2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【漫画家】Dear Hiroyuki Etō【魔法陣グルグル】

1 :1:2019/05/24(金) 18:11:56.34 .net
【ファンクラブ】 【Wikipedia】 【レビュー】【感想】
【Magic circle guruguru 】【Fan club】 【interview】 【review】 【twitter】 
This thread is a thread to write to Hiroyuki Etō in English, Japanese. In case 
Please hit hard feelings. In case 
An example 
Dear Hiroyuki Etō
I heard that an Oriental criminal organization gets bribes or hands over,
Threatening to go to the police 
It dominates by grasping the weakness of the politicians of most Oriental countries, 
But the country 's politicians and the police have not noticed that, 
I have seen such a dream. 
The talk is over. Good luck with your work, I support you. In case 
Please write like this. 
このスレは漫画家衛藤ヒロユキ先生に
ついて日本語、英語で言いたい事を 書いたり、
衛藤ヒロユキ先生について雑談するスレです。

2 :1:2019/05/24(金) 18:12:33.74 .net
俺はある東洋の犯罪組織が賄賂を貰ったり、渡したりして、 
警察に行くと脅迫して東洋のある国の政治家の弱味を握って支配している、 
しかしその国の多くの政治家や警察はその事を知らない、 
個人的にはそんな気がなんとなくしました。 
偽の弱みをさりげなく教えてその気にさせる、 
手口が存在するような気がなんとなくしました。 
ちなみに俺は一部の出●●はアンケートやファンレターを出した人は 
漫●●や●●家にしないような気がなんとなくしました。
個人的には斬新で革命的な作品ほど年をとったり、創作の勉強するほど、 
面白さに気づくのに時間がかかるような気がします。 
なにも考えず、賞に信用できない人間ばかり審査員に入れてしまうと 
なにかのきっかけで投稿者が天才だとばれてしまい、 
彼らがその投稿者が自分達の金儲けの邪魔だと判断したら 
その投稿者が票を稼ぐのは難しくなるではと個人的には思いました。 
集●●の漫●●のア●スタントの一次審査の抜けかたは 
連載初めにすぐに募集してなくても面白い作品の●●家のアシス●●トに 
応募するような気がなんとなくしました。 
●●賞の一次審査の抜けかたは初持ち込みで斬新な絵柄で掲載レベルの 
内容の作品を出したりして才能があると判断されると出●●によっては 
一次審査を特別に免除されるような気がなんとなくしました。
俺はマ●●の審査は一人でできるものではないと
理解している人が欲しい出●●が存在するような気がなんとなくしました。

3 :1:2019/05/24(金) 18:14:07.53 .net
トーンを全く使わない漫画を20巻以上連載して完結したことがある
漫画家の作品を新品の単行本を全部買っとくと好感を持ってくれる
出●●が存在するかもしれません。
週●少年チ●ンピ●ンの一●●査の抜け方はこ●●の教育に悪い描写を
描く事に自分が 罪悪感を感じてるように作品を描いて
締め切り日ギリギリに投稿するような気がなんとなくしました。 
週●少●ジ●ンプのス●キ●p●oは他の賞の規定ページで作品を描いて
ガリ●キ●p●oは斬新な絵柄で締め切り日ギリギリで投稿する事のような
気がなんとなくしました。 
ヤ●グア●マ●は作品に色を塗るか セッ●●シーンを入れて
俺は月刊●年ガ●ガ●の●●賞の一次審査の抜け方は
作品で自分がゲームがプレイできる事をほのめして締め切り日ギリギリに
投稿するような気がなんとなくしました。
一部のア●メ会●は審査員に競●●手がいることに疑問を持つ人を 
欲しがっているのような気がなんとなくしました。
巻数20巻以上の連載をした●●家の意見以外聞かない出●●が
存在するような気がなんとなくしました。

4 :支那:2019/05/25(土) 11:41:52.57 .net
神よ。人間の神よ。
魔族の俺が初めて祈る。
悪魔のような俺のために、
この素晴らしい男だけは生かしてくれ。
神よ。

5 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/05/25(土) 23:49:02.43 .net
http://i.imgur.com/VskApjA.jpg

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★