2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO Vol.5

620 :名無しのエリー:2015/08/18(火) 12:28:59.70 ID:6d9/mAC40.net
【参加日】
 両日
【ベストアクト】
 夜の本気ダンス!全部持ってかれた!!!!

【よかったACTと一言】
 クロマニヨンズ:抜群の安定感!温かい時間でした。タリホーからのストンプはやっぱり上がる!
 キュウソネコカミ:知らん曲にダイブすんなは多分あれガチで切れてたんだと思う。
 正直不完全燃焼な感じもしたけど。あれだけの客を集められるなら次回はサンステでもよいと思った。
 マンウィズ:かっこいいの一言!ガウガウ

【よくなかったACTと一言】
 スカパラ:めちゃくちゃ期待していただけに・・・あのクリープは・・・好き嫌いわかれるからしゃあないと思う。
 でも自分には「尾崎不快感」でしかなかったです。はい。まだ出るには早かったんじゃないか。
 客の棒立ちと前列から帰ってくる年配の方が沢山いて悲しくなった。
 最後は挽回してくれてよかった。

【痛い客】ただ暴れたくて突っ込んで来るだけのやつ。思いやりとマナー大事。

【面白かった客】なし。

【美味しかったご飯】皆で作ったカレー!

【エピソードひとつ】友達の荷物が盗難にあった。自己責任ではあるけれどかなりショッキングな出来事でした。来年は管理きっちりしないとなと思いました。

【一言】フェスは誰と行くかで楽しみ方とかかなり変わると思う。
 見たバンドが総合的に良くなくても、面白くないことが起こったとしても最高の仲間がいれば最後には来て良かったなぁーって。
 今回ほぼ初対面のメンツだったけど楽しい人ばかりで過去最高の楽しさだった!この縁は大事にしたい。
 あと毎度思うけど、荷物搬入の時のあの砂地・・・水撒いてくれ!!!!

総レス数 1005
338 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200