2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆【画像】15544

789 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2024/04/08(月) 14:36:19.07 .net
ザアイスの主催者から
寸も羽生オタにたよってないで見習え

ザ・アイス2024キャスティングに関して

毎年、毎年、ザ・アイスのキャスティングに関する状況は変わります。選手の引退、新しい才能の台頭など。毎年、毎年、私たちは長い時間をかけてキャスティング構想&交渉を積み重ねています。

今年のザ・アイス、お気づきかと思いますが、ネイサン・チェンがいません。都合が合わず、出演が叶いませんでした。近年ザ・アイスの中心的存在だったネイサンが不在なのはとても残念ですが、同時にネイサンの今後の更なる活躍を応援したい気持ちです。そして、いつかザ・アイスに戻ってきて欲しいと願っています。ネイサン以外にも、これまでのザ・アイスで人気だった出演者で、今年出演に至らなかったスケーターが複数います。アイスショーの出演者が決まるまでには、紆余曲折あるのです(涙)。

そんななか、今年ひとつの賭けに出ました。「シングルスケーターは男子のみ」というキャスティングに踏み切ったのです。文字通り世界中から、「活きの良い」男子スケーター達を厳選しました。更に、世界的な和太鼓集団「鼓童」との迫力あるコラボ、氷上ナビゲーター投入などの新企画で、ワクワクを増量注入します。

こうした試みに、批判もあるでしょう。しかし、これまでザ・アイスを愛して下さった皆様に加え、「アイスショーに行ったことがない」「近年アイスショーはご無沙汰している」「ザ・アイスは未経験」というような方々にも楽しんで頂きたいと願い、ザ・アイスは進化します。

是非会場で一緒に盛り上がりましょう。(とくに東京公演は、新設したての最新鋭アリーナです。会場に足を踏み入れただけで興奮が沸き起こる、贅沢な大空間です ! )共に体験しましょう ! 多くの発見と熱い喜びと深い感動を。

総レス数 1001
217 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200