2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【よっぽど変化のない退屈な日常生活なんでしょうね】 神奈川県 【無料動画で満足】

1 :名無シネマさん(広島県):2016/12/17(土) 00:07:18.95 ID:hJBHJTCb.net
http://hissi.org/read.php/movie/
2016年12月14日
http://hissi.org/read.php/movie/20161214/NTZhWDhuKzI.html
2016年12月15日
http://hissi.org/read.php/movie/20161215/Z0w3eUJYMk0.html
2016年12月16日
http://hissi.org/read.php/movie/20161216/bURNWDhJbHc.html

615 :名無シネマさん(神奈川県)[sage]:2016/12/14(水) 14:55:58.76 ID:56aX8n+2
映画館ごときで非日常空間ねえ
よっぽど変化のない退屈な日常生活なんでしょうね

82 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/](:2017/11/08(水) 00:12:26.78 ID:Id/T0RGe.net
ところで、オカマのトロールとか口裂け女って何体いるの?

なんでこんな異様な人間たちが この国で放置されたの?舞台映して もしアメリカで この【盗聴盗撮のインフラ】の騒動が起こっていたら、
メディアはどのように伝えただろうか?国民はどのように対応しただろうか?ホントなんだったのだろうか?

どうでありますか?笑

【取り急ぎ ○口頭で】 【お○を付けを】 【油断なくご自○のほどを】

83 :精神病を発症しかている?発症しているのではないか?とのこと:2017/11/08(水) 18:28:02.25 ID:7MYxhxxj.net
えらいこっちゃな 堂々巡りでんな 爆笑 >>81 このような書き込みをどう受け取るか? 分かりません。こっちも鈍感過ぎたのか?知らないフリをしていただけなのか?
ですから、ペイン イバラ君たち ゴロツキ声優クラブの面々にお聞きを そのような状況だということみたいです

その【盗聴盗撮のインフラ】に入りこんでる 人たちに 自分の能力を鼻にかけているらしいのですって それは【常識】かもしれないけど、良識でなない。
そのような不穏当な場所に関知しておりません これはこちらの良識からの説明ではありません。他の人たちも不快に思っておられる【常識】からの判断です

今後、【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んでいる 人たち どするのだろうか? 各店舗の方々 困惑の極地みたいでありましょ?実体正体がわかったということで
【取り急ぎ口頭で】 そのインフラつぶした方がいいです 「こっちに着たければ 、来なよ」
行かないです。関知しておりません。【行われている言動をそのまま報告しております】
そのような言動も含めて、勘案して 関知しないです。【顔なし ペイン イバラは】気味が悪い 
【その入り込みの人間たちのいうことも それらは常識でもないので】関知しないです

【言ってもいないことを言ったことにされかねないらしいです】
【とってもない態度をとったことにされかねないらしいです】
一日中 福田の【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んでいる人たち 精神病ではないかですって 
ゴロツキ声優倶楽部 何かしかの疾患に陥っているらしいです

84 :今も?イバラペイン君 言葉セリフ意味不明かみ合わないみたい 笑 :2017/11/08(水) 18:37:11.77 ID:7MYxhxxj.net
ところで、以下、簡単に
例えです 本屋におられた学生さん方は?どのような立場の方々?こっちもこの騒動びっくりしております どうも。お気を付けを。無理に関わる必要もないみたいです
それとちょっと意味の例え分かりにくかったです またお暇なら よろしくお願いします どうぞ 笑 あのですね もう厄介事嫌ですし、空想の取り扱の仕方説明させていただいております 笑
そのようなことでの応答は致しませんといか、それころだから出来ないですよね? 
以前、勘違いされたでありましょ?来る人自身が 悪党にされかけたらしいです 【出先で行われる言動の意味がわからないので】 こちらは空想するだけの非常識ですから、そのような何らかの大事な話をもって来て下さらなくても大丈夫ですよ?】
フゥ〜 大変ですね 他のみなさん  【大人のだらしない事情に付き合って頂きまして、誠に恐縮する次第であります】

【この前に放送していた 認知症のように 言い掛かりを吹っ掛けてくるみたい】 

【いつもの 報告を そのまま ありのままに】どうぞ 

85 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/]:2017/11/09(木) 13:16:32.20 ID:vBI4rW+4.net
バモイのナメクジパーティー今始まったみたいですって 福田の覗き場所に トロール集まっているみたい

「うんざりや」 カミーユ 中山気にんに君

「なるほど」 井上康生氏の 声音

「わかりました」 香川晋司氏  オカマの中田英寿氏  

真栄田 賢氏 ほか ゴロツキ声優クラブ が 薬切れて パーティーするために昼寝から覚めたらしいです 
おさらい 繰り返し 報告  発達障害というより、 これの範疇かもしれませんが、 犯罪症候群 精神的な 疾患 ですって
星野源氏  あべりょう 氏の声音   ナイフ名人 造田博 もいるみたい ですって

ほうこく ごご指示 とのこと   

86 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/]:2017/11/09(木) 13:20:53.30 ID:vBI4rW+4.net
道端のナイフの達人竹井聖寿    薬物戦士 ピースの田中勝彦の 黄金のツートップもいるみたい

悪臭ニューハーフ恵美の  田中勝彦氏が 【遠藤憲一氏 今井美紀氏の声音】 巧みに  「みんな一緒!みんな仲間 みんな選ばれた勇者」 と選民思想で
欧米の人たちに 熱烈 愛情表現を向けているらしいのですって

87 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/]:2017/11/09(木) 13:32:46.56 ID:vBI4rW+4.net
こちらを含め、他者に 向けて 世間に向けて 【オカマ 中田英寿 香川信司 氏 の声音を真似た 悪臭ニューハーフの田中勝彦氏】の声音と
路上のナイフ名人【造田博 森本レオ氏】に容姿が似ていると息巻いている 【コベナントの上空から泥を街に撒き散らせているロボットたち】がが

「キレよったわ」 「俺たちを無視している こいつらキレよったわ」 と最大小バカにする言動を向けているらしいです

「それで?」「それでその話の先は?」と まるで 【王様気どり】で 何かの 話の続きを 促すような言動を向けているらしいです

【福田のジョージクルーニーもいるみたい 浜田省吾氏 武藤敬司氏の声音】 
【スポーツジャーナリストの金子達人氏】 に似ている ことを謳歌している ペイン たち

88 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/](:2017/11/09(木) 23:28:32.53 ID:vBI4rW+4.net
ダウンタウン浜田氏の声音  中谷美紀氏の声音 を真似た人間精神病ではないか?とのこと

再度確認 外国の方々はご存じあられるということでありますよね?こっちの狭山市他 他の周辺の方々も どうも何かおかしいと
当初から 異様性をご存じだったみたいです

それと、その色で例えられている人間 入り込み 外見を取り繕って隠れ潜むように 存在していたらしいです 【顔なし】 正直に言います。
アジアには 何かがいる。致命的な何かが。頭おかしいです。こちらで他者に行われていることを確認していてください。

こっちの他の人たちにも知らせないといけませんから。近寄らないように、 「えらそうに」と 言い掛かりを一日中吹っ掛ける 得体のしれない人間がいるそうです。
どこへ向けて 誰に向かって そのような言葉を 今になって、向けているのか 気味が悪いらしいです。

言う事は 問題視したり、告発するべきであるのに、結果は【顔なし】 【スニッチャーズフィーバーズ】 

良く見ておいてね もう割りきって言うようにご指示うけております。 【終わっている こっちは】 
その武田鉄也氏の声音を真似ている人間 オカマだろうと男装だろうと、 頭が死んでいる 上手く取り繕ってきたもの。 

異様以外の言葉がない。せっかくこの国に来られた方へ めちゃくゃにされかねないらしいです
【誰かが この国で 何かを やっている】 【何かを】 【覚せい剤で頭やられてる】 気狂いに大爆笑ですわ あははははは

くどいですが、 続けて 報告 こっちの人間 福田の通り魔 付き纏い 【上空からサリンを撒き散らす壊れている ロボット】ですって
【取り急ぎ 口頭で】

89 :もっとこちらの言葉に説得力がなく そこは反省しております 笑?:2017/11/09(木) 23:51:48.94 ID:vBI4rW+4.net
「それでええ」と こちらの 彼ら 通り魔に関して何を書き込もうと 全てのこちらの言動態度に そのように応答するように

調教されたらしいです。 【伊藤家イバラの所あたりの【盗聴盗撮の回線】から言葉を向けてくる 【人間は頭が壊れている】 オカマ? 男装? 佐々木倉之助氏の声音を真似たオカマっぽいの
ちょっとこっちのアジア人【実際どこかの人だろうか?】 わざと?いやいや 【おかしくなっている】 精神病ないし、病室者です。

この国平和でしょ?爆笑 でも 報告を置いておきます。爆笑
【こっちの人間 おかしくなっている】 福田や泉北中に仕込んで張り巡らせた【盗聴盗撮のインフラ】に常駐している人間たち 壊れているらしいです 笑

90 :危ない 【取り急ぎ口頭で】 京文化もこっちには持って来ない:2017/11/10(金) 02:22:51.67 ID:F/yBxZ0b.net
上記の人間たち、 こっちの人間は頭がおかしくなっている 
【盗聴盗撮のインフラ】の多く関わり過ぎて 通り魔たちと混ざってる 取り返しのつかない事になる

とばっちり受けと思う方は 告発した方が良いらすしいです 上記の 【精神に異常を来している】 この【盗聴盗撮のインフラ】の 表で 裏で関わる人間にやられている
服部義久氏 おられますでしょうか? 

違う違う 例えば、他の人たちの演技と 混ざっている。通り魔 ペイン イバラの 居座りがエスカレートしてる
例えば、冗談で 漫画のような声音 を使ったりしたら、通り魔と被る 【こっちで付き纏いを行使すす人間たちは本当に頭がおかしくっているそうです】 
まことちゃんのようなフリとか演技に紛れて本当に 精神の異常を来した人間をかぶせられてる 

【逆】 【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んできて、 現場を 参与観察すること は【危険】 こっちの人間 頭が おかしくなりつつあるそうですって

コードブラック の通り魔 >>60

622559【コードブラック シーズン1 15話 友情と使命】 506 >>60

91 :おさらい繰り返し ペイン イバラ 声優クラブ 精神の疾患ですって:2017/11/11(土) 00:18:15.00 ID:BI6SgFEr.net
「だばれ」 「ダバレ」 「黙れ」の意味らしいのですが 岸田健作 氏の 物真似 ってそう指摘しずらいですし、

発達障害のある人間を使っていますよね? 中谷美紀氏  大島由香里 氏 の声音を 真似た 人間も 精神の疾患らしいのですが 

他の人たちからも 「えらそうな 歪で 異様な 人間たち」 だったということでありましょ? この手のバモイのナメクジ 通り魔 どこから 連れてきたの?

それと、ブックオフに来られた方へ 女性の方、ブツブツと独り言を言っていた方 ご苦労様です。演技とか でも
ますます この【盗聴盗撮のインフラ】意味も何もかも分からないでしょ?

ダウンタウンさんがしておられたコントの キャミーでも口裂け女でもなく、派手なパフォーマンスでないけど、キツイ事で有ることに変わりないですよね?
‘周りはこのコントの意味、示唆的パフォーマンスの意味、【盗聴盗撮のインフラ】の意味分かる人たちばかりだよね?’と・・笑

街中の店舗のスタッフの方々相当にハンパないくらいお怒りなられてもいいのでありますよね? ペイン イバラ たちに
ここの【口裂け女は 通り魔傷害の 竹井聖寿】 なので、  異様性の程度があまりに違いすぎますけど、出先でコントする意味分からないでしょ?
そのままレジに行かれておられたましたよね? 笑

トヨタ自動車の外国での集団訴訟って、凄かったですよね?ペイン イバラ ゴロツキ声優クラブ が車に仕込んだ【盗聴盗撮のインフラ】のせいで、 スゴイ仕組み この【プチエシュロン】?
007 や フィクション 顔負け の仕込み 笑

92 :これら日本の観光資源にされると?ね?ピースしたでありんしょ?:2017/11/16(木) 18:50:04.70 ID:c22ip7ns.net
ええと、何を言っておけばいいの? イバラ ペイン 関係のこと。今、誰が 一番重症?
真栄田 賢 氏の声音 これは もう壊れている。 悪臭ニューハーフの恵美  中川家の剛君 真似している

こちらが 鼻をほじっていたら   「お前なんか いらんわ」 と 

伊藤家 シリーズイバラの家から 隣家 から  言葉を 向けてきたみたい  君ら 通り魔 付き纏い イバラ ペインが
こちらや他者の中傷してね。

こちらが 【通り魔 付き纏い ペイン 造田博】 問題視したり、告発したら、【 「えらそうにするな」 】 とか 得体のしれない 【脅し】を
福田泉北中で 行使してきたらしいのですって

今 【遠藤憲一氏の真似 ピースの伝道師 田中勝彦氏の声音】も いるみたい 路上のナイフ名人 ナイフエイジ 竹井聖寿 君は? 今日は路上で待ち伏せ?

‘ナイフエッジ シリーズ’ なんか ラノベみたいですけど、‘青春の瑞々しさが弾ける!’ ナイフエイジ竹井聖寿

‘ドス・ドリブルシリーズ’  

「ウエェ〜ウエェ〜ウォ〜」  秋葉原殺傷事件ばりに ボールの代わりにナイフを振り回しながら走るドスドリブル 周り皆避けますから

グロッスエンターテイメント 企画制作   グロッス出版 販売

起こっていることを そのまま 報告 とのこと

93 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/]:2017/11/17(金) 00:09:31.10 ID:iG4OSg5U.net
泉北地区 隣接 福田の 【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んできている いつもの 連中

「やめてくれ」とこちらが お願いしても 、嫌がらせを 止めてくれないらしいですわ

こういうことをいうことは残念ですが、こちらごときが、  一部日本人 気が触れている 人間性おかしくなっているらしいです

【イバラ ペイン】 頭壊れているらしいです 乞食のこちらごときが誠恐縮  頭をトンカチで度付くなりして処置してくださいとのこと
福田芸能倶楽部のゴロツキの 小バカ 嫌がらせ すさまじい らしいです
頭壊れている  これらが 【日本人ではなければよいですね】

94 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/](大阪府:2017/11/17(金) 00:24:49.52 ID:iG4OSg5U.net
今度は角材で殴ってあげてくださいとのこと 
その福田芸能事務所の ゴロツキ声優クラブ えげつないくらい 気持ち悪い らしいです

誰を真似てきたのか知りませんけど。 例えば、その黒木瞳氏に似せた人間 もう非常に最悪な例えになるらしいです
煙草をふかせた バイタ ですって 

おさらい、繰り返し 【大島由香里  涼風麻世氏 小野寺昭氏 中谷美紀氏 の声音を真似た人間】 精神疾患ですって  ここにおる男でも オカマして 遊んでいる連中
【性質悪すぎて、外国で 絞め殺されているらしいです。 マネシカケスとして】

発達障害というより、病質的なので、 症候群 疾患 ではないかですって  【応答してくるの みんな精神の疾患 離人症】 応答してくるの病気と こういうと、こう言っても、

「その通り」   「分かる その気もち」 と 弛まなく 自分はまともなつもりか、応答を繰り返す ほど 頭が壊れているらしいです 

もう激烈アホバカ踊るポンポコリンの 大運動会ですって  

95 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/](大阪府:2017/11/17(金) 00:33:56.88 ID:iG4OSg5U.net
その 【ハガレンの アルフォンス の声 今井美紀氏の声音】をぱくったから元気な ジャンキー車両暴走犯 田中勝彦 

上空から 汚物 毒を街に 撒き散らかす 【コベナントの壊れたろくでもない機械】ですって 上空から

「あっほや〜〜」「 ば〜〜〜か」 と

関西弁で 態度言動を投げまくっているらしい とのこと 

96 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/]:2017/11/18(土) 12:26:02.93 ID:GfP7tNjb.net
うわ・・・さっそく来たみたい  ええと、分かった分かった あんたの  あなたの宣伝しておきますよから  【えらそうなのが また来た】
小池鉄平氏  小野寺昭氏  カルーセル麻紀氏   佐々木倉之助氏  どれがいいの? 麒麟の川島明  氏の声音  をパクっら

地元のかな どっから来たのかな? おばはんかな?  勝手にやって来て わがを顧みずに  人を見下してきたのですって いやあのね 見下してくれもいいけど
正体のわからない人 や 歪で得体のしれない言動態度を向けてくる【顔なし】ですから

(もう 言ったでしょ? 【この盗聴盗撮の総括 結局不利益 実害あるかないかで 見ております】と  また後で改めて 取り扱い 申し上げますけど 
 見られて気持ち良くない?ですか?実は 爆笑 プレーとかソドマゾみたいですが、でも、実は意味が本当は別にあるのではないか?と 例えば フロイト的な意味とは別な機能的意味のことでりますが、とにかく
 そこは後で 爆笑)

ええと、 こちらに向かって 「また出た」と 小バカ難癖を向けて来たらしいです    【それは 

‘盗聴盗撮のインフラ’を 呼んでもいないに占拠している’気狂い覗き魔のお前だろうに】
と、 正攻法で応答をしたらだめなのですって 

大人の 発達障害 か 認知症 か 離人症 か症候群 疾患 精神に障害を来している 連中が連れて来られていると
他の街の方々が 注意勧告を向けてきださっていたらしいのですって。 だから当初は ただ、無視しておりましたが・・・ 苦笑い 
【また ‘いつもの’変のが・・・ 

97 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/](:2017/11/18(土) 12:53:01.63 ID:GfP7tNjb.net
総括 乞食ごときが何か言うと えらそうに とか かっこつけるなとか 何様だとと 色々言われるので 黙っておりましたが、
他の人たちから 既に 指示だされていたこと、【元警察官の方が メディアで おっしゃられていたこと・・ですって】

ご存じでありますよね? そのはずが・・ 未だに 【顔なし】  【スニッチャーズフィーバーズ】 ・・

お せ い じ  社交辞令 を向けられて、 何かに 誘われた時 避ける所  その何かとは 例えば 生殖医療とかですって 卵子 精子提供のことも含む 、そのようなことですって 

縁もゆかりもない 地の繋がらない 得体のしれない スニッチャーズたちに その【盗聴盗撮のインフラ】に入り込まれて 得体のしれない 事態に 陥りかねない らしいからですって

「うわ〜そんな あまりに 危険なことに」と その方が 身を真後ろに反らすように 苦笑いされて おっしゃられていたみたいですって  

おかしなこと 聞いておりましたけ? ご存じみたいですが 他の街は 昔から 
今も?なんかおるみたいですって なんらかの社会的勢力かな?

報告

(食えてりゃ 何をしても 何を言ってもいいですわな・・ 気味悪いみたいですが・・ 変わった所ですって 一応 調べられた方が 通り魔かどうか 分かりにくいのですって
 ほら、ですから、
     その‘家の外の騒ぎの意味’が    イメージ操作かもしれないし  どこの人たち? 日本人の小学生、子供たち?地元福田の・・
 だって 夏場 例えば、岸辺で寝ていても強盗にあいませんし・・ そう言えば変でなかった? >>96から また別に 後で説明報告を 笑 ) 

98 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/]:2017/11/18(土) 14:53:42.28 ID:GfP7tNjb.net
あんたは 悪党か? あんたに こちらが何かしたのか?あんたの家を訪ねたこともないが、

何が 「また 始まった」 のだ? あんた 悪党か?相当な  ほら また始まったぞ?

メディアの方々が ご指摘されている   【気の触れた 蝉声の連中】 あんたが好きな 【そのまた始まったルーティン】 が始まったぞ?
顔を隠して何を言っているのだ? お前たちは 日本で 後でどれくらいで満足するのだ?
言いたいことを 今のうちに世間に向けて 言ってくれないか? 【気の触れた蝉声に この国やられているらしい】ので

頭のおかしな 【バモイドオキの ナメクジ 集まって来ているぞ?】【コベナントの上空から毒を撒く壊れたロボット?】  
このような応答をされるように 見えているらしい どこかの軍服を着ておられるの?ご自身は>>96の人間?>>96は悪党?
タカビシャ?  ノルマンディーに落下傘で 乗り込んで来た口? あるいはどこかで落ち合おうとしている口?後者なら軍服脱がないと撃たれるかもしれませんよ?
落下傘も流れだ弾に当たる危険性あるから  

普通の野次馬さん オブザーバーの方からどう見られているの?
【街中に張り巡らせた‘盗聴盗撮のインフラに入り込んでいた’バモイドオキの壊れたナメクジ?ロボット?】

99 :【盗聴盗撮のインフラ】のこの顛末?ホンっと不思議でしたよね?:2017/11/18(土) 15:00:30.42 ID:GfP7tNjb.net
困りましたね ですって この手の犯罪性出来事って、平和な進んだ国 場なるほど、また異様性も実は護られるのではないか?とのこと

【都市伝説未満】が世の中の舞台に俎上されない】 例、 ユーチューブの 【ほのめかしを紹介する動画】 これただの動画を作った人精神障害でしょ?
ただの散歩している人間の主観撮影。心象風景の説明にすらならない。

【演出すらない狂人日記】 ヴィニッチ写本とか 情報誌・雑誌の裏表紙に紹介されている
媚薬、特集警棒?バイブレーター、女性器玩具 他 通販面白グッズ にしら値しない。肛門ブリーチにすら満たない。

そのほのめかし動画って 商品性ないけど。どのような消費の現象形態なのだろうか?ネットの集団ストーカー関係の紹介って、大凡それ自体まともでないし。
扱い自体に何らかの 意図的な 想起があるみたいですし。裏の事情。裏の理由。 例、軍事機密や政治問題から目を逸らすための機転の効いたUFO遊びのような 

それ自体が閲覧注意物ですよね?マジキチアニメ 「リンダキューブ」のように 爆笑
(個人的には 好事家対象 バウデヤンスの変わっている物々 笑)

今 その  気味の悪い 千歳  バモイのナメクジ の 蝉声 の 小池 鉄平氏 ダウンタウンの浜田氏の声音を ぱくった 人間が

「アホや」 と 言葉を向けてきたらしいのですって   オカマの 中山金に君 中川家の剛 

100 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/](:2017/11/18(土) 17:02:28.35 ID:GfP7tNjb.net
うわ また来た、お遊びしてるみたい  あ〜めんど  スゴイ!スゴイです。これでいい?  
福田の 石井投機博打 不動産 のあたりから

今、先ほど録画した 映画 「座頭市果し状」 ですかね。 見ようとしたら、 

「お大事に」と 言葉を向けてきたらしいでです  【黒木瞳氏の声音を真似た 酒の入った女性みたい】 苦笑

その映画 「座頭市 果たし状」 の内容を先読みして 予想してくれたらしいです その映画の主人公の陥る事態に向けて

「お大事に」 と言う意味らしいです   内容を 予測して くださったのですって

これでよろしい? 日本全国はおろか 世界中に伝えたよ?   

いつから このような人たちがこの国に現れ始めたのでありましょうかね? 通り魔とか 付き纏い この手のなんか イタイ 人たち
こちらごときの乞食ゲテモノが見てすら、イタイ と思える人たち 乞食でも目の前で通り魔がいれば わかりますし 笑

101 :使わせていただきます 誠に恐縮至極で 苦笑:2017/11/18(土) 21:11:02.83 ID:GfP7tNjb.net
ええと、うわぁ 爆笑また来た。   ドラマ 「コールドケート」 シーズン2 第6話  えええと、タイトルは

「デビルズプール(The Sleepover)」  ですか、はい、これをみていたら、  「ありがとう」 と 唐突に 言葉を向けてきたらしいです

誰かが 福田の 投機倶楽部石井不動産のあたりに 屯する 人たちに 感謝されることをしたらしいのですって その女性って悪党?どういう人たち?

そろそろ お名前お借りして、 ええとね、 お声が似た方が タレントの【すみれ】 氏 この女性 ノリのいい単なる あやまんさん ではなくて、
角田美千代  これまでの 口裂け女って 口裂け電気ウナギの アドルフ ではないですよ?  都市伝説で 使われて来た一般使用の ‘口裂け女’ やまんば とか

漫画 「寄生獣」にも出ていたコートの女   映画 「スニッチャーズフィーバーズ」 ご参照

アミダババとか 昔ダウンタウン氏(さん)のコントに出てきたサイコ料理研究家キャミー などのこと  
あ〜めんど その背後にいる 五つ目の人たち、鵺と メディアで言われているらしいよ?
狂った蝉の‘千歳’ 違ったら 世間 外国に 言ってね 【ここは真面目に】 

一応、 現場 福田で 【盗聴盗撮のインフラ】のこちらや他の人たちへの 行使で 起こっていることの 報告を ここに
もうこの【覗き】の騒動知らないので、一応 報告を・・ なんか 亡くなっているみたいだけど?本当に 人が・・ 苦笑  

102 :「なんやて」?とあなたは以前から何を知っているの有りますか?:2017/11/20(月) 21:22:47.48 ID:yGmt/l9b.net
変な噂もあったらしい 昔から 誰に脅しを掛けてこられたのでりますか? いいかげんにしないかよ 苦笑い 好き放題 覗きまくっておいて
外国の方々へ、 福田の現場お調べを 盗聴盗撮の入り込みをお調べを 苦笑い この覗きの顛末は責任を負いかねる

今 近く公開される 映画の 話をしていたら、 「あわないで」 と言葉を向けてきたらしいです どのような意味かわかりかねますが、

報告しておきます 例えば、  「会わないで」 なのか? こっちは 盗聴盗撮をされている側です。事をこれだけやりたい放題言いたい放題 あることないことを勝手に

起しておいて、 付き纏いの人間どもは何を言っているのだ? 覗かれてきた側が 何かに 妥協する そんなナチスでも行っていない状況がどこにある
今 こっちは 映画の話をしていた  今回の 【盗聴盗撮】 ことを忘れて そこで行われて ウソやデマゴギーを忘れて 生殖医療だかなんか分かりませんが、こんな

激烈バカ踊るポンポコリンな出来事を忘れて 話している  何が 「あわないで」 だ?こに通り魔どもが  どこかのあんたもあんただ 何を言っているのだ?以前から 

こっちはフォローしてきた側でありますよ? この国で 【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んでいるゴロツキたちを 早く 粛清排除されることを  実害や不利益が生じ掛けているのなら
もう実際警戒されているらしいのですって  乞食にだって信用の意味くらいわかりますから

【あなたたちは  何を 言っているか? バカ者たちが】 

103 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/] 頭やられているとのこと:2017/11/20(月) 21:40:47.15 ID:yGmt/l9b.net
何かを 側にのけて 放しているこの頭の綿の詰まったようなコットンどもを排除された【ペイン イバラ】 たちと会うわけないでしょうけど
何を 言っているのか が もう分からない です 話が合わないどころか この連中頭に綿が詰まっている感じですってマスコミメディアからみても

例えば、敢えて、デリケートな例えとなりますが、自閉症や同じことを繰り返すアスペルガーのような言動をし続けいたらしいです 
そっちおかしくなりかねないですよ? 虎の威をかる ような 気分かもしれないのですって お調べを

人の 個人の情報他者のことを 入り込みやなんらかの道具にしてきたのに ペイン イバラの ゴロツキどもが放置されてきたらしいのですって

【「それでええ」と ヘリウムガスを吸い過ぎたのか 小池鉄平氏の声音  ダウンタウンの浜田氏の真似をしている  スケバンヤンキーがいるそうです】他の方々へ ご存じみたい

これ【小野寺昭氏の声音を 甲高くした カンナムスタイル 織田ババ】と こっちでいわれている 人間が関わっているとか?男装ではなくて 女性 残念ですが 気の触れた感じの人間
ガラ悪く振る舞ってくるそうです

【悪臭ニューハーフ恵美  イケダハヤト氏 オカマの中田英寿氏の真似】と  カンナムスタイル織田ババ  大島由香里 中谷美紀氏の声音 You氏の声音を ミキサーいじくり回すように弄んでいるらしいです

例えば、 「お〜えぇ〜」 と男装の真似をするように  漫画 「花の応援団」 を真似するにように  

もう言いますね デリケートな指摘なりますが、頭 に 疾患 障害あるみたいですって 多少不適切な指摘と難癖言い掛かりをつけられても なんで指摘しないの?と
むしろ他の街街から ご指摘 ご指導 ご指示が もたらされていたみたいですって 悪用が尋常ではない次元だったらしいです

報告 

104 :【取り急ぎ 口頭で】この騒動やはりろくでもない 物ではない 苦笑:2017/11/20(月) 21:50:34.23 ID:yGmt/l9b.net
頭のおかしい ヤンキーの スケバン 変な女性がいるらしいです 映画 「つぐみ」 ご参照 とのこと 大人の発達障害のようであるらしいです

おちょくるように 「そ〜〜れ、ほ〜れ、お〜〜えぇ」と 威嚇するような ちょっとアレな態度を向けてくるらしいのですって

信用なくて警戒されまっせ? 通り魔 付き纏いの 放置は・・  こちらは関知しておりませんから。報告を ここに 

105 :アナと雪の女王のテーマ曲「レットイットゴーありのままで」が・・:2017/11/25(土) 21:33:03.04 ID:e7VRHffq.net
アナと雪の女王のテーマ曲「レットイットゴーありのままで」がパクリだとしてイケメン歌手がディズニー提訴

この手のコメント1でそのまま終わりだとか。まして同業者同士の作家の方々は難癖付けないらしいとか。それをするのは批評家の立場。マナーだとか。毎夜、そんな荒探しのために、渉猟とされているのだろうか?って難癖浸かられかねない、だとか。
シェークスピアを皆が利用したいでしょうし。トルストイなんかソープオペラの基本だとか。
バッカな息子たちだな?と言われかねないとか。どこかから。商売の仕方を知らないのかと。どこのひん曲がった国粋主義のなれの果てだとかと。
(私は、ヘイトもシールズも否定も肯定も致しませんが。不言実行と仮定して、自分よりよっぽど常識的ということで)

喧嘩の仕方ってあるのですって。あくまでも例えばですが、フランスやイタリアがアメリカに難癖をつける時は、内の国には本物の城があると言うらしいです。囲まれたウエストワールドにわざわざ行かない。
これも一つの例えであって。スペクラクルを主体とするハレとケの境界を跨ぐアトラクションや商業の意味を外れますから、一つの反駁精神ですから、常に的を得ているとも云えない。
でないとそちらにはグランドキャニオンってあるの?と、言い返されるでしょうし。
アルプスがあるなんて言えませんもんね。言うならば、EUの物でしょうし。その手の議論は登山の本質が穢れますでしょうか?富士山と万里の長城を比較することの詮ないこと。

106 :差別意識・RF乖離・集団ヒステリー [\(^o^)/]&(:2017/12/04(月) 04:57:36.76 ID:NUxJK7nV.net
中谷美紀氏の声音  中山金に君氏の声音の キチガイ蝉 気狂い蝉  大島由香里氏  涼風麻世氏
ERケリーウィーバーの 声音を真似て弄んでいる  ゴロツキ声優クラブ バモイドオキ神 のナメクジが

「スターウォーズ」? の 新三部作の 2日 の記事 を見ていたら  それら の人間が

「いいんか?」 「構わないのか?」  と    関西弁で 言葉を向けてきたらしいです 

中山金に君の声音 伊藤家イバラの家のあたりから そこのサイコパスの化け物ですって

【怒っていることを そのまま 報告を】 

107 :お前らアメリカかどこかの荒野なら撃ち殺している ナメクジどもが:2017/12/08(金) 20:50:37.26 ID:g2cAuooc.net
世間の皆皆様へ こちら井伊直政 ちょっと大声出しましたかね?それこそ大事のように 爆笑

報告させて頂きましたので、 もしよろしければ 福田で通り魔付き纏いを行使してきてる ペイン イバラ どもを粛清してくださいね とのこと
今 その当事者の
イバラ ペイン 小池鉄平氏の声音 挑戦的な 言動 態度を向けてくる ダウンタウンの浜田 が

「それで ええ」と 発達障害丸出しの 応答をしてきたみたいですって どこかから お金を貰って 堺市 福田で 【盗聴盗撮のインフラ】 に居座っている連中ですって

春馬富士や相撲界を 貶して 明らかに何らかの意図で 近づいて来ている これらの気の触れた付き纏い を尊重して護られると?

相撲のこともスケートのことも 雑感しゃべります アホ草もう止めた 好事家として 言いたい事いいなす
想起させる容姿は アメリカの歌手 らしいです 声音 黒木瞳氏を真似ているらしいです

バモイドオキの ナメクジ 白石隆宏の化け物たちですって ですって こっちは元よりフェミニストでもないし、もしよろしければ 対峙をとのこと
顔が似ているけど 背が低く 偽装しているらしいです。 入り込みですって 

【「何には背の低い人間もいるから、私達でも 顔さえ似ていれば入り込めると」】 近づいてきたらしいのですって

演技かどうか調べて頂けないでしょうか? 明らかに おかしいらしいです 「えらそういや」 と 言い掛かりのような言動をそこらへんに向けるらしです

108 :ペイン イバラ君たちに完敗です。拍手。言いたい事言おう。:2017/12/08(金) 21:03:11.15 ID:g2cAuooc.net
「中には背の低い人間もいる。これなら なんらかの技能を見せつけて、そうだな学歴でもチラつかせたら、入り込めるはず」と

中山金に君とか 福田の本田慶介氏 や 伊勢谷勇介氏の 声音を真似した人間が こちらや 町や周囲や他者を 小バカにしまくって、
近づいてきたらしいです  女性まで 気が触れたようになっているらしいです 金がらみ どこかからの指示ではないか?とのこと

角田美千代 筧美佐子 オカマ 断層のふり ブリーチ本田公造  容姿が アナウンサーの進藤昌子氏に似ているらしいとか 
なんか 色々と 騙し打ちや かなり深刻な言い掛かりを 作って、近づいてきたらしいです

こんなことがクールと もてはやされてきた この国で。 誰も文句いわないことをいいことに、
堺市、 泉北で その隣接 福田で 行使されてきたらしいのですって

今も? その ペイン イバラの そのまさに当事者が まるで 強盗がちゃぶ台に 座りこんで

「えらそうや」 言い掛かりを 気が触れた ように ふっかけてくるらしいです 

よし楽なりました。 言いたいこと言いますね いつか棺桶に持って行っても無駄ですし 

109 :テレビ局等に報道希望する事項! [\(^o^)/]©2ch.net:2017/12/08(金) 23:44:04.46 ID:g2cAuooc.net
後で必ずわかるでしょうし・・ 

ペイン イバラの 以前 続けて 報告  

「一緒や」」

と関西弁で ミキサーをいじるように、 ERのケリーウィーバーの声音 お化けの声音
が 言葉を向けてきたらしいです  

もうそれ使用しないでください。乗っ取られているそうです 【起こっていることをそのまま報告】

頭が 壊れているらしいです コベナントの上空からサリンをまき散らかす壊れた機械 ボモイドオキのナメクジ

今 福田の本田慶介氏の声音 発達障害ないし 軽度の精神の疾患 の疑いありとのこと が

今では死語になっている   「出た!」と

いう言葉を向けてきたらしいです この付き纏いの通り魔 何歳なの?「うそぴょん」くらい死語だよね

【誰が何を人に 他者にしてきたか 一生忘れないように】 この者たちのこと、ゲシュタポの残党を忘れないように
前頭葉がひしゃげているらしいです(文春さんからの表現の抜粋 笑) 

110 :二軒の家を行ったりしているみたい この人間いつからおかしく?:2017/12/09(土) 00:24:42.19 ID:UPoH1Qnv.net
伊勢谷勇介氏 の声音   ドラマ「ブラックリスト」のレスラー  武田鉄也氏   麒麟 川島明氏

そして 役所広司氏の 声音 これらの内のどれがいい? 気の触れた 通り魔君 どれお借りしたいの?
伊藤家イバラの 家にはいつまでおるの?在日でしょ?同胞の方々はこのまま放置し続けて良かったの?もう 手遅れ
悪臭ニューハーフ恵美 の真知宇 中川家剛 氏 松尾貴史 

印象が史上屈指で悪いみたい。おかしな特性を地に持っているのではないか?と思えるくらい ちょっとマズイのかな?どう?

「母親の容姿を乗っ取り、その容姿を表に示し、他者の陰口や中傷や小バカにし、そして、【言い掛かり】や通り魔的付き纏いを行使する。
どれだけやりたい放題してくれたんだ」  と憤り 開いた口が塞がらないことでありましょ?

起こっていることをそのまま報告しております。みたままいいます。気が触れているみたいです。元から何かがおかしかったか?ここの現場でチラホラされて、万能感を持ち、状況から離れられなくなって、
離ん人症のような事態に陥り、精神の異常を来し始めたか?

アジアと言う地域への心象最悪なんてものではなく、【乞食目のこちらごときですらが】【ゲテモノの此方目ごときが】 ← ここそのままストレートに御感じください。【イタイとキツイがその簡略版の雑感】です
今お気気になりましたか?
これまで散々に偉そうにして来た、その上記の レスラー  【加瀬亮氏 香取信吾氏の声音】が  「偉そうに」と 言葉を向けてきたみたいです  

気持ちくらいです。ちょっとかなり怖いです。言葉がきつくなりますが、

111 :109テレビ局等に報道希望する事項! [\(^o^)/]&:2017/12/09(土) 00:28:33.74 ID:UPoH1Qnv.net
【誰が何を人に 他者にしてきたか 一生忘れないように】 この者たちのこと、ゲシュタポの残党を忘れないように
前頭葉がひしゃげているらしいです(文春さんからの表現の抜粋 笑) 

乞食ゲテモノの此方ですらが  気持ち悪い  目の前の通り魔くらい乞食にも認識できますから
ちょっと怖いですけど 言葉がきつくなりますが

報告し続けております

112 :テレビ局等に報道希望する事項! [\(^o^)/]&(:2017/12/09(土) 00:34:31.74 ID:UPoH1Qnv.net
その異常を来した 人間が 「もういいよ〜」 と 麻薬やったみたいに 囁くように 言葉を 応答したみたい。 このような異様な応答が止まないみたい

中山金に君の声音 その  オカマ の 役所広司氏の声音  どのような精神疾患なのですかね?
離人症ではあるみたいですけど・・  

113 :そのアニメとか外国で実写化してもらったら?猟奇女のように:2017/12/11(月) 14:16:43.76 ID:Om82rhKp.net
うわぁ ええと、 濁音で  「だばれ」 とか 「あほや」 とかと 言葉を向けてくる ホワイトポルトガル船の中川家剛氏 山瀬真美氏とか伊勢谷勇介氏の声音とかオールスター で いるみたい。 
うる星やつらサクラ と ええと、ほかなんか いつもの【つぐみ】 知的障害のように見える

「うる星やつら」とか実写化してもらったら? 

その手のパソコン使いがこちらの書き込みの行をいじって来て、それに気づくか試す様なことをしてくるらしい
他者を試す様なことをしてくるらしい

加瀬亮の声音が  それを見て 「よし」 と了解を与えてくるみたい

失せろ気狂い蝉  お前が考えた機種か お前が考えたアイデアか 学生の時テストの答え書くだけでもそれが自分の考えか
奥付けに参考文献を載せるように言われたけど

この手の選民思想のような 気の触れ方 以前に誰かが この連中の社会や他者を面白く思わない感情を焚きつけて
人工的に 調教したのではないか?とのこと

軽度の精神疾患の人間たちですって もうデリケートなことや不適切なことではないから、知的障害とか そのまま どのような人間たちが関わっているか
伝えるべきと ご指示     もしですから、弄びをバリバラさんたちは強く抗議告発を とのこと

114 :公安の最後はみな不審死! [\(^o^)/]:2017/12/11(月) 14:21:21.90 ID:Om82rhKp.net
139日本サッカー史上最高の選手って誰なん?2017/12/09(土) 17:43:08.54ID:kMjkPjcv0

2017/12/0912:50
日本サッカー史上最高の選手って誰なん?  V速ニュップ 
コメント一覧
1. にゅっぱー
2017/12/09 14:47
https://twitter.com/senkichi2918/status/938200981413785601

アメフトや野球 他いろいろあって、人のことなんてどうでもいいみたい 本当にそんなことに興味あるのか?と以前誰かが指摘していたみたい ひん曲がった愛国主義か?とか?ですって
金がらみ 当然に とのこと
また 手を出したり、勝手に何か持ち込んで来たの?置いておく託卵するらしいですね
ダウンタウンの浜田氏の声音の得意な 福田の 中学受験をして 玉置宏氏 小池鉄平氏 小野寺昭氏を 声音を真似ている 
福田の 本田公造 とかと言われている人間が ペイン イバラ が 少しでも自分より優れていると 

なんでもどこかの優れた人間の遺伝子の子孫にしたがるらしい
京都大や東大や大阪大学に、毎年何人入学して、何人卒するのだろか?ハーバードなら?プリンストンなら?世界中の高学歴がどれくらいいるのだろうか?
それらはみんな彼ら中学受験をしたペイン君たちのの血を分けた兄弟らしい 
少し真面目に聞くけど、この【盗聴盗撮のインフラ】の悪用って、儲かるの?

115 :テレビ局等に報道希望する事項! [\(^o^)/]©2ch.net:2017/12/11(月) 14:38:59.08 ID:Om82rhKp.net
その 君たち イバラ ペイン  や ゴロツキ声優クラブ や 気狂い蝉 たちが 寄りそってる 
その街中に 張り巡らせている【盗聴盗撮インフラ】の機材や モニターに使っている技術って 君たちが考えたの?

【他者が面白くないのは分かりますけど、貴方方いつから気が触れたようになったの?何かをひけらかしするようになった 他者を馬鹿にしながら】
今の日本で揉めてるそのスポーツの選手の方々も ひけらかししないみたいだよ? 前任者から引き継いだ技の数々だから

この 摩訶不思議な中学受験経験者して福田で ファッションのブランドを企業した  他 イケダハヤト氏 中川家剛氏 を想起させる 人間たちって
中山金に君の声音【いつから精神に異常をきたし始めたの?】 

学生の時に テストの答案の時も、自分の考えか参考文献あるなら、書くようにした方が良いと 言われましたよね?学生の時に
それで、ほらありましたでしょ?例の あのずっと、昔の幼少のころの勘違いされた出来事。これはもしかしたら、今に至る事態ってもしかして、あの出来事に関わりがあるのかな?と
分かりだしたのが、実は、9年程前。それまでついうっかり、すっかり忘れておりまして。 

そもそもの 何かあらゆることの発端 これだったんですわ。爆笑 なんで何かが気になっていたのか?そのような周辺環境をみておりましたでしょ?
皆が 笑 ね? だからですよ 
そこに これら ペイン イバラ ゴロツキ声優蝉たちが 跋扈して この葉の里に侵攻 ‘言いわけや’とか得体のしれない意味不明の言い掛かりの連続 精神病的な

「ど〜ぞ」と 意味不明の何かを進める言動を 向けてくる その中山金に君の声音とか 

繰り返し 壊れた機械のように 「もうしわけない」と どこかの外国人の声音を真似てくる コベナントの上空からサリンを町に捲き散らかす
バモイのナメクジ たち マッチポンプをどこで仕込まれたのだろか?泉北のどこから入り混んできた人間たちだろか?どこのアジア人たちだろうか?日本人だろうか?

116 :テレビ局等に報道希望する事項! [\(^o^)/]©2ch.net:2017/12/11(月) 15:10:14.57 ID:Om82rhKp.net
その昔、誰かが始めたこの騒動顛末。今に至りこのような異常異様性を未だに福田をはじめとした街中に入り込み

こちらや他の人たちをスケープゴートにして、やりたい放題 言いたい放題の状況を作ってしまっていたらしいです。その一端が、例えば、文楽ほかの古典芸能への
異議疑義意見へと至っていたらしいとか・・

ペインたちのような精神病のような人間たちを もたはやした結果 他者を小バカにする 例に異様な空気を作っていたらしいのですって
こんな得体のしれない くだらない しかもどうも意図的な 自体に地域が国がやられたなんて・・ 苦笑い
あまりに不思議なこの国といいましょうか?地域といいましょうか?この得体のしれない雰囲気はなんだろうか?と 今も?今もいるみたい 気狂い蝉

【小池鉄平氏の声音  サクラ  ヘリウムガスで頭をやられた人間】 地元の角田美千代 筧美佐子の 仲間ではないか?とのこと一部女性たちも気が触れているらしいのですって
「それでええ」 と 今もヘリウムガスで頭を遣られた ダウンタウンの浜田氏を真似た 声音が 言葉を向けて来たらしいです これ 、例の毎日 この言葉を向けてくるコベナントの壊れたロボットたち 続けて、

117 :「壊れているのできりない」笑 一応続けて報告をここにとのこと:2017/12/11(月) 15:13:28.21 ID:Om82rhKp.net
例の 「ありがとう」 と 言葉を向けてきたらしいです 

これね、 「卵子を提供してあたしに素晴らしい命を与えてくれてありがとう」 

と 気持ち悪い 言動を向けてくるのは、上記の>>107以下の連中ですって
この自分に酔ったような ナルシスティックな言動なんだろうか?と【事実として公衆の面前(映画「トゥルーマンショ−」)の舞台で、イルカの調教を示唆しておられたみたい
その 【かたまり】のような 集団が存在してきたらしいのですって それを例えば同和とかとシンボリックにある社会的勢力の存在の人たちが受けていたのではないか?とのこと 

これね、気を付けないと、いけないのは、プロの方々、お笑の方々の人たちが、そしてそれにあやかり、はやし立てて、ポジティブに、冗談として、推奨する 気取ることを愉しむ書き込みと、
舞台も違うので、 掲示板とかどこかで詩を詠んでええかっこして遊ぶ戯れと違うので、ご参照 バラエティー情報番組 「ワイドナショー」

それは精神の疾患ではないか?ですって  この顛末本当に 本当に ダメですわ なんか アカンワ どこから連れて来たの? >>113 とかの
【サイコパスを真似るオカマの中山筋肉君の声音 来久千賀子氏の声音の真似】 サイコパスを真似る発達障害の人間のようなのですって いつから疾患に? 

118 :梅田暴走車秋葉殺傷の通り魔たちを駆除した方がいいみたいです:2017/12/12(火) 03:51:05.34 ID:BFyP/P8r.net
>>88 の気狂い蝉 中谷美紀氏の声音  ダウンタウン浜田氏  アニメ「うる星やつら」のサクラの声が
マンチェスターシティー VS マンチェスターユナイテッドの試合のダイジェストをテレビで見ていたら、

マンチェスターシティーの場面で  「いいんか?」 と関西弁で言葉を向けてきたらしいです

「いいのか?お前の所に行っても。お前の名義を借りても、お前の家の人間になっても、お前の家の血筋の人間になったてもいいのか?」

と 言葉を向けて来たらしいです。 >>107以下

外国の方々へ 極東のキチガイ蝉 駆除した方がいいみたいです。どこのアジア人か分かりませんが、日本でもこの【盗聴盗撮のインフラ】を占拠している
コベナントの 上空からサリンを地域に まき散らかす壊れた機械 バモイドオキのナメクジを 駆除した方がいいみたい あることないことを言いまくって
こっちの日本でも地域社会、この顛末の関わる人たちが混乱きたしたらしいです

世界の広さを教えてあげて下さい。池の中から出して。この小天狗たちに。 精神疾患ですって

続けて 繰り返し 症例の報告として  >>107以下

119 :日本の堺市福田のバモイの憑き纏い駆除した方が 今回はもう真面目に:2017/12/12(火) 04:08:30.20 ID:BFyP/P8r.net
「私はスピードがあまりある方ではないが、私が加わっても大丈夫か?」と 上記の バモイのナメクジ

コードブラックの通り魔 中谷美紀氏の声音  サクラ ダウンタウン浜田氏の声音を真似している 人間が 勝手に代言しているそうです
態度 言動に 責任を取らせるべきでは? これら ゴロツキ声優クラブに  

【取り急ぎ口頭で 起こっていることを 報告しておきます】

120 :テレビ局等に報道希望する事項! [\(^o^)/]©2ch.net:2017/12/12(火) 04:36:59.61 ID:BFyP/P8r.net
その福田の【盗聴盗撮のインフラ】に引きこもって付き纏って来ている 中山金に君の声音

バモイナメクジ駆除していた方がいいのでは?  「ど〜ぞ」 「お好きなヌードでもど〜ぞ」
「ハリウッドセレブのヌードでもお好きにどう〜ぞ」と言葉を向けてくるらしいです

伊藤家イバラの家と別のこちらの家の真後ろの離れの 今度石井ゴロツキ投機倶楽部の家あたりから、
これ、この人間 日本人の特徴、日本人の性格、日本人の血、DNA を代表する、民族性の特徴のように見られかねないらしいかもとのこと

>>65 >>108以下  うわぁ・・頭壊れている いくら言っても言い足りないくらい この【盗聴盗撮のインフラ】に関わる人間イタイ。
【乞食のゲテモノのこちらごとき】が そう思えるって、相当だと思うのですが? 他の皆皆様方はどうでありますか?これら ペイン イバラたちの印象に関しまして

【なんで日本このようになったの?防げなかったの?どこかの段階で この手の人間の発生を】

121 :当然に、現実の出来事を想起させ得ません:2017/12/15(金) 04:30:08.25 ID:wefa+Eom.net
>>42の11行目 ・・ビッグスロープ、巨大な傾斜面。その形而上の問題に頷くメタフィジークは、雲の上の遥か上空から、遥か下界の大地に届く。
その広く至る大地を越え延びる視界は、地平の遥か先へ遠大に続く。その巨大な斜面、メタフィジークが出現した。
>>43の12行目 貴種にして異種、その意味の外套を頭部に羽織った。誂えの特殊な頭巾の奥へと、その相貌を光から遠ざけた。彼らアイデンセドアは光を導く根深い闇に形を与え造り出す。
どのようなその光の源ですら操った。
27行目 店の奥、その男は壁際のテーブルにいた。やわら、ふと背凭れに預けた意識が振り向いた。腰に掛けたファイバルロットが振動した。
アイデンセドアのメルカン・ジートは帽子の鍔を摘まみ、利腕をドアに差し向けた。取っ手の手前で手元を止めた。澄まし俯く表は店の奥へと意識を送った。
メルカン・ジートは意識の波を店の奥へ向けた。

フラックス・ビズィドは彼らセドアや剣士たちの流転が辿る痕跡である。その安寧の核心もなく、その足跡は轍を残す。その先で彼らは骸を置いた。
森の樹々のその幹に凭れ、体を預けた。その横たわる外套は、彼ら貴種の抜け殻である。遠感の探信がそのボイドの空域を捕獲した。

彼らの視聴覚が外界から受けた感覚は、幾つかの神経中継器の距離を縮め、脳幹と筋肉を一つに繋げた。距離を繋ぐ種本来の脊髄経路を単略した。
彼らダガロギアンの剣士の、その異能細胞エネルギーの放出は、ナチュラルドーピングが創出する。

間に合わなければ、裏切ることになる。見殺しならば、裏切りとなる。脳裏を過るその真意が滞留する。「アイデン・セドアよ・・」
未だ定かではなく、彼らアイデンセドアはその盟約を、如何に期する所とするのであろうか。
彼ら剣士ダガロギアンの、その自由を謳歌する身体は、骨格を形成する細胞に代謝のエネルギーが海抜を越えて行き届く。
まして、その身体の持久耐性機能は常人の域を越える。然る事ながら、その駆ける身体の身支度は常人の軒先を踏みつける。
土塀を宙に跨ぎ、屋根を大地と駆け廻る。

122 :当然に現実の出来事を想起させ得ません:2017/12/15(金) 07:53:18.77 ID:wefa+Eom.net
>>44の9行目 ・・備えて腰に掛けた人工皮革に納まるファイバルロッドが極微の振動を放った。24行目 「アイデンセドアよ・・」詮ない焦りを吐き捨てた。
22行目 望むべく、天意が恣意する法理は見えず、望まずとも、求めぬ恥がその身を統治することがあるのだろうか。
27行目 彼らダガロギアンの、不自由が不在となるその身体は、骨格を形成する細胞に・・

追捕する者なのか?捕縛される者であるのか?道行く先が確かならば、選ぶこともない。選ばずとも、自ず、その先行きは決まること。変わり様があるのだろうか?自我は皆がその一人である。
ならば、未だ訪れずとも、今に至り、遂にはそこに至る。つまり、今は既にそこにいる。いるはずのない地平の先に我が身が立っている。
まだ見ぬ未来の足元に、今と変わらず求める水場があるのなら、若い自分の今が必ずそこにあるはずである。我が身が追われる者であるはずがない。

ラプラスの悪魔に謳う。目撃する未来がある。万人が万人の変わりようのない未来を見る。予測の域は解釈の域を越えることはない。人の本質は変わらない。
天の決める法理がある。天の意が人の罪を統治する。彼らは剣を選ぶのであろうか?我らはその法理に選ばれる。しかし羞恥を自ら統治する。

123 :当然に、現実の出来事を想起させ得ません :2017/12/15(金) 07:56:03.11 ID:wefa+Eom.net
「あの時の自分は何を望んでいたのだろうか?」アイデンセドアたちはグロトムの竜神に囲まれた。「決められたことを変えようと欲することを求めたのか?」砲火を浴びた。
両手を前に翳した。求められるがままに纏うはずの外套を脱ぎ棄てた。「成りたい身なりを持てばよい」そんな軽口に似て、この身が今は軽い。言葉を制することはない。理由があるだけである。

セドアはその身を窶(やつ)す。細胞活性の機能を剣士と異にする。速射と重砲の飛んで来るその弾道の光線を曲げた。空間は曲がり乱れ飛ぶ波線が乱舞した。縦横に燐光が散在した。
彼らはサンドライトン(雷電)を波動に変え放つ。与えられた光流弾奏が尽きぬとも、その体に流れる雷管神経を疲労させる。激しく光弾の乱れ飛ぶ中、種族バドゾンの一人が、身の丈程の雷管棒を
地面に突き立てた。
光波を誘い、波動に迎えた。波動が強く放射した。グロトムが吹き飛んだ。各々がファイバルロッドに掌を翳した。ロッドの光量は止まり、体に脈路が走った。剣を振れば、光の残像が辺りを焦がし、
燐光を纏えば、周囲に物が乱れ飛ぶ。同時には扱えぬ程に身体覚醒の正体を異にした。

124 :埋め立てですか?ってなんのこと?:2018/01/09(火) 05:06:03.19 ID:zQgwNWEt.net
よくあるのが、大人の女性とか年上の女性の記号。女性でなくてもいいはずですけど、異性は現実感覚の記号として対比させ易いかも。例、「虎さん」の妹のさくら、この場合は幾分かの忙しなさだとか。
また、あの、例の いわゆる第四の視点。観客への語りかけの記号。対比する三葉が浮遊しているので、あり得ない出来事が起こり、さらに、そこに繋がる見えるわけのない主人公の心内世界や夢と対比する現実感覚のためのアンカー。

逆に、アニメだからとて、アニメであるからこその、あくまでも、手抜かりのない写実感、お店の奥行きすら、当然に実写や実景と見紛うきめ細かさに、演出家的個性を紹介するあるいは、代言する制作日誌の紹介。
背後にいて言下するオラクルコメンタリー。

これだけの述懐を指先だけや口元だけや、日常性を特性にして汲み上げていることをなんで皆さんお気づきに?むしろお詳しい方々?
普段のあるいは周囲にいる別段物珍しくいもない煙草を吸う女性と符号するわけでありますよね?この作品が実写なら、つまり、話題として気にならない。ヘビースモーカーとして演出されていない限り?
今時としてか?女性の尊重としてか?あるいは単に男ならば煙草くらい気にしたら、保守的な人間だと思われかねないことへの神経があるためか?
今時って、どうなっているの?世相は。煙草を吸う女性って普通だっけ?どう?

125 :名無シネマさん:2018/02/13(火) 09:32:03.90 ID:dEAyO45W.net
知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

L9V0F

126 :旗本退屈男 (早乙女主水之介):2018/02/17(土) 19:35:23.01 ID:3CCBs7tB.net
「日本は退屈な国」 欧米人アンケートの衝撃結果に沈む観光庁. 
「日本人気」 はアジア限定
 15. https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518852173/
 14. http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518834309/
 13. http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518808928/
 12. http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518789403/
 11. https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518777281/
 10. https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518756734/
 09. http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518749467/
 08. https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518742927/
 07. https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518736289/
 06. https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518728785/
 05. http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518710896/
 04. http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518707224/
 03. https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518703721/
 02. http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518700771/
 01. http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518697105/

欧米人 「日本は退屈な国。富士山と桜と寺しかない」 
観光庁アンケート結果の衝撃.
 2. https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518712517/
 1. http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518694154/

欧米人 「日本は退屈な国」 アンケートの衝撃結果.
 https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518717990/

アメリカ人 「日本は退屈な国だよ (ハハッ)」
何という事だ…日本旅行を楽しめるのは中国人だけらしい.
 https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518643213/

127 :空想の産物であり、(当然ですが)ところで:2018/03/23(金) 07:36:15.13 ID:LzibhFtC.net
 その大きな機体は、巨大な水の圧力を押し分けて進んだ。震源波の発生源に向けて深界進んだ。
明けたその次の日から新しい国際社会のリアリズムの陽が射した。
その機械の巨人たちの体は大きく傷を負った。補修も含め、その後の用途の役割に各国の思惑が陰を差した。
地球内部を模擬する超高圧実験を試みている行程の途上である。
国家の安寧に味方する守衛としてその役務に付いた。要衝に辿るルートを如何に公海を余所に、自陣へと近づけるか。

「了解。このまま前進する。追いこみます」
その核心は、実の所、判然ともせず、怪訝する実技実験ポイントの確保を急かせた。永久凍土や海底におけるエネルギー産業資源の掘削キャビテーションプラントの
運営に不備が生じた。臨機応変の附言の下、機械の体が海底を力強く進んだ。バラストの中の流量をそのまま吐き出した。
本来の戦闘を想定した腰貯めの機能を開放し浮力を作った。流体自動補正は水の圧力を、推進に変えた。
全身に備わるサスペンションが一体とする動力アクチュエーションに連動した。
定点を設け、捕捉したその巨大な物を追跡した。その巨大な物を鉱区開発にアクティベイトするためである。地上では、領域を見張る機械の化神が前を見据え、五感を研ぎ澄まし屹立した。

128 :ano,:2018/08/20(月) 22:50:05.20 ID:yv50encH.net
まだ遠くにいたはずのその何者かの気配が、すぐそこまで近づくいや、
咄嗟にロールンは懐をまさぐり、例の硝子玉三つを掌に見せた。目を瞑り頭をもたげて握りしめた。ロールンの姿は曇る小雨の中で消えた。

ロールンのすぐ真後ろで手綱を引く息つかいが近づいた。未だしも人の気配が残るのか、怪異な甲冑を纏う何者かは剣を抜き静かに前を見据えた。
ロールンは瞬間その力を得た。腰が引け立ち止まり、瞠目するロールンの視界は音を無くした。いつか最果てに出会うはずのその黒い騎士とすれ違いに。

129 :空想だっぺな:2018/09/18(火) 13:21:46.30 ID:GbHlMVPp.net
何れにしろ、仲間同士で牽制し合うことになる。その時に他者を出し抜くことになる」
ローデスは胸元で鍵を握り、テーブルの上に少し身を屈め指先を置いた。。地図の一点に視線を落とした。彼らは薄明かりの下でその地図を見つめた。

海を渡ることは、単にその技巧を凝らすことではない。海の先向う雄飛など、多くの矛盾を歩くことに似ている。
帆船で海を渡ろうとする心構えは、月に向かうことに実は近い。古典力学のままに風任せである。その後に、諸国州都の抱えて来た懸念が溢れ出る。
首をもたげていた恨念がその面を上げた。

物事が何れどこかで出うあうことになる。何もかもが。まして、確かにわざわざ雲の上にまで向う必要もない。
一般に、妖鯨を捕獲することに関係のない国が入る事が、惑星の環境を考える時に重要だった。その巨鯨の存在しない手の届く範囲だけを考えていれば良かった。

「蛇が長類種に似てるからと、それを食べはしないだろ?」
働ける幼体をその種で目撃出来ない。幼体と生体は必ずしも似ているわけではない。
国を占める大地の大半に山岳が及び、密林などをまじかに控えるわけではない国々には関係ない。

しかし無暗やたらと樹木を焼き払う事態が思い浮かぶのである。自分たちにしろ何かの彼らにしろ、種が用途を求め用途を手なずけ、
踏破する先に際限はない。どこかへ向かえば、何れどこかに辿り着く。誰かが迷いながらも、自分たちの背後の森を目撃することになる。
そんな懸念は、すぐそこの小高い丘を登り見渡せば分かり、すぐ先の山を互いに反対側へ向かうと、互いが元の足場で出会うことに似ている。
ましてどちらかがどのみち、元の位置に辿り着く。崖を越えた先に落ち着く足場はない。山を越えた先に安住などはなく、村の争いがあるだけがある。
子供心に思う冒険はどんな草木の覆い茂る場所だったのだろうか?思い出せもしないそんな自然が続く大地だった。

130 :単純試行な空想で現実の何かを想起させません。喫茶店から。:2018/10/10(水) 03:02:37.49 ID:ELFurDN0.net
白い馬は自らのその生い立ちを知らない。掲げた前肢は勢いを高らかに、急ぎ碧い空に手綱を引いた。

松明の並びは自らの陣でとぐろを巻き、辺りを灯さずに足元に陰を重ねた。その影は渦を巻いて昇った。
憂いが燎原の火の如く現れ、軍配をそのどこかの身近にある傍らの火に焼べた。          

行き先も定めすに飛んだ。その鳥たちは巣立つ場所を忘れた。辺りを立ちめた煙が空に広がった。
大鷲はその矢を咥え、扇を広げた。
雲を裂くその鉄芯は大地に触れず、空に向かい踵を返す。その翼が風を裂き、天空を貫いた。

西天の空へ、TA(トライアングルアロー)は飛んだ。赤茶けた空は再び塞がり始めている。
耐熱加工を施された機体の内壁を振動が包んだ。特殊な繊維材質の主翼はその肩から全体が後退し可変する。
広げた翼を胴体側面に収容する可変型の機体は撫でた鋭い形に変わり、時空の裂け目の先へ大気を貫いた。

手綱を引く、街の密かな守護者は消えた。
人差し指を立てた。「捨て置け。余所の揉め事だ」道路に瓦礫の転がる黄昏にも似たビルの狭間で、アラグレイは背を向けそして微笑んだ。

遠目に少し離れたビルの屋上にルグリードは現れた。無意識のように真顔で空に向けて指先を添えた。
零れ落ちる何かを掬い取るように、裂けたその空に向けて手を翳(かざ)した。「無論のこと。」そして紛れもなく少しの間を置いて腕を横に払った。

131 :名無シネマさん:2018/10/18(木) 04:19:33.30 ID:KnwY5lKS.net
とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

KX3

総レス数 131
117 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★