2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【復活】日本人女性ボーカリスト歌唱力評価スレ

79 :むっちょ:2020/08/05(水) 12:14:49.68 ID:f9Wi/NJ20.net
>>77
>ん?お前、生身重視じゃなかったの?ww
論点整理しろよまず俺は「音楽に生身は無関係」というお前に対し、
「必ずしも関係がないとはいえない人間物語も関わっている」と主張している。
そしてさらに俺は「スポーツも同様である」といった所、
無知なお前は「音楽は音を前提にしてスポーツは生身を前提にしてる」とさらに暴走するから、
そこで俺は結論として「音楽もスポーツも音だけを前提にしていないし生身も前提にしてない」
と回答しai将棋や犬型ロボットの例えで音楽における音絶対論と、
スポーツにおける生身絶対論のお前の主張を相対化して論破したわけだ。

>生身重視じゃない事のソースになって、お前の生身重視の主張と乖離するんだがww
生身前提と機械前提の論争じゃないぞ。
生身が重視される場合もあるし生身起源に生身から離れ別物になることがありうる。
俺は最初から何一つ前提にしてないむしろ前提するお前を咎めている。

>馬鹿にされてムキになるあまり、もう論点すっかり見失っちゃってますか?
論点見失ってるのはお前、
煽りながらやると冷静でいられないお前は理解力が落ちるみたいだから今回分かりやすく書いた。
完全論破で幕だなもうお前の相手しないよ時間勿体無い。

まあ俺も言い過ぎたけどお前が酷すぎるから言ったまでの話、
お前音しか興味ないんだろうし音楽好きはわかる。
多分凄く音楽に詳しい音楽愛強い奴なんだろう。
でもそれは上位とか正しいとかじゃなくてお前の趣味嗜好ローカリティだから。
美空ひばり好きじゃないのはいいし自分が上みたいに勘違いするのもいい。
しかし的外れに他を攻撃すると迷惑行為だから俺みたい正義の代理人がゴミ掃除する。

250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200