2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

醍醐8

812 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2020/07/26(日) 03:39:31.47 .net
こんなキチオタがゴロゴロしてるんだから地獄だよマジでw

@もしS2の続編劇場版を強行するとしたらタイミングは今しかないんだよね。
集客を見込めないがゆえのイベント規模縮小とか、興収や観客動員数の大幅減をすべてコロナのせいにして
公式の面目をかろうじて保つことが可能な今しか。
ただ今のテレビ局に採算の見込めない映画を作成する余裕があるのかは疑問。

@他局しかもKさん主演ではないドラマにktrさんがでばってお…ブ宣伝したのには正直吃驚した。
主演女優さん、笑顔でも気を悪くされたのではと思ったけど、よくよく考えると同じ事務所。
それでこの奇妙なパズルの最後のピースがはまった気がした。

@寅さん発言、愛ある説教、硬い表情の主演の横での満面の笑み、公式の滑稽さを通り越して最早不気味ですらある気の使い方…
続編やシリーズ化で真の寅さんに君臨したかったのはktr氏であり、それを強烈に後押ししたのはその事務所だったのではないかと思った。

@なんてバカなことを目論んだんだろう。彼の愛ある説教がパラレル続編続投を渋る主演にではなく、
それを強行しようとする公式に向けられていたら、「何年かかってももう一度全員揃うまで待って春田と牧の物語を完結させろ」と言ってくれていたら、彼は本当のレジェンドになれたのに。

@数年後、日本でもすべての愛し合う二人に法律上の結婚が認められ、
そのタイミングで春田と牧の物語の当たり前で普通の続編が放送できたなら、ゴールデンで視聴率20%くらいとれたかもしれないのに。
あのドラマのように。
それよりも何よりもファンを深く傷付け信頼を大きく損うことはなかっただろうに。

総レス数 1001
205 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200