2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マスコミの盗作盗撮盗聴仄めかし対策その2

1 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2023/12/24(日) 12:13:25.99 ID:g8GZqdCEa
マスコミの盗作盗撮盗聴仄めかの対策方法を書き込むスレです。
盗聴情報を閲覧できる特権持ちに盗聴情報をばらまかれる方法を書き込むスレでもあります。
池●●作g死んだからネットで中古のゲーム買っても大丈夫かもしれない。
ゲームプレイの情報が盗聴情報を閲覧できる特権持ちにばらまかれるかもしれない。
カービィとかヨッシーとかワリオのゲームとか買った方がいいかもしれない。
主人公が人間じゃないゲームがいいかもしれない。
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング(40日するとエンディング有り)とか
3個ぐらい買った方がいいかもしれない。黄色人種は土日月、黒人白人は火水木金プレイした方がいいかもしれない
最初にセーブする箇所順序は真ん中黄色人種のMii 2番目は左、上黒人のMii3番目は一番右、下白人のMii
セーブの消し順は逆に最初に一番下右白人のMii、一番上左黒人Mii、最後に真ん中黄色人種Miiの順に
消した方がいいかもしれない
ゲームクリアした後に別のゲームクリアしてその後最初にクリアしたゲームをクリアしたり、
同じゲームを3回連続でクリアした方がいいかもしれない。

2 :S:2023/12/24(日) 14:54:57.30 ID:WcbqfZfJ1
初めまして!初心者です
霊感強くて怖い話たくさんできるがリクエストありますか?

3 :S:2023/12/24(日) 14:55:35.26 ID:WcbqfZfJ1
初めまして!初心者です
霊感強くて怖い話たくさんできるがリクエストありますか?

4 :S:2023/12/24(日) 15:05:49.04 ID:WcbqfZfJ1
霊感強くて沢山見てきたし色々あったからリクエストあれば話したいです

5 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2023/12/24(日) 15:49:26.31 ID:g8GZqdCEa
●●作g死んだからネットで中古のゲーム買っても大丈夫かもしれない。
ゲームプレイの情報が盗聴情報を閲覧できる特権持ちにばらまかれるかもしれない。
カービィとかヨッシーとかワリオのゲームとか買った方がいいかもしれない。
主人公が人間じゃないゲームがいいかもしれない。
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング(40日するとエンディング有り)とか
3個ぐらい買った方がいいかもしれない。黄色人種は土日月、黒人白人は火水木金プレイした方がいいかもしれない
最初にセーブする箇所順序は真ん中黄色人種のMii 2番目は左、上黒人のMii3番目は一番右、下白人のMii
セーブの消し順は逆に最初に一番下右白人のMii、一番上左黒人Mii、最後に真ん中黄色人種Miiの順に
消した方がいいかもしれない
ゲームクリアした後に別のゲームクリアしてその後最初にクリアしたゲームをクリアしたり、
同じゲームを3回連続でクリアした方がいいかもしれない。

6 :ごまみそしる:2023/12/31(日) 12:18:13.87
どんなゲームの動画情報も盗聴情報を閲覧できる特権持ちにばらまかれないって証明できればいいと思うんだよ。

7 :ごまみそしる:2024/01/07(日) 12:19:42.64
盗聴被害者は結婚したり、社会不安障害が治ったりある程度歳を取ると創●●会を操ってる冨●●博と鳥●●に殺されると思う。
すぐ殺さないのは被害者のフリをして漫画投稿の経験がある人間のアンケート票を貰ったり、アニメの視聴率を稼ぐためだと思うけど。
他に漫画家やアニメーター、ゲームクリエイターに自分達の不正審査で落とされた人間が今まで書き溜めたアイディアを全て奪い取られ
一生マスコミにリンチを食らうだけでなく用済みになったら後々殺されてると気づかせない為だと思う。

8 :ごまみそしる:2024/01/07(日) 13:21:19.55
賄賂を貰った事や払った事で自首をすると脅迫する犯罪の手口を創作物に書くと創●●会を脅迫して操ってる連中一覧
冨●●博
男性に性転換させられた元女性、孤児院出身者青色、1番、セーブ箇所は真ん中を好む消すのは最後
テレビゲームができないくせにゲームができる盗聴被害者のフリをしている。
エイズに感染している。自分を鳥●●の親友だと思っている、強いやつが好き。
不思議な事があると思い込んで超能力者になろうとしている。
鳥●●
男性に性転換させられた元女性。友達のフリをして冨●●博を操ってる。
自分の地位を脅かす才能が嫌い。エイズに感染している。ゲームのセーブ箇所は真ん中にこだわる、消すのは最後。
思い込んで超能力者になろうとしている好きな色は赤、テレビゲームができない。
冨●●博を操ってるハ●●ーハ●●ーのゴーストライターの女
盗聴被害者はゲームをクリアした後違うゲームをクリアしてその後最初にクリアしたゲームがクリアできないと嘘をついた
鳥●●を操ってるド●ゴン●●ルの今のゴーストライターの女
盗聴被害者が同じゲームを立て続けにクリアできないと嘘をついた。
白人整形青色を好みエイズに感染している。元女性。英語ができない
セーブ箇所は一番左、上にこだわる、消すのは2番目
共産主義者の白人男性赤が好きセーブ箇所は一番左、上。エイズに感染している。フェミニストの白人女性赤が好き一番右下3番目に
こだわる。消すのは最初にこだわる。ポリコレ黒人男性赤が好きセーブ箇所は一番左、上。目と目との間が凄い広い白人男性いろんな女性脅迫したり騙して自分の子供を子供を
生ませている。多分ハ●●リーとか対世●用魔●●女つ●めの作者の父親

9 :ごまみそしる:2024/01/14(日) 12:15:12.16 ID:6A50+t9uq
名●偵コ●ン、は●めの●歩、魔●陣グ●グル、ケ●ロ軍●の作者、脅迫者、
孤児院出身者という理由で同情して業界入りさせている。
枠線書く担当でアシスタントにしている。

10 :ごまみそしる:2024/02/11(日) 12:02:16.23 ID:QjTJIxs3A
俺は盗聴盗撮盗作不法侵入ほのめかしに気づいてるし、許可なんか出してない。
集団ストーカーされても心は強くなりません。集団ストーカー解決したいなら探偵雇ってください。
俺は創●●会の信者じゃありません。テレビのマイクの穴から盗聴盗撮している。
創●●会の提供している漫画のアイディアは盗聴被害者の物です。
盗聴被害者になってから何度も作品を投稿しているが漫画業界に入れない。
理由をつけては盗作しないでください5ちゃんねるに書き込んだ事何度も書き込むの面倒くさいんですけど。
ひ●●きには手間とらせないでほしいですけど。

11 :ごまみそしる:2024/02/18(日) 12:11:30.34 ID:5e68zHBDF
自然現象と心の構造という本にシンクロニシティ(意味のある偶然)は心の歪みを修正する
超常現象と書いてある。超常現象勉強するときは否定派の本を先に読むのが基本、と学会の本とか
個人的にはトンデモ超常現象99の真相がオススメ。日本軍人は悪い人ばっかりじゃない、日本人は素敵だったという本も
良いと思います。漫画賞の一次審査の合格方法の推測書き込み、
少●ジャ●プ斬新な絵柄でページ数自由の漫画賞に規定ページがある漫画賞のページ数で一度投稿する経験を持つ。
ヤ●グアニ●ルレイプシーン入れるか絵に色をつける。少●サ●デー履歴書を入れる。少●マ●ジンモブキャラに他作品のキャラを入れる。
少●チャンピ●ン子供の教育に悪くない漫画(いじめギャグエログロ暴力描写無し)を投稿する。少●ガ●ガン趣味はゲームと書く。少●エ●スかわいい女の子の悪者と戦う漫画を投稿する。
コラボ漫画を投稿する。前と同じ投稿作品を書いて投稿する。ラ●トノ●ルは挿し絵を入れる、若い頃に一番人気のライトノベル作家にファンレターを3回出す。
漫●●はちゃんと天才はちゃんと評価しないと思います、人間普通自分の金儲けの邪魔になる人に票は入れないと思います。
審美眼はある人はあると思うし、創作の知識が中途半端な若い漫画家が首をかしげる内容ほどうけるとか昔の考えは捨てた方がいいと思います。
僕の武●は攻●力1の針●かない、僕●ロ●コの作者多分不正審査して創●●会に脅迫されてる。
アニメーター(富と名声を独占するのに邪魔だったから落とした)や声優
(自分の声帯に合うレギュラーキャラクターがいないから落とした)が漫画の審査なんかできるわけがない。
設定上死んだことになっても存在してほしいという願いがある限りそのキャラクター生き続ける、逆に腰抜けや悪者の金儲けに
加担した事が後世にばれれば消えて欲しいという願いが集まりそのキャラクターの魂は消えると思いますよ。
嫌な事を我慢せず欲望のまま、歪んだ行動することは愛する人の為のならないと思います。
盗聴情報閲覧できる特権持ちの親御さんに言いたいんですけどお子さん洗脳教育受けてますよ、
今すぐ盗聴情報読ませないように方がいいです。
盗聴被害者が死ねば893の目を気にせず盗聴被害者のキャラクターが使えるから
冨●●博は盗聴被害者を殺したくてウズウズしている。

12 :ごまみそしる:2024/02/25(日) 12:04:08.86 ID:gw3pHoCbS
賄賂を貰った事や払った事で自首をすると脅迫する犯罪の手口が存在する。
弱味を握られた人はヤクザの代わりに自首をする脅迫をする。
弱味を握る方法は他にも盗聴がありエドガーフーバーという人物は
それで政治家の弱味を握り、やりたい放題していた。
ヤクザは他にも口呼吸していると人間は無意識に小さい声で考えている事を
喋っていると嘘をついて脅迫をしている、思考盗聴しているとも脅迫をしている。
思考盗聴なんて現代のテクロノジーできるわけない。ちなみに俺は口呼吸派。
脅迫者は1回限りとか2回連続とか合計3とか全部とか雑誌以外とか単行本とか発売日とか逆さまにこだわるんだよ。
時間帯は晩、朝、日曜日の12日時から12時30分にこだわるんだよ。この書き込みもそう意識してやってる。
盗聴被害者が何か買うか買いかけたり、ダウンロードしたり読んだりテレビで動画を観るとその制作者に盗聴情報を閲覧できる特権を
渡せるんだよ。週●少年ジャン●の呪●廻●と今のキ●肉マ●の脚本家に特権渡そうとすると創●●会がゴリゴリ反応するんだ。
盗聴被害者は少年ジャンプ+の連載一覧をクリックして月曜日のキン肉マ●をタブレットかスマホで週1回3回更新日に有料版の雑誌も読んで、
その後テレビで読んでください。キン肉マンのゲームもクリアしてください 。
特権持ちの人は諦めないで何でもいいからほのめかして、できればカルトが広めてほしくない情報を
ほのめかしてほしいです。特権持ちとか集団ストーカー被害者の人に言いたいんですけど数字を選べと言ってきたら2、3、1の順で選んでほしいです。
全部選べると言ってきたら全部選んでほしいです。21年も盗聴被害者してるし3回以上泣いてるし投稿している。
2006年3月に善人が●●ぬか●●なないか賭けがあった。盗聴被害者は童貞や処女を捨てたり、才能が枯渇したと判断されたら殺される。
冨●●博は処女とセックスして若返るのが目的。鳥●●は未来人を現代にこさせるのが目的。
創●●会の脅迫者になるのは大体子供の頃に騙されて男に性転換させられた元孤児院出身者か目ん玉が離れ過ぎてる人間の子供。
俺はいじめられっ子だし勉強できません。ゲームできないのにゲームできるふりするとか犯罪だと思う。
確認されたらバレる嘘をつくわけないとか漫画賞の一次審査を自力で突破できるわけがないとか、洗脳されすぎでしょ

13 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2024/03/03(日) 12:01:58.09 ID:jixbuoeJK
●●社はにじゅかん以上の巻数数えた漫画家の意見しかきかない。
にじゅかん以上の巻数連載したかたぎの漫画家に特権渡すように。
速読のゲームやらないと漫画読んだ事にならないかもしれない。
なにかあったら盗作●盗撮●盗聴●仄めかし●対策と検索してください。
盗聴被害者と同じ背丈同じ顔に同じ耳に整形している偽物がいると思うので
見た目で判断しないでください愛は正義じゃないけど悪でもないんです。
愛は(名前、誕生日)は否定しない。初めてやるゲームは女の人は
どうぶつの森とかがいいんじゃないんですかね、知らんけど。
女の人は少年漫画の知識がないし、殺しあいをするゲームができないし、戦わないと殺されるのに
覚悟はできないし、男の盗聴被害者の方が戦力になるよ。
ホラー作品とか超常現象を否定する作品を音読できたりプレイできたら本物盗聴被害者じゃないんですかね。
業界に入る方法はさんんねんかん泣かず盗聴被害者全員がこいつは泣いているという仄めかし見ない事だと思う。
アメリカ人が日本人の泣きの文化に理解があるわけない。池●●作は喋らないな、偽物だからかな?
色のついた漫画絵入りのアンケートハガキファンレターしか集計に使われないかもしれない。

14 :ごまみそしる:2024/03/10(日) 12:02:18.86 ID:Rt+U/YLKC
ホストクラブとは女性専用の売春の宿の事です女性の盗聴の被害者は行けばこの世から消されますよ。
自殺に追い込まれるし、脅迫されてゲームはできるようにならない、消されるのも構わずに女性の専用の風俗に行くし。
あおあんあなは必要ない、仲間に欲しいのは常に戦いを求めるにじゅうだいのあおあとあこだよ、いちばんいらないのはみかけ(あくま)。
あとうあさくあさつあとうあちょうあとうあ仄あめあかあしあ対あ策あ検あ索あ。あ抜き盗あ作あ盗撮盗あ聴仄あめあかし対あ策あ検あ索。
特権持ちの子供は実の親でも信用しない、君達は親が幸せになるために捧げられた生け贄。アンケートだけだす
週刊少年ジャンプにアンケート出してほしい、男は白黒漫画絵入りアンケートハガキ出して女は色つき漫画絵入りアンケート出し、
よんじゅうだい以上の漫画投稿の経験がある人は何も絵を書かずに出して、金持ちは年齢性別関係なく全部出すいいんじゃないんですかね。
海が舞台の漫画を打ち切らせたい。後は正直に書く。後から書く方が正しい。脅迫してる奴が自分の本当の性別に気づいてるわけがない。
元の性別に戻れる技術にカルト教団の金を投資してる訳がない。盗聴の被害者が賄賂賄賂罠かけの事漫画に描かないと
エイズワクチンも公表されないかもしれないし、株主に渡された閲覧特権も撤回されないかも、円高にならないかも。悪夢は終わらない。
正義っていろいろあるけど真面目さだと思うんだよね、不真面目(嘘つき)は正義じゃない。ヤクザカルトは利用する価値なし。
アニメーターは地元一番の高校に出たと書く、ゲームは斬新に中古売りに走られないように作る、序盤にレベリング作業は入れない。
声優は送るテープに地声を入れない。ドラマはキャラを演じる俳優の名前を書く少年漫画家志望なんで専門の事以外わかるわけない。
脳トレは最初はやわらかあたま塾と脳を鍛える大人のDSトレーニングやる。ゲームでもなんでもいきなり難しい物からやらない。
いっ回クリアしないとゲーム画面ばらまかれないかも、ゲーム機は新品で買ってください。

15 :ごまみそしる:2024/03/17(日) 12:15:01.19 ID:xgQtrJh9E
アンケートハガキ出すときは家族の名前で出すなど性別がわからないように出してください。
ネームとか漫画は投稿した事がない人は投稿しないでください。呪術廻戦に投票してください。
面白くないと願いが集まらずその物語の世界は消える、キャラはその物語の世界から出られない。
盗撮器の晒し者にならないと情報ばらまかれないかも、実家にいないとばらまかれないかも。
面白いと思った作品漫画はジョジョの奇妙な冒険(ご部まで)アニメはアルジェントソーマ、
ゲームはヒーロー戦記本はリング、いしぶみ、スレイヤーズ、歌はThe  Name of Life
男は名前(愛する)(神)に投票して女は数字(愛される)投票してください片方だけにしか出せないなら
名前(愛する)に投票してください、見かけ(あくま)が一番いらない。全部選べるなら全部選んでください。
あ盗あ作あ盗あ撮あ盗あ聴あ対あ策あ検あ索あ物語(精神世界)は天国みたいな物無になることが地獄
キャラクターは作者がどう設定しようと精霊。あなたはこの世界を作った神の罪を許さなければならない。
女が犯されようがこの世から消されようが神の計画で済ます奴が女にモテる訳ないでしょ、
女性が好きになれる男は自分の為に神にも挑める男だよ。俺は対戦格闘ゲーム鉄拳2を
最高難易度で三島平八でクリアできます。少女漫画の漫画賞の一次審査の抜け方の推測は
小学生の時に漫画を投稿する。集英社が変なアンケートハガキしか集計に使わないのをやめさせたい
ワンピースが打ち切られそうになるとやめると思う。意味ありそうな偶然は愛が起こす超常現象という意見がある。
俺は漫画業界にいたことはいち度もないです。俺は冨●●博ではありません。脅迫する人は冨●●博です。
政府を支配しているカルト教団は嘘しかつかないと思ってください。脳トレ慣れたら
ものすごく脳を鍛えるご分間の鬼トレーニングと詰め将棋のゲームをやる。小学生なら毎日にに時間やる。
やわらかおう、瞬間記憶ひゃくてん鬼計算じゅうごばっく加算破壊二十秒台詰め将棋にじゅういって詰め目指す。
初心者おんなはとびだせどうぶつの森やる。RPGはファイナルファンタジー6スマホでやる。
詰まったら攻略サイトを見る。実況動画見る。

16 :ごまみそしる:2024/03/24(日) 12:02:01.81 ID:Q7nL5hzNp
漫画でも小説でも締め切りギリギリで投稿してください。
犯罪者庇うのやめてくれませんかね、竜騎●●7。犯罪者の主人公なんか書いて、
ばれないと思ってるんですかね。一番辛いのは犯罪者じゃなく犯罪被害者です。
俺は黄色人種の男で身長はひゃくろくじゅうななせんち以上ひゃくななじゅうごいかです。
俺は声優古谷徹、クリエイター堀井雄二ではありません。アニメゲームラノベ声優ドラマ業界に
いたことはありません。この事件直接犯罪を起こした人しか罪に問われないと思ってください。
嘘をついたり、そそのかして犯罪を誘導した人は罪に問われません。客観的に正しいかどうかより、
相手が何を信じて行動してるかと考えると相手が何の心を読みやすいです。
毒を盛るには何があっても投票しないでください。時間切れや童貞や処女をを捨てると
殺されるようなので、来年辺りで時間切れで殺されそうなので協力即戦力になるひとお願いします。
盗聴情報を閲覧できる特権も集団ストーカーも常識的にはありえないので常識は捨ててください。
科学的には未来という空間はありませんいちばん新しい時代が現在、多分歴史を変える事しても
パラレルワールドができるだけ。エントロピー増大の法則があるから人は生き返らない。
漫画家が漫画の審査をするのは間違ってると取締役社長に言いに言ってください。
盗作中傷行為無かった事にしてあげます。むいかいないにやってください。助けてあげます。
面白と思った作品少女漫画ちびまる子ちゃんドラマ金田一少年の事件簿(旧版)声優杉田智和(同性の声優をあげる)
小説は実話を書く、俺は鬼けいさんよんばっくできる、鉄拳つうハードクリアできる。
普通の警察に捕まえられる犯罪者よりも政府を操るカルト教団を倒すのに使ってください、
頭が悪い事に不便に感じた事がなくて、子供に習い事をさせなかった女の考えに同調しない。
女性が初めてゲームやるときは攻略サイト、実況動画全部観てからゲームやってください。
苛められてる人は発達障害と精神疾患になってる可能性があるので発達障害が診られる医者の所に行ってください。
脅迫者の特徴は勃起しない偽ぺニスの持ち主、左右の目が開き過ぎてる顔。俺は仏教とです。
同性愛に走らないでください。平和的に解決できる段階はとっくに過ぎてると考えてください。そろばんやってください。

17 :ごまみそしる:2024/03/31(日) 12:13:01.86 ID:RnTO86U7k
未来人なんか来ない、頭が悪くて作画しかやらせてもらえなかった漫画家の考えに同調しない。
コミックをMANGAと訳すなCOMICと訳せ日本の漫画はジャパニーズコミックと言えよ外人は。
日本語が知らない奴に意味不明な名称付けるな脅迫者の一人はMangaがジャパニーズコミックだと
知らないまま亡くなった。面白いと思った映画天空の城ラピュタ。女声優は折笠愛。三石琴乃なんか
絶対選ばねえ。男と女が同じ脳なわけないだろ、女性脳ばかりオタク業界入りさせて男性盗聴被害者のふりをさせるのは
そうしないと孤児院出身のヤクザカルト漫画家が苛められちゃうからだよ。お前が愛して見下してる男は
滅茶苦茶モテるんだよ、そいつのふりすればどんな女も落とせる程。本物は冨●●博にとっくに殺されてる。
業界入りできた盗聴被害者はひとりもいない。愛の向こうにある勝利(強さ)を信じる。科学は心(魂)の存在を
否定する学問。知的障害者が生まれたら人間が好きな動物を室内飼いする。人間は動物を接すると脳が活性化する。
大型犬は赤ちゃんの首噛むから飼う時期は考える。あと読み聞かせ速聴聞かせる。うまくいけば知的障害が緩和される。
トレサちゃん任せてください。シンクロにシティは心の世界と物質世界の共鳴現象。男は男スマホYouTubeに、
女はタブレット女ニコニコに投票してください。加算破壊ロケット級出せる。脅迫者は格闘ゲーム、最高難易度、
悪魔にこだわってる。俺はアニメ監督庵野秀明、にちゃんねる創設者ひろゆき、ビートたけしタモリちあき坂上忍
有吉ではありません。綾波レイというのは社会不安症(対人恐怖症)です。精神疾患の人間は魅力的だから性格
として描いたんでしょう。庵野秀明とはそういう人物です。論破なんかできません。有名人ってだけで信用してません?
鉄拳つう最高難易度でクリアできる。集団ストーカーは探偵使えば証明できると思う。さんかい泣く。
創●●会の信者じゃない、集団ストーカーに気づいてるし許可出してないとさんかい言う。俺は有名人じゃない。
俺は盗聴盗撮盗作に気づいてるし許可出してないとにじゅうにねんまえから言っている。冨●●博の目的は
ハーレム作り、処女とセックスして若返ること。創●●会は日本人を殺しまくる事。反日の君達は台湾論読みなさい。
創●●会はヤクザに反乱起こした事ばれること恐れている。

18 :ごまみそしる:2024/04/07(日) 12:24:38.90 ID:bHo/J2Dpq
愛する人ひとり、赤の他人ごじゅう人どちらを助けるか選んでください。
名前と生年月日がわからないと絶対正確にはわからない。優先順位名前、生年月日(愛星人)、
強さ(勇気)、性格(真面目さ、光)見た目(悪魔、自己犠牲、闇)、弱さ(賢さ、地球人)、
盗聴被害者は漫画賞の投稿して盗聴被害者になった天才達、そう簡単には真似出来ない
特技をそれぞれ持っている。邦画スウィートホーム洋画ショーシャンクの空。
あたしの付き合ってるおまんこが本物のおまんこよ!男の人を好きになるなんて思わなかった!
フェミニストはYouTubeでハートカフェチャンネル見てください。脅迫者の特徴は
自分のエイズを女に感染させて自分以外の人間と恋愛できないようにする、他人と同じ顔に整形ばかりしてる、
テレビゲーム(スーパーマリオ)ができない、レイプする、左右の目が離れすぎてる、孤児院出身者、同性愛者(レズビアン)
得意な事が無い。エイズ検査しましたか?ワクチンあるなら治してると思った?結婚してない人間と生セックスするとエイズに感染する、
レズセックスは避妊具つけても破けるから意味ないし、安全に生セックスしたいならエイズワクチンは必須。
俺は冨樫義博、鳥山明、小林よしのり、富野よしゆき、ハン●ー×ハ●ターのゴーストライターの女、ドラゴ●●ールの
ゴーストライターの女、林原めぐみ、三石琴乃、あいまいみーの漫画家、男女盗聴被害者整形、将棋教室爺組長白人整形ではありません。
創価学会、山口組の人間でもありません。冨●●博はハ●ター×ハン●ー、ドラ●ンボー●のゴーストライターの女の操り人形、
才能あるなら認めるって、不思議な事があるって思い込んで超能力を手に入れようとしている。
キャラクターの女の子、既婚者とつきあいたくないって、寿命で死ぬまで待てないって、愛してるって。
愛する人を選んだ人は家族に愛情深い人です、赤の他人を選んだ人は合理的で正しい判断ができる人です。
身内優先する人には人はついてこないでしょう。主人公が愛する人の為に頑張っていたのなら愛する人、世界
どちらを選ぶか判断は愛する人、世界を救うために仲間と頑張ってたのなら世界を救う方を選ぶ、
エンターテイメント的には主人公の最初の目的と違う行動はさせられにくい。こういうのって答えなんて無い。

19 :ごまみそしる:2024/04/21(日) 12:29:47.59 ID:N55jLSdVS
俺は●●●●●●●●●●●●●●●だ
お前が古●●だと思って俺に毒を盛るに投票しつ続けたから間に合わず冨●●博殺されたんだ。
お前が殺したんだ。探偵使えば住所がわかります。殺人犯のほとんどは男だよ。
心理学の実験で何故愛してるか尋ねたカップルを追跡調査したらそのほとんどが別れていた。
原因は変わらない人はいないからだと思われる。人を愛するのに理由はないほうがいいかもしれない。
あなただから、同じだから、優しいから、正しいから、見かけがいいから、かわいそうだから愛してる?
十字架。マザコン男、DV夫、偽物とは恋愛しない方がいいです。弱いから愛してるって一番ダメかも。肝試し。
心理テストは愛する人を選んでしまいました。携帯には知られたくない情報は入れない方がいいです。
スマホにかえ鍵をかけておくこと。脳年齢さんじゅういっさい。やわらかあたま塾せんさんびゃく以上、
全部金メダル、プラチナメダルちらほら。知能テストでは普通の人より頭がいいそうです。
マイメロディ願いがかなう不思議な箱、勇者のくせに生意気だクリアできる。脳年齢テスト記憶のテストがいちばん苦手。
引きこもり、ニート、いじめられっ子、大体発達障害、精神疾患。問題行動がある人がいたら発達障害疑うべき。
機械の脳測定で発達障害か一発でわかる。いちど医者にいくべき。星のカービィロボボプラネットクリアできる。
愛国心が高い人にスパイをやらせないと金で国を裏切る。右翼思想が強くなると個人の人権が蔑ろになると一部言われている。
自分達の国以外どうなろうとしったこっちゃ無いってのが外国人の本音。騙されない方法のひとつは選り好みせず、
様々な本をたくさん読む事。

20 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2024/05/05(日) 12:01:42.03 ID:WAQDyQc9Q
愛国心が高い人にスパイをやらせないと金で国を裏切る。右翼思想が強くなると個人の人権が蔑ろになると一部に言われている。
自分達の国以外どうなろうとしったこっちゃ無いってのが外国人の本音。騙されない方法のひとつは選り好みせず、
様々な本をたくさん読む事。台湾と日本精神(リップンチェンシン)、帰らざる日本人読んでください。2ちゃん書き込み
被害者達はあなたの神への疑問や悩みを解決するための道具じゃない、今すぐ歪んだ事はやめるべき。なんでもあり
解決策は本に書いてある、たくさん読書すればいいんです。俺は秋本治、ほったゆみ、初枝れんげ、茨木野じゃない。
創●●会、冨●●博は無名の弱い若者ばかり狙い、どこの業界も入れないようにして戦いを挑んできました。
業界入りできた有名人が盗聴被害者を名乗りをあげるのは変だと思いませんか。図書館にいけばただで本が読める。
科学の力で生き返ったら無限なぶり殺し地獄が発生するし、歴史を変えられるように世界を作ったらいつか必ず
親殺しのパラドックス(矛盾)が発生する。矛盾発生したら宇宙が爆発する。俺が神なら簡単には生き返られないようにするし
元から歴史を変えられないようにする。シンクロニシティの神は創造神か至高神かわからない。優しさは強さ。(優れる)
人が同性愛者になる原因は妊婦が強い不安を感じて胎児の脳に異常が起きたから環境は関係ない。機械は嘘をつかない。
被害者達が魅力的な女性を描いても何の罪も無い。同性愛に走って破滅したのは武●●子あなたが悪い。猿岩石嘘日記
俺は鉄拳2ハード三島平八でクリアできる。鬼計算4バック早クリアできる。名前生年月日強さ必ず確認油断しない。
俺は前にクリアしたゲームの後に今クリアしたゲームの後にクリアできる。同じゲーム2回連続クリアできる。

21 :ごまみそしる:2024/05/11(土) 12:29:27.61 ID:hEXFM8aTR
盗聴盗撮盗作対策検索俺は盗聴、盗撮、盗作、ほのめかし、毒を盛る、いじめ、殺人の許可を出してません。
俺は殺されたくないです。俺は創価学会、山口組の人間ではありません。盗聴被害者が童貞と処女を捨てると殺されるかもしれません。
俺は冨樫義博ではありません。冨●●博の目的は処女とセックスして若返ることです。ホストクラブは女性専用の売春宿です。
速く動くほど空間が歪み時の流れが遅くなり、光を越えると過去にタイムトラベルするなら、逆に時が加速させ続ければ未来にタイムトラベルできるのでは?
ジョジョの奇妙な冒険の虹村億泰のザハンドは空間削って元に戻る反動で瞬間移動していましたが、あれ光より速く移動できるんじゃないんですかね。
あれならタイムマシン本体にGの負荷を一切かけなくてすみますし、タイムマシンの一部でもタイムトラベルすればタイムマシン全体がタイムトラベルするんじゃないんですかね。
空間削る方法はレーザーかなにかを光より速くすれば削れるような気がなんとなくしました。タイムマシンの周りの空間の時を遅くすれば時は加速するかもしれません。
パラレルワールドを作ればオリジナルの宇宙は消えるかもしれません。計算100、1分25秒くらいできる。

22 :ごまみそしる:2024/05/12(日) 12:02:19.54 ID:0bUv2BSKQ
盗聴盗撮盗作ほのめかし対策検索。俺は盗聴、盗撮、盗作、ほのめかしに気づいてるし許可出してない。俺は盗聴被害者をいじめ、自殺追い込み、
殺していい許可を出してません。俺は盗聴加害者が盗聴被害者を殺そうとしているのに気づいている。集英社の漫画賞のネーム部門一次審査の抜け方の推測、一回ページ数自由の
漫画賞に規定ページ数決められてる漫画賞のページで投稿する、わざと絵を下手くそ、ヒロインを
不細工に描く。自然現象と心の構造という本にシンクロニシティは心の歪みを修正する超常現象と
書いてあります。フランク・ジョセフ著シンクロニシティ、ピート.F.D著シンクロニシティという本も
おすすめ。好きなギャグ漫画すごいよマサルさん、料理漫画ミスター味っ子(文庫版)つまらないと思った
漫画ブラックキャット、いちご100%、エクソシストは堕とせない。俺漫画じゃない。読もうと思ってる
少女漫画フルーツバスケット、月刊少女野崎くん。俺は●●●ー●ー●●●●●●●●農場●●●●だ。
マニュアル車運転できる。大型免許持ってる。がるちゃんで評判悪い少女漫画花より男子、美少女戦士セーラームーン。
つまらないと思った少女漫画とき☆めか!。好きなアニメ魔法のプリンセスミンキーモモ、あはれ名作くん。
ゲームシナリオは俺が知る限り一番はヘラクレスの栄光V。つまらないと思うガンダム、機動戦士ガンダムZZ。
好きなドラマ、ケイゾク、トリック。ラノベはゴクドーくん漫遊記、読もうと思ってるのは幼女戦記。
英語ボカロReach for the sky。好きなアニソン、コスモスに君と。小説はアルジャーノンに花束を、月と6ペンス。
エロいと思った作品ベルセルク、パソコン版To Heart、アニメ魔法少女に憧れて。最近好きな声優久保田未夢。

23 :ごまみそしる:2024/05/12(日) 12:13:19.71 ID:v+JH2MHHw
賄賂を貰ったことで自首をすると脅迫する手口を創作物に書かないとこの事件は終わらない。
アジア景気が良くならない。この島国はオシマイなるかもしれません。

24 :ごまみそしる:2024/05/15(水) 12:13:51.03 ID:8HoCmlV3a
俺は尾田栄一郎、小林よしのり、竜騎士07、庵野秀明、古谷徹ではありません。
おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、
特撮「ウルトラマン」、「仮面ライダー」、「ゴジラ−1」。
?「男はおまんこが好き、おまんこはおまんこが好き」。
?「僕たち男は必要ない存在かもな」
??「マジかよ、俺はこの呪われた運命にあがらい続けるぜ!」

25 :ごまみそしる:2024/05/16(木) 12:27:45.03 ID:2nSOklX3/
尊敬する人カメハメハ大王、好きな絵本ちびくろさんぼ。

26 :ごまみそしる:2024/05/17(金) 12:10:29.45 ID:up7cFbvzc
好きな漫画魁クロマティ高校悲しいアニメ映画火垂るの墓、テレビアニメはアークザラッド。
ゲーム百マス計算、プラチナメダル級のタイム、足し算でできる。

27 :ごまみそしる:2024/05/19(日) 12:08:34.24 ID:b7JmqwEtn
好きなスピンオフ金田一少年の事件簿外伝犯人たちの事件簿、謎本金田一少年の秘密メモ。
毒を盛られている事に気づいてるし、許可出してません。洗剤盛ってるんですか?
?「ニカはマルタンを殺したがっていましたが俺が却下しました。」
女のゲームプレイしかばらまかれていない。日曜日と平日の12時から30分プレイ。
今クリアゲームの後に前クリアしたゲームをクリア。同じゲーム連続クリアする。
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコンスーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III、wii買う。
最強パスワードですぐクリアできる。初心者難だけど格闘アクションゲームなら早くクリアできる。鉄拳
サウンドノベル系でもいいかも?、判断は任せます。弱者が主人公漫画丸出だめ夫、ゲームマザー2
アニメ新世紀エヴァンゲリオンラノベこの素晴らしい世界に祝福を!、無職転生、ありふれた職業で世界最強。
強い主人公は漫画北斗の拳、アニメ新機動戦記ガンダムW、ゲーム戦国無双クロニクル。ドラマSHOGUN、必殺仕事人、
水戸黄門。5ちゃんねるに昔の盗聴被害者の被害報告がある。ガ●ダ●ZZほのめかしがある。
前世の将棋教室の爺、組長の家族は冨●●博、ハ●ターハ●ター、ド●ゴンボ●ルのゴーストライターの女に
皆殺しにされている。業界入りしそうになったから殺された。童貞と処女を捨てると時間切れでも殺される。
武内直子姫はおにいちゃんはおしまいを読んでください。時を加速した状態で光速を越えると過去じゃなく
未来にタイムトラベルできるかもしれません。

28 :ごまみそしる:2024/05/26(日) 12:01:21.73 ID:beJ6w5vrj
西暦2002年にタイムスリップして愛星人の星にブラックホール爆弾爆発させれば、
因果律の力で修正しきれずにパラレルワールドが発生してその時代の人間が魂宿って生き返るんじゃ
ないんですかね(物質世界的には別人)。これで満足ですかね、藤●●志。ばれねーと思ってるんかよ。
主人公が殺人するって事は犯罪に肯定的な考えを持ってるって事だろうが。俺にとってタイムマシン作る方が、
いじめ問題解決や死を克服するよりはるかに簡単だった。知能には種類がある。魔法?死後生き返る念で
生き返るんじゃないんですかね、なんでみんな生き返る念!(激うまギャグ)あはれ名作くんただで観れます。
自分は嫌いになるもんじゃない、好きになるもんだ。勇気は犠牲の心じゃない。安全を確保して業界入りしないと、
多分時間切れで殺されます。男は自分がゲームやってるとこ見てほしいんだよ。絶対偽物にはセックスしたくないって
態度が見たいの。謎本、金田一少年の推理ミス、金田一少年の推理ミス2、金田一少年の推理ミス激闘編、金田一少年の推理ミス
復讐編。未来に行くタイムマシン作らないと宇宙が寿命を迎える時に人類は滅びる。騙された事を認める事を、
一回でわからないということは頭が悪いという事、米大統領になりたいさん。愛星人「全ての知的生命体は宇宙と共に滅びるンゴ、
それが自然の摂理ンゴ、他の知的生命体にもタイムマシンの研究させないンゴ」。?「ボニー、救世主になりたいという
君の夢は自分が幸せになることしか考えてない他の連中の夢とは比べ物にならない純粋な夢だ。」漫●情報放●局、
不正審査やめろ。被害者はアマゾンアカウント、Gmail、ぺいぺいカード作る。小遣い制にして、月最低五千円貰う。
格闘ゲームできるならスイッチ買う。テレビ画面、ゲーム機画面でクリアする。2006年3月に整形の前世の家族、
孫、親戚皆殺しにされている、もうすでに起きたこと。脅迫して毒を盛らせたから間に合わずに殺されたんじゃないの。
俺は毒を盛られいる事に気づいているし、許可出していない。操られて直接人を殺したい人は死のぬくもりを実感したいから。
料理漫画「食戟のソーマ」「クッキングパパ」「スーパーくいしん坊」「美味しんぼ」。

30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200