2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイモ】クッキー☆投稿者崇拝スレ【最終回】

712 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2020/08/10(月) 23:05:26 .net
放課後――――。
にすの餌やりを終えて教室を出た深淵は突然廊下で一人の女子生徒に声を掛けられた
「話があります。少しお時間をいただけませんか。」
いつからそこで待っていたのかは分からない……が、その声からは悲愴な決意のような
ものがひしひしと感じられる
面識はないがその雰囲気かられむっふの取り巻きではないことだけは見て取れた
返答に窮している深淵の様子に気付いた女子生徒が言葉を続ける
「こかこいさんのことです。……あなた、最近死相姉貴素材を静画に投稿しましたよね?」
(関係ないとは言わせない)
女子生徒の細められた目と吊り上がる口角が次に続く言葉を無言のうちに物語っていた

・・・・・・

深夜の町、それもいかがわしい界隈に向かって決然たる足取りで歩を進める女子生徒
目的の店の前に立ち止まり、大きく深呼吸をしてから意を決して勢いよくドアを開ける
「こかこいさん!」
店内にギッシリとひしめく男たちの視線が入口に立つ女子生徒に向かって一斉に集まる
その男たちの輪の中心に女王然として君臨するこかこいの姿を認めた女子生徒は
思わず声を荒げてしまう
「なにをやってるんですか!あなたは!」

「なにって、”姫プ”だけど?」
空になったグラスにモーツァルトを注ごうとする囲いを手で制止しながら立ち上がるこかこい
入口の女子生徒に向かってツカツカと歩み寄ると、男たちはその向かう先を妨げることなく
次々と左右に分かれて道を空けていく
「久しぶりだね。私が学校(崇拝スレ)追い出されてもうけっこう経つし。どう元気にしてる?」
女子生徒の慎ましやかな胸に手を伸ばすこかこい
その手を叩き落とすように払いのけてキッと相手の顔を睨みつける女子生徒
「へえ、アンタもずいぶん偉くなったもんだね。いいところのお嬢さんはもう私相手なんかじゃ
”しっとり”しないってワケ?」

総レス数 1001
146 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200