2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中丸雄一アンチスレ73★中丸ヲタ出入禁止★

1 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 17:52:20.48 .net
中丸雄一アンチスレです。
中丸基地婆は出入り禁止、中丸擁護も禁止。
担決め、他麺サゲ、他Gサゲ厳禁。

スレチ中丸基地婆が赤西赤西などと喚いていますが全て中丸に変換すると辻褄が合います。

中丸雄一の基地ヲタから避難するスレなのに、中丸ヲタはわざわざ荒らしに来るんです。
あろうことかメンバーアンチの汚いワードで埋め尽くすのでまた立てなきゃいけません。
そうやって12年もメンバーを叩いていたんですね。
本当に中丸と同じでしつこいストーカーはいつか犯罪者になるでしょう

ここはメンバーのスケジュールをマネージャーに逐一送らせるストーカー
電通に媚び売りまくる保身の塊中丸雄一アンチスレです

2 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 17:52:40.94 .net

3 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 17:54:05.46 .net
遅刻魔中丸を注意した方々

カツカツの有吉
カツカツスタッフ
後輩(少クラ内で手紙で暴露される)
ヒデさん
片瀬さん
タメ旅スタッフ
増田貴久
東山さん

自分よりも忙しいメンバーや芸能界の先輩を待たせておいて謝罪より先に言い訳

あの赤西に注意される中丸www

146 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2017/06/10(土) 17:51:53.35
時間を守るって人としての仕事人としての基本中の基本じゃないの?
最初っから中丸は守れてなかった
2001年の雑誌くらいから言われてた 集合時間に遅れてきて
謝りもしなければ急いでくる様子もなく悠々と遅れてくる
「お客様は神サマーコン」裏側のDVDでも言われてるよね
あの赤西に あと5分が守れないらしいよって
その時も言い訳しまくってたな

4 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 17:54:29.36 .net
シューイチ
〜エクササイズトレーニング〜
前回のロープを使ったエクササイズがトラウマになりエクササイズに拒否反応を起こす
動く前にトレーナーさんに「限界を超えたくない人間はどうすればいい?」と聞く
筋肉を激しく動かす運動に陥落し「来なきゃ良かった」と吐き捨てる
プールのエクササイズでは自分を差し置いて
運動中にプールに落ちた一般人に向かって「落ちたー!!」と大声を上げると
すかさず【他人に厳しい】とテロップが出る
散々教えてもらったトレーナーさんにお礼を言うことなく
糞ーっと吐き捨ててエクササイズが終わる

〜海外ロケ〜
シューイチレギュラーメンバーでモンキーパークへ観光
野生の猿に観光客がバナナあげてるところに行くと恐怖に戦き猿に罵声浴びせるw
「ふざけんなよ」「来んなよ」と一人だけ怖がり情けない姿を晒す
バナナをもらって食べる猿の動きが激しく
最初は飛びついてきた猿にびっくりするメンバーだったが
徐々に慣れて皆が楽しそうにしていた
中丸だけが最後まで猿を拒否姿勢でマジでクズな対応だった

5 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 17:56:02.57 .net
シューイチ
〜くら寿司〜
午前中バイト体験で炙り寿司作ったりして一通り工程を覚えた後
お昼のピークを迎え注文の多さにテンパってしまう
注文は実は安村アナが注文しており
中丸が注文溜まってきた時に捌くタイミングが悪くて(注文してるのがしばらく来なくて一気に届く)
安村アナが中丸にクレームすると「連携ミスですね」と悪びれもせずお客さん(安村アナ)に言い訳する
バイトマネージャーが「お客さんのせいにしたらダメですよ、誠意をもって謝らないと」と苦言を呈すが謝罪なし

〜遅刻癖中丸のシューイチ〜(9/3)
動画撮影現場に行く前にカチンコを持って現れるが
「カチンコは下っぱが持つものでしょ」とADを見下す

1カット動画を撮影するために大学へ向かうが
中丸の寝坊が原因で使用できる時間が3時間から2時間に減ってしまったと佐藤アナより発表される
「誰のせいだよ!」と叫ぶだけで
待たせてしまった先生や学生さん、スタッフへの謝罪の言葉は一切なく
アナウンサーが「あなたのせいです」と冷たく返答
ワイプには厳しい表情で見つめる秀さんの顔が写し出される

時間がない中動画撮影を始める
1カットで撮影のため途中でミスは許されないはずだが
練習時間が圧倒的に足りず中丸がミスを連発
最後に完成した動画でもテーブルクロス引きでサラダを落としてしまうミス
「言わなきゃバレないしいいか〜」と発言

マジっすかのOP動画を中丸主演&監督で作るのが企画の最終目標であり
出来が悪けりゃマジっすか終了だねっと秀さんに軽くあしらわれたところで
コーナー終了

6 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 17:57:18.82 .net
まじっすか裏話で暴露される中丸の醜態

◎その1
ダンボールアート制作中(!)集中しすぎて全くしゃべらない中丸氏
困ったスタッフが「しゃべりも頑張るんじゃなかったの?」と尋ねるも…
中丸氏は『メリハリも大事ですからね』と謎の発言
結局、その後も無言で1時間ほど作業を続行されました

◎その2
オリジナルツアーのイラストを描いていた中丸氏
「僕、放っておかれると、このままずっと描いてますよ」
と言われ、焦ったスタッフが急かすも、中丸氏はそのままマイペースに描き続け…
結果、ロケが30分押しました

◎その3
竹馬一家のスゴ技を見た中丸氏
「アクロバットはジャニーさんから『やらなくていい!』って言われるくらい苦手なんです…だけど僕、片手側転だけは得意ですから!!」
と、ドヤ顔で片手側転を披露
それを見た子供達が初めて挑戦したら、あっさり成功
なので、カットされてしまいました

7 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 17:59:03.19 .net
先輩の冠番組での醜態
〜鉄腕ダッシュ〜

0円食堂コーナーにゲストで中丸が出してもらった際に
食材を一般人から無料で色々と集めなくちゃいけないコーナーなんだけど
その時に集めるのが大変な食材はさけてラクなほうを担当しようとしたんだよね

太一がメイン食材は中丸に頼もうと言いだしたら
中丸が
それはやめたほうがいいです
とか言いだして
後でそれがなくても成立するような食材集めのほうを自分はやりたいと言ったの
自分は食材集めではサポートにまわりたいとか主張した

そしたら太一が
目だったら分かりましたと言ってるところだよと叱って
(ワイプに目の写真が出たw)
それ聞いて中丸はでしょうね〜とかクソ生意気な返事して
最後に知りませんよと捨て台詞をはいたんだよね
メイン食材集められなくても僕は知らないよって意味なんだけど
よく先輩の番組によんでもらってそういうセリフ吐けるなと思ったよ

8 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 18:00:18.70 .net
先輩の冠番組での醜態 〜鉄腕ダッシュ〜

中丸の0円食堂 三度目の正直(7/2)
滋賀県の道の駅で近江牛を撮影する際
スマホで撮影しようとして「メモれよ!前もそうだったな」と
国分太一にたしなめられる
過去2回も注意されてるにもかかわらずすっかり忘れている体たらく
結局メモせずスマホで撮影
食材集めは卵を担当し養鶏所に移動中
「怖い、怒られた時どうしようと考えてる」とマイナスコメント連発
食材に書かれた住所が本来訪問予定先の親戚だったことが発覚(こちらも養鶏所を経営)
奥さんがその養鶏所を案内しようとするが「まだ時間あるんで手当たり次第行こうかと…こちらでも大丈夫」と大失言
スタッフに「失礼でしたね」と言われ奥さんとは悪い雰囲気のまま卵をゲット
その後TOKIOメンバーと合流し食材を料理した後太一先輩に促されて亀と山PのCDの宣伝を行う
嫌々ながら渋い顔つきで男の嫉妬心丸出しの表情が全国ネットに映し出される

9 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 18:01:47.32 .net
先輩の冠番組での醜態
〜VS嵐〜

縄梯子目隠しで4人連れてかれて目隠し外して11m登るってやつで、スタート前に目隠し取った時点で小山中丸は高所だめ!
(その前に松潤は中丸高いとこだめなんでしょとヘタレ知ってたけど)と騒ぎつつスタート
大野相葉は競い合うように登り、小山中丸は途中で止まって、でもビリまで確定させなきゃいけないから、
中丸が小山行けよ!って3分の1もいかないぐらいの高さで止まったまま小山に登らせる
中丸ビリ確定して全員降りたところで中丸がキレ気味に、普通の人間は目隠し取って急に登れとか出来ませんよ!
コレ絶対無理ですよ!と強い口調で言う
松潤が中丸キレてるの?と聞いて長州小力のキレてないっすってやらせて笑いに変えてたけど
先輩の番組に番宣で出てて、かつ特別企画なのにマジでないわー
相葉マナブでものぼらなかったの思い出した

先輩を待たせては行けないと自分も高所恐怖症なのに頑張って登った小山とのプロ意識の違い

10 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/03/15(金) 18:03:55.25 .net
●中丸Web連載にて

「去年KAT-TUNのコンサートにまっすーが来てくれたのにNEWSのコンには誰も来てくれませんでした!
今年は行ってあげてください!この質問スルーしないでください!」

ファンのかわいらしい心配に対しての回答

「あなたは何目線でそれを言っているのだろうか。
心配しなくても行った行かないで関係性は変化しない」

と性格の悪さ丸出しで返す中丸

充電に自分は反対だったなど他のメンバーのせいにするが自分に仕事が来出してからソロでもいいなどとヲタを不安にさせるような発言をする

●2017年3月末の中丸表紙テレライプレミアム
「この期間が長くなってしまうことでもうソロでいいんじゃない?ってなってしまいそうで。個人の仕事が安定してきたら、もうこのままでいいやってなるかも」

2017年4月テレビ雑誌にてKAT-TUNの足を引っ張る様な発言

亀梨山下に嫉妬して女性セブンに情報リークした中丸
亀梨のスケジュールを把握してるとストーカー発言
山下と亀梨が2人でB'zのコンサートに行くと知るとついて行き一般人と間違われる

中丸
「そろそろ俺のドラマの収録終わって暇なんで、2人を呼んで集まろうと思うんですよ。
2人は忙しそうですけど、俺の都合に合わせて来てもらいますよ。
もちろん場所は俺がセッティングします。」
              ↓
女性セブンに決起集会、店の内容全部載る(GW合併号)

総レス数 1002
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200