2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マスコミの盗作盗撮盗聴仄めかし対策その2

28 :ごまみそしる:2024/05/26(日) 12:01:21.73 ID:beJ6w5vrj
西暦2002年にタイムスリップして愛星人の星にブラックホール爆弾爆発させれば、
因果律の力で修正しきれずにパラレルワールドが発生してその時代の人間が魂宿って生き返るんじゃ
ないんですかね(物質世界的には別人)。これで満足ですかね、藤●●志。ばれねーと思ってるんかよ。
主人公が殺人するって事は犯罪に肯定的な考えを持ってるって事だろうが。俺にとってタイムマシン作る方が、
いじめ問題解決や死を克服するよりはるかに簡単だった。知能には種類がある。魔法?死後生き返る念で
生き返るんじゃないんですかね、なんでみんな生き返る念!(激うまギャグ)あはれ名作くんただで観れます。
自分は嫌いになるもんじゃない、好きになるもんだ。勇気は犠牲の心じゃない。安全を確保して業界入りしないと、
多分時間切れで殺されます。男は自分がゲームやってるとこ見てほしいんだよ。絶対偽物にはセックスしたくないって
態度が見たいの。謎本、金田一少年の推理ミス、金田一少年の推理ミス2、金田一少年の推理ミス激闘編、金田一少年の推理ミス
復讐編。未来に行くタイムマシン作らないと宇宙が寿命を迎える時に人類は滅びる。騙された事を認める事を、
一回でわからないということは頭が悪いという事、米大統領になりたいさん。愛星人「全ての知的生命体は宇宙と共に滅びるンゴ、
それが自然の摂理ンゴ、他の知的生命体にもタイムマシンの研究させないンゴ」。?「ボニー、救世主になりたいという
君の夢は自分が幸せになることしか考えてない他の連中の夢とは比べ物にならない純粋な夢だ。」漫●情報放●局、
不正審査やめろ。被害者はアマゾンアカウント、Gmail、ぺいぺいカード作る。小遣い制にして、月最低五千円貰う。
格闘ゲームできるならスイッチ買う。テレビ画面、ゲーム機画面でクリアする。2006年3月に整形の前世の家族、
孫、親戚皆殺しにされている、もうすでに起きたこと。脅迫して毒を盛らせたから間に合わずに殺されたんじゃないの。
俺は毒を盛られいる事に気づいているし、許可出していない。操られて直接人を殺したい人は死のぬくもりを実感したいから。
料理漫画「食戟のソーマ」「クッキングパパ」「スーパーくいしん坊」「美味しんぼ」。

29 :ごまみそしる:2024/05/27(月) 12:12:22.74 ID:uIR8L/vCK
鉛筆書きの原稿あり漫画ハンター×ハンター。
テレビアニメヴァイオレットエヴァーガーデン。
笑えた本空想科学読本、空想科学読本2、空想科学読本3。

30 :ごまみそしる:2024/05/28(火) 12:15:26.68 ID:VYCc7Hi5j
エイズ映画マイ・フレンド・フォーエバー、私を抱いてそしてキスして、最愛、
運命の瞬間/そしてエイズは蔓延した。エイズワクチンがもしもあるのならば公表を
求める。

31 :ごまみそしる:2024/05/29(水) 12:27:16.10 ID:4eLs035m8
特撮「人造人間キカイダー」「超人機メタルダー」「仮面ライダーV3」「科学戦隊ダイナマン」「仮面ライダーBLACK」
海外でYURIで通用するほどユリ文化は世界に根付いている、一人や二人業界入りを不正審査で落としても焼け石に水。
俺なら犯罪してでも落とそうとしない。同性愛者の漫画描いてもほしく無いだろうないんだろうけど
犯罪に走ったからおばーちゃんはおしまい!

32 :ごまみそしる:2024/05/30(木) 12:28:03.34 ID:bnywzOMBZ
特撮「ウルトラマンタロウ」「ウルトラマンA」「特獣戦隊ライブマン」「宇宙刑事ギャバン」
推理小説賞の一次審査の抜け方の推測社会的安全弁を入れる。

33 :ごまみそしる:2024/05/31(金) 12:27:00.63 ID:X+YxHEMDp
「探偵小説の書き方」「ミステリーの書き方」「ミステリ「トリック」の作り方」

34 :ごまみそしる:2024/06/02(日) 12:04:16.79 ID:PPc8QKY5/
俺は毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。いじめ作品
漫画「元気やでっ」「15の夜」「いじめー凍りついた教室ー」アニメ「小公女セーラ」「魔法少女サイト」
ゲーム「探偵神宮寺三郎きえないこころ」ドラマ「家族ゲーム」映画「先生を流産させる会」「キャリー」
小説「ナイフ」推理漫画「鴨乃橋ロンの禁断推理」「名探偵コナン」「あやつり左近」「金田一少年の事件簿」
「スパイラルー推理の絆ー」「生存〜LifF〜」「ウツボラ」「Q.E.Dー証明終了ー」「テセウスの船」「虚構推理」
面白いと思った漫画「無限の住人」「ドラゴン桜」「魁!!男塾」ライトノベル「Re:ゼロからはじめる異世界生活」
推理ドラマ「古畑任三郎」「密室探偵探室密」時代劇「暴れん坊将軍」「鬼平犯科帳」ドラマ「家なき子」「家なき子2」
「あまちゃん」勉強になる漫画「マンガで分かる心療内科」「Dr.STONE」「地。ー地球の運動についてー」
「決してマネしないでください」「九条の大罪」「はたらく細胞」藤●●志「地獄にいるパッパとマッマを生き返らせるンゴ」
俺は竜騎士07、藤孝剛志ではありません。料理漫画「フェルマーの料理人」「ミスター味っ子U」「中華一番!」「焼きたて!!ジャぱん」
謎本「ドラえもんの謎:ドラえもんの奥深い秘密を探る」「『名探偵コナン』の超秘密」「ドラえもんの秘密」「磯野家の謎」
「磯野家の謎おかわり」面白いと思ったSFアニメ「PSYCHO-PASS」「serial experiments lain」。人間の意識とは
人格と肉体を持った集合的無意識(岩倉玲音rain)の個人版なんですよ!ラスボスの英利政美は玲音に自分を神と認めさせ、
自分が世界に神として君臨するのが目的(ネタバレ)アニメはノーマルエンドゲームはバッドエンド。ネタバレしてて面白い
作品なんて日本だろうとアメリカだろうとそうはないだろう。スワンプマンは他人、本物じゃない。魂は死後の肉体
意識の入れ物。電脳に意識なんていれらんない。お湯で顔のヒートショック増やせば老けない?、やるたびに水で冷やす
と変な風にならない。乳でかくしたければ豊乳薬飲めばいいんじゃないの?知らんけど。痩せたい?Wiiフィットやればいいんじゃない。
本「いじめをやっつける本」「武士道」「「人を殺してはいけない」と子どもに教えるには 次世代に伝えたい10の“ルール」
「キリスー

35 :ごまみそしる:2024/06/09(日) 12:01:03.55 ID:XvsPntt0n
俺は毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。好きなスピンオフ
「はんだくん」「進撃の巨人LOST GIRLS」「衞宮さんちの今日のごはん」「エンゼルバンク ドラゴン桜外伝」
「中間管理録トネガワ」「霊媒師いずな」「アカギ 闇に降り立った天才」「明智警部の事件簿」謎本
「エヴァンゲリオン研究序説」「エヴァンゲリオン研究序説2」「美味しんぼの謎」「エヴァンゲリオン研究序説Question」
「美味しんぼの秘密」レシピ本「料理の鉄人・完全レシピ集」「美味(おい)しんぼの料理本」「食戟のソーマ 公式レシピブック
 遠月学園 勝負の一皿 (ジャンプコミックス)」 「デキる猫は今日も憂鬱 公式レシピBOOK 諭吉ごはん」ミスター味っ子の
料理は実際作ると不味い料理があるズボラの漫画飯再現料理ちゃんねるの動画を見ればわかる、実際料理人に作らせて食べてみるといい。
わかりやすく書けば人間は細胞の集合体、脳は脳細胞の集合体、意識は例えればろうそくの火、そんなもん一度消えれば再現不能だよ。
好きな作品に「バットマン」「ガンダム」「ドラゴンクエスト」をあげれば落とされると思ってください。ひとつの
作品しか見ない人は必要ない。バッ●●ンにもやっつけられるように主人公を描かないと不正審査で落とされるみたいだな。
脅迫者の一人はバットマンしか読んだ事がない、今の脅迫者はそいつの娘と孫。あなたの歪んだ正義がこの事態を引き起こしたのだ。
宝くじ(愚者の税金)の1等も無限に買い続ければ無限に当てられるでしょ、無限に宇宙があればどんな低確率な事もいつか起きる。
神が歴史を変えられるように宇宙を作るといつか人間は滅びるということです。シンクロニシティ本「シンクロニシティ
科学と非科学の間に――画期的な科学の歴史書。」「シンクロニシティ徹底解説本」「世にも奇妙な「偶然の一致」の秘密:
ついに解き明かされたシンクロニシティのメカニズム」「易心理学入門: 易・ユング・共時性」いじめを無くすには
フランスのように非合法にしなければならない、アメリカと韓国が邪魔をするだろう、スパイ防止法案を可決させないように。
日本はアメリカの追従国、韓国の隠れ追従国。追従国をやめるには今回の事件を公にしなければならない。
超大国にならなければ円安だろうが円高だろうが景気回復しないだろう。今は4連続にこだわってる。

36 :ごまみそしる:2024/06/10(月) 12:14:16.70 ID:pr6OeahIH
俺は毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。

37 :ごまみそしる:2024/06/11(火) 12:28:01.94 ID:Hgml4ofz1
俺は毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。俺は盗聴、盗撮、盗作に
気づいてるし許可出していない。世界一売れてる漫画「ドラゴンボール」笑えたアニメ
「緑山高校甲子園編」。アニメ映画「風の谷のナウシカ」本「ポケモン空想科学読本」
「ジュニア空想科学読本」「MARVELマーベル空想科学読本」「こわ〜い空想科学読本呪われた科学者登場!」
「トンデモ超常現象入門」「トンデモ超常現象99の真相」「新・トンデモ超常現象56の真相」
「新・超常現象60の真相」「どこが超能力やねんてん:イカサマ超常現象を暴く」
映画「硝子の塔」

38 :ごまみそしる:2024/06/12(水) 12:20:57.28 ID:LyV490JR4
本「新・トンデモ超常現象60の真相」「どこが超能力やねん:イカサマ超常現象を暴く」
「空想科学大戦」「空想科学大戦2」「空想科学大戦3」「空想科学大戦4」「最後の空想科学大戦!」
「空想非科学大全」「妖怪空想科学読本」
俺は毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。俺は盗聴、盗撮、盗作、タブレットの画面
盗撮に気づいてるし許可出していない。

39 :ごまみそしる:2024/06/15(土) 12:18:09.84 ID:NSb/iemxC
俺は毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。俺は盗聴、盗撮、盗作に気づいてるし許可出していない。
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」世界一売れてるコミックってことは
世界一面白いコミックという事です。大勢の人間が買うという事はそういう事です。映画「交際記念日」
俺はスマホ、タブレットの画面盗撮に気づいてるし許可出していない。

40 :ごまみそしる:2024/06/16(日) 12:06:26.55 ID:MNN8OTr4r
俺は毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。俺はスマホ、タブレットやテレビの
画面盗撮している事に気づいてるし許可出していない。盗聴、盗撮、盗作に気づいてるし許可出していない。
「ペロッ!これは青酸カリ!」バットマンの読者「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-」
アニメ化してるし観てくれませんか、バットマンじゃ絶対勝てない、「転生したらスライムだった件」の主人公も
絶対勝てない。バットマンしか読まないから政府を操るカルト教団、ばれるわけないと思ってたんじゃないかと思う。
被害者に教鞭をとれるような器用な人はいません、自分を幸せにする道具にしたいのならオタク業界に入れた方がいいです。
教場なんてたてませんよ。世の中の為にやってるんですね、偉いですね、あなたの無意識(本当の自分)は真っ黒だと
考えてください。操られないでください、どす黒い自分に。本当の自分は存在する。左右の目が離れた奇形のセックス依存性の
男が今度はご連続!言い出すと思う。動画はちょっと見ただけで全部見た事にいつかなると思う。神は自分を盲信するものを支持しない。
アニメ監督は頭の中で不正審査するとき被害者をエゴイスト呼ばわりするみたいですが被害者はエゴイストではありません。
純粋な人間の幸せになろうとする行動は周りや世の中の人間を幸せにします。それはエゴと区別すべきものです。
あなたより心理学を勉強した俺が今ここで命名します。純粋な人間が幸せになりたいと願う事をnegaiとします。
被害者が持っているものはエゴではありません、negaiです。心理学は人間の全ての心の謎を解明したわけではありません。
物語の人間に魂が宿るのはそれは人間の純粋なnegaiでありエゴではありません。呪術廻戦全巻読んでください。
終わったコンテンツでは戦争の悲惨さを訴えても人の心を動かす事はないでしょう。ガンダムは飽きました。
俺は冨樫義博、尾田栄一郎、竜騎士07、富野由悠季、秋本治、藤孝剛志、長岡弘樹、初枝蓮華ではありません。

41 :ごまみそしる:2024/06/22(土) 12:14:55.87 ID:SZ7luTylo
俺は親に毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。俺は盗聴、盗撮、盗作に気づいてるし
許可出していない。

42 :ごまみそしる:2024/06/23(日) 12:01:29.94 ID:yrD2XpB8y
俺は親に毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。書き込むたびに盛られる毒が
変わる。俺はごまみそしるです。ヤフー知恵袋にいろいろ時間、宇宙の膨張について質問です
連発してみました。俺の専門はギャグ漫画です。人を生き返らせるには宇宙の膨張を戻し時を
戻すしかないと考えました。ヤフーAIは生物だけ時は戻らないと回答しました。死体(物体)の
時は生きている状態に戻ると考えます。膨張させてるダークエネルギーはどういう物か今不明です。
俺は空間を引っ張れば時が戻るのでは考えています。広い今宇宙の膨張を戻すのは不可能と考え未来の
生まれて暫く経った宇宙にタイムスリップし、消滅した前の宇宙の死体を置いて時を膨張を戻せばいいと
ここで俺は物体ごとに時の流れが違うという説を提唱したいと思います。時を戻し続け(タイムマシンは動いてないから、
タイムトラベルしないとする)、死体の時間戻し生き返らせる俺の頭脳ではこれが限界です。科学を進歩させるのは
予算ですが機密費をカルトに使われてる今の状況では正しく使われる事はないでしょう。政治家は学歴で判断して
投票してください。不正審査員は「呪術廻戦」全員全巻読んでください。キャラクターと未来の異星人と結婚したいやつらが
6、7連続言い出す。数独毎日やれば頭が良くなります、解けなくなれば解ける問題からやり直す。この繰り返しで
頭が良くなります。やった日はカレンダーに印をつける事をこれは喫煙者が禁煙する方法と同じです。毎日続けられるように
なる。詰めオセロとチェス・プロブレムやる時も同じ要領で頭良くなる。本屋で関連本を探してください。
最強の脳トレはピアノ演奏で金持ちは親に家庭教師雇ってもらってください。彼は結婚しています。
パクりキャラで満足して。?「魂を呪霊に進化させる方法を教えてやる、自分を嫌いになり自分の死と破滅を願うんだ!」
それ子供に絶対吹き込んじゃだめなや〜つww俺は尾田栄一郎、冨樫義博、ひろゆき、庵野秀明じゃありません。

43 :ごまみそしる:2024/06/23(日) 12:29:04.39 ID:1gHRIOrQp
本「いしぶみ: 広島二中一年生全滅の記録」「キミは日本のことを、ちゃんと知っているか!」
「圧勝!受験なんてヘッチャラだ」「空想科学読本4」「空想科学読本5」「空想科学読本」
「空想科学読本2」「空想科学読本3」「妖怪空想科学読本」

44 :ごまみそしる:2024/06/24(月) 12:25:19.40 ID:LoTLGkBvr
俺は毒を盛られている事に気づいてるし許可出していない。俺はジュースのパックや果物の表面に毒をつけてる事に
気づいてるし許可出していない。妖怪・悪魔アニメ「妖怪ウオッチ」「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」
「真・女神転生デビルチルドレン」「デビルマン」「ポケットモンスター」「地獄先生ぬ〜べ〜」
本「世界不思議物語」「世にも不思議な物語 世界の怪奇実話&都市伝説」
嫌いな奴の逆の思想持ちたがるのわからんでもない。

41 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200