2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO Vol.5

824 :名無しのエリー:2015/08/20(木) 15:44:44.51 ID:nP8NIzjh0.net
【参加日】通し
【ベストアクト】
MONOEYES 本当に細美さんも楽しそうで、こっちも楽しめた。何よりなんか嬉しかった。
【よかったACTと一言】
9mm:たくろーがすごいゆるそうに演ってて楽しかった。BMBのみんなでリフを歌うのはウケたww 9mmのライブですら反核とか言わないのに、お酒飲んでたし、大作戦ブース横だったからかな。
フォーリミ:自分はモッシュと後ろの境目にいたからただただ楽しかった。喧嘩あったとかここで知ってびっくり。最後前列1列全部肩車になってた光景は圧巻。
マンウィズ:やっとサンステで見れてよかった!セトリも安定!来年も待ってます!
キュウソ:JOINとはまた別なセトリで、JOINより楽しかった。タイミングずれずれでダイブしないでほしい。しちゃうのはしょうがない。
cero:疲れた自分には座りながら聞くのにちょうどよかった。ceroの最中にやついさん発見した。今度はまたボヘミアンで聴きたい。
a flood of circle:ふらっと散歩がてら聞いたらかっこよかった。

【よくなかったACTと一言】
ラスベガス:初出演初サンステであのセトリはなんかもったいない。あと客が騒ぎたいだけの奴だけで疲れた。
スカパラのクリープハイプ:あれ必要だった?それなら10feetと閃光やってほしかった…
【痛い客】
入場並びでタバコ吸いながら缶ビール飲んでた奴。そのまま帰ってください。
【面白かった客】
10feetのRIVERでkj登場前に俺に肩車をお願いした64kgの彼。「ごめん今64kgあるんだー!」上がるな!wしかも飛ばすまでがちょうど長くてまじで足腰しんどかった。
【美味しかったご飯】つみれ汁、青空餃子、野菜屋の野菜、ジンギスカン
【エピソードひとつ】64kgの彼をあの時間に必死に肩車したおかげで最前の方にいたのにkjの登場に気付かず、何言ったかも聞こえず、楽しめましたw彼を飛ばしたあとkjの登場に気づいたw
【一言】
来年からは子供も連れて行きます。通しは無理だろうけど、現地にいる間は子供としっかり楽しみたいと思います。
バッヂ交換してくれた皆さんありがとう。おかげで嫁に頼まれたバッヂお土産に出来ました。

総レス数 1005
338 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200