2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

清春296

645 :NO MUSIC NO NAME (スッップ Sda8-xaNP):2016/10/08(土) 04:16:11.40 ID:DDaAoZKRd.net
ホモはネット荒らしでしか自己アピールできませーんwww 
子供も産めないし存在価値なしww 
マエケンみたいな悲惨な末路しか待ってないwww 
今までホモシャブだの散々荒らしてきた過去を許さねーかんな
荒らすのが当たり前じゃねーかんな調子乗るなよホモ
ホモは徹底的に追い込んでやるよ仲間に入れてやんねーかんな気色わりいんだよホモ野郎!!!
ぜってー追い出してやんよ
語尾にホモって付けても許さねーかんな(怒)
荒らしには屈しないし一歩も引かないぜ
お前の思い通りにだけはさせないぞ!!
荒らせばみんなスルーして自分の思い通りになると勘違いして育ってきたみたいだが俺は全力で叩くぜ!!!
お前の思い通りにだけは絶対にさせねーかんな
やられたらやり返す?倍返しだ!!!щ(゜▽゜щ)
徹底抗戦の構えだけは崩さないからこうやっていつでも反撃できるわけだが?
長年ツーチャンで荒らしとバトってきた豪腕がしなるぜ連勝記録伸ばすかんな
いくぜっ!!!

ホモはこそこそ生きてろタヒねホモ(病気障害者)
見苦しいのはネットでこそこそホモだの刷り込ませようとしてるお前みたいなホモだよバレバレなんだよ早くタヒねってww

俺がホモならとっくにカミングアウトしてホモの後押しするけどな。 
そういうことをしないってことはなんか違うなって思ってんだろうな。
残念でしたwww
悪質なホモ団体が勝手にホモに仕立てあげて利用しようとしてるみたいだからこっちも徹底抗戦の構えでいくからな!!!
戦争すっか?ジハード!!!聖戦だ!!!
ワッショイと共に未来永劫、ホモが仲間にできず発狂して荒らしまくった事実が残るだけだかんなщ(゜▽゜щ)щ

ほれまた発狂して荒らしてみろよww
↓↓↓↓↓
うおおおおおおおおおお

バーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このバカで臆病者なクソ雑魚ガイジwwwwwwwww
ID変えまくって自演しまくりのゴミクズガイジwwwwwwwwwwwwwww
はよ市ねカスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワッチョイは変えられないのなwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全勝利きんもちいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

低能荒らしをボコボコにするのは2chの警察として当然の勤めであります(`・ω・´)ゞビシッ150022

そうだね2chの警察である俺の勝ちだね。

総レス数 773
519 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★