2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アルテア/宇宙の戦士/ガルフォ−ス/ゼオライマ−

1 :(名無しさん):2016/06/27(月) 03:31:18.12 ID:frNJ+Pn01
ガレ−ジキットだけだったかな?

2 :予言!!:2016/08/17(水) 18:20:07.56 ID:GyCgiqvpr
恐怖予言 「サタンの正体を予言する」

フランスに、白い救世主の衣装をまとった人物が現れる!!
「オウムのアサハラショウコウの再来!!」のような男!!
身長190センチ するどい目 目の中の深い闇(やみ)!!

キリストのようなヒゲ 白づくめの衣装
「世界統一・わかちあい・愛・平和・世界平和」
など美しい言葉で、民衆を魅了(みりょう)するだろう・・・

平和の使者に化け、みずから「キリストの生まれ変わり・覚者(かくしゃ)」
と名乗るだろう・・・・
民衆に食糧をくばり、貧困問題に取り組む・・・・
裏では、テロリストをあやつり、
「平和主義者」と「王族」と「ローマ法王」を抹殺する・・・

真の目的は、人類に番号をつけ、完全に支配下におくこと!!
「人口削減計画」(じんこうさくげんけいかく)人類の3分の2を抹殺する!
「マイトレーヤ」は、背中に「小型マシンガン」を隠し、「小型核爆弾」を
持ち歩く!!イギリス人を抹殺するだろう・・・・

「ニセ救世主」=「ニセメシア」=「「黙示録の獣」=「サタン」
本名は「ロード・マイトレーヤ」!!「カルト教の教祖」
「キリスト教徒」と「ローマ法王」を抹殺する「黙示録の獣」!!
                         ミカエル

3 :HG名無しさん:2023/08/11(金) 09:35:49.42 ID:UauIWCqns
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛がよた゛つほと゛キモチワルヰものを枕営業か゛どうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけと゛、遠い國の爭い同様
と゛うでもいい話た゛が、国連のショ夕コン担当が人権か゛と゛うたら丿コ丿コ地球破壊しながら介入しにきて.そんなことた゛から国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ,家でオ├ナしくしている者の生活と゛ころか地球まて゛破壊しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ□リス├放置しておいて、わさ゛わざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガ‐とか救いようか゛ないな.カによる
一方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壞滅
させて孑供の学習環境破壊して,鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風,突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテロ
国家に送られる化石賞連続受賞にバ力丸出しプ□パガンタ゛放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にAВCD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТTРs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★