2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【 横山輝一 】part4

1100 :NO MUSIC NO NAME:2022/11/22(火) 08:24:36.76 ID:j4d7ZcBG.net
>>1099
横山さんの元スタッフ沖○さんが作成されたSNSの某アカウントに、ここで呼ばれている"ツイッターの女性"の友人関係者という事で、アーティストの蘭華さんのお写真も貼ってありました。
"ツイッターの女性"が、今年の秋頃、横山さんの先生に「自分はどうなってもいいのですが、友人達にが迷惑がかかるのは申し訳ないので」とお願いした事は、蘭華さんも蘭華さんの事務所の社長さんもご存知です。

にも関わらず、恩を仇で返すとはこの事ですね。

この書き込みに対し、私の実名や事実と異なる書き込み、更なる誹謗中傷を繰り返されるようであれば、蘭華さんの罪が重なっていくだけです。

まるで蘭華さんの書き込み内容が、当時の元スタッフ化しているなと…
いや、元スタッフの女性は1人2役3役をなさるという自作自演はありましたが、もはや蘭華さんの場合は、ただただ私の悪口を一心不乱に書き連ねる事により『私の心を傷つける事が目的』でなさっているように感じます。

あと、私としては蘭華さんの体調を心配しています。
このような書き込みは、蘭華さんご自身の心身を痛めます。

くれぐれも冷静になって、以前私が貴女にお話した「振り子の原理と振り幅のお話」を思い出して、とにかく感情的にならずにお体を大事になさってください。
こんな事を繰り返しても、私の心は一向に傷つきません。(正直、今はめんどくさいなぁとは思ってます。ごめんね)

ただ、蘭華さんのそのような姿を見るのは辛いです。

蘭華さんのあらゆるアーティストの方々の5ちゃんねるにおける、私に関する書き込みを止める為には、私が蘭華さんに対し法的に動かなければなりません。
看過できない日数と状態まで来たからです。
私は蘭華さんと違い、ただの一般人ですから、自分の安全も守らなければならないので。

蘭華さんの事ですから、あらゆる誹謗中傷のお返事がまた午後から夜中にかけて、どなかのスレッドに書き込まれそうですが、これ以上の誹謗中傷を私に行ったり他の方々にご迷惑を繰り返される場合は、私自身の責任において代理人の先生から事務所社長とレコード会社、或いはどちらかに法的に処置が行く可能性が現時点でかなり高くなってしまった事をご了承くださいませ。

では、蘭華さん、くれぐれもお体ご自愛ください。
そして蘭華さんのさらなるご活躍を心から願っております。
蘭華さん、ZEROSTA社長様、今までありがとうございました。
この場をお借りさせていただきありがとうございました。

"もう誰か書かなくても分かるよね"より☆♪

総レス数 1177
334 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200