2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

映画のタイトル教えて!スレッド その138

459 :名無シネマさん:2017/09/18(月) 12:17:17.58 ID:ULzx+G2f.net
【洋画/邦画】  中国か韓国映画 
何を言っているのかさっぱり分からなかったのと流し見だったので言語も覚えていません。
【何年前に見た】 動画サイトなので観たのは2年ほど前ですが撮られたのは恐らく相当前かと。(画像の雰囲気などからそう思いました)
【どこで見た】 動画サイト
【覚えてる事】 2年くらい前に動画サイトで観た映画なのですが、たまたまリンク先をクリックして観た映画なのでタイトルも出ていた俳優も分かりません。
邦画ではなく、中国か韓国であることは間違いないかと。
内容:主に後半部分
・後味が最高に悪い
・実の父親だか叔父だか分かりませんが近しい男性から20代くらいの女性が日常的に暴行(レイプ)されている
・恋人ができてなんとかその暴行から逃げようとする
・工場みたいな場所でもレイプ
・周囲の叔母?母親?姉妹??などに助けを求めるもみんな知らんぷりでそれどころかその男に協力的
・その男の暴行から逃げるために暴れる主人公が女性群を皆殺しにする
・暴行犯の男も殺そうとするが、不死身っぷりが凄まじくどれだけ主人公が鉄の棒?みたいなもので殴っても気絶しても血まみれになりながら起き上がって暴行を続けようとする
・最終的に殺し合い
・途中で彼氏が登場するも大して役に立たず
・血の海の中、主人公は全員(彼氏以外)殺して警察に捕まる
・具体的に捕まるシーンはなかったかと思うが最後死刑になるので捕まったと推測・彼氏の見守る中、外で死刑執行される主人公
言葉が分からなくてもあの勢いと後味の悪さは万国共通です。
あれは実話を元にしたものなのか?それとも創作なのか。
かなり古い映画だと感じたのですが、当時どういう評価だったのかいろいろ気になっています。
思い当たる言葉で検索してもまったくヒットせず。
ぜひとも映画のタイトルや当時の背景のようなものを知りたいと思っています。
映画に詳しい方、ぜひよろしくお願いいたします。
【検索など】相当探しましたが分かりませんでした。

総レス数 1013
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200