2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国映画総合 31

698 :名無シネマさん(空):2017/02/14(火) 17:29:29.06 ID:GFJ9EgLB.net
現在、韓国の大統領である朴槿惠は、日本が大勢の韓国人女性を強制連行したと
何度もしつこく責め立てている。
この主張がブーメランのように戻ってくる様子を想像してみよう。
朴大統領は日本が数十万人の韓国女性を、性奴隷にするために強制連行したと言うが、
彼女の父親はその当時、日本軍の陸軍将校だったのだ。

しかも韓国人男性が日本軍の行為に反抗して戦ったという証拠は何も残っていない。

つまり朴大統領の話は必然的に、第二次世界大戦中の韓国人男性は、韓国人女性を守ろうと
こぶしを振り上げる人間が一人もいないほど臆病者なのだと言っているのである。

数多くの女性が強制連行されるのを黙って許したのであれば、確かに韓国人男性は臆病者であり、
その息子である現代の韓国人男性は、臆病者の父親を持っていることになる。

20万人の女性を強制連行して、彼女たちを監視し、移動させ、食べさせる目的に経営資源を
費やす将軍がいるとすれば、どんな種類の馬鹿なんだろうか。
わざわざもう一つの戦争を作っているようなものだと気づくはずだと思うが?

軍隊の全ての指揮官は、常により多くの兵力と補給を求めるものだ。それが世の中の常である。
誰か将軍に聞いてみるといい。もしくは企業の経営者に聞いてみるといい。
競争相手に勝ちたい時、あるいは防御したい時には何が必要かと。
彼らは常により多くの経営資源(=人、物、金)を欲しがるはずである。

米軍と連合軍の攻撃がのど元まで迫ってきているのに、日本軍の将軍たちが貴重な資源を
女性の強制連行に費やすはずが無い。
彼らは戦争の真っ最中だった。春休み中だったわけではない。

総レス数 1001
319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200