2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

リトル爺の無知を正すスレ

458 :名盤さん:2024/02/23(金) 12:36:10.86 ID:uzcslpgf.net
え?(笑)

2人で会話してて前のレスに応じるのにいちいちアンカーつけなきゃいけないわけ?
それって単にユニ屁の気持ち悪いマイルールじゃないの?
キチガイのマイルール押し付けないで(笑)

頭の弱い差別主義者が「クロンボ音楽を面白いとも好きだとも思わないから、ムリして持ち上げない」のは勝手だし全くどうでもいいクソのような話なんだけど、
この頭の悪いクソ差別主義者ユニ屁ときたら他人様に対してアンカーつけて
「『キミとは違って』黒人差別感情がアリマセンから、好きでもないし面白くもないクロンボ音楽を無理して持ち上げる事をしないだけ」ときやがった(笑)

俺に「黒人差別感情」があると指摘するなら、その根拠出してもらわなきゃな(笑)

出せないってことでいい? ユニ屁

お前、毎回都合悪くなると「好きな音楽家や作品の名前」出せとか連投して逃げるけど、誰もそんな話してないし(笑)

「『キミとは違って』黒人差別感情がアリマセンからから、好きでもないし面白くもないクロンボ音楽を無理して持ち上げる事をしないだけ」とお前自身が発言した

俺に「黒人差別感情」があると指摘するなら、その根拠出せっつってんの、簡単な話だろ
お前がそう判断した根拠だ 自分の発言も忘れたか?(笑)

また、しょうもない頭の悪い言いがかりつけちゃったってことでいい? ユニ屁

538 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200