2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

UA Part16

60 :名無しの歌姫:2012/07/11(水) 12:50:01.96 ID:qQ4nWhD30.net
ちなみに誤解がないように言っておくと >>54で言った「知り合い」というのは
俺の「知り合い」であってUAの「知り合い」ではない。
読み返してて変だったから補足。

あと、知り合いの家に遊びに行く機会があったので
>>54 の続き、俺が体験したこと。

夜の10時過ぎ頃、室内が暑かったから外を散歩していたらいきなり放し飼いの犬発見。
しかし、知り合いの近所は放し飼いが多いらしく発見した犬は違う飼い主がいるらしい。

またしばらく歩いてるといきなり「ワン!!ワン!!」と近くから鳴き声が聞こえてくる。
最初はどこにいるかわからなかったが懐中電灯で声が聞こえたあたりを照らすと、
黒い犬だったらしく、眼だけが光を反射しているのが見えた。

知り合いが言うにはその犬がUAが飼ってるやつで、
台風の後に子犬を何匹も連れて走り回ってたやつらしい。

すると、鳴き声とは別の方向から「トートー!!トートー!!・・・・」って男の声が聞こえてきた。
こんな夜に叫ぶとかアホかよと思ってたら「トーートーー!!!!」さっきより大きい声が聞こえた。
そしたらその黒い犬がダッシュで声の聞こえた方向に向かっていった。
その時気づいたが男の声が聞こえる同じ方向からまた別の犬の「キャン!キャン!」って鳴き声が聞こえてきた。
その後、犬も飼い主らしき人もうるさいのですぐに引き返した。
以上が俺が体験したこと。

ちなみに知り合いがUAだと判断した材料(出来事の時系列はわからない)
犬の目撃:最近また放し飼い増えたな。
新聞:犬といっしょに写ってる写真付、やんばるに住んでいるという情報。
ラジオ:市町村名は言えないが、知り合いの住んでいる市町村と同じ所に歌手が住んでいるという情報。
近所の噂:「奥さんがシンガーをしているっていう人が近所挨拶に来た」、という噂を人づてに聞いた。長谷川さんというらしい。

ここからは感想
知り合いの家だとあまり気にならないが近くに住んでる人は相当きついと思う。
近所の放し飼いに便乗して始めたのかもしれないが有名人がやっていると目立ち方がぜんぜん違う。
原発から避難してきたからといって必要以上に迷惑かけるのは違う。特に有名人がやるとかなり目立つ。
他の被災者達も同じような目で見られる可能性があるということも考えて欲しい。

総レス数 573
104 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200