2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ジュリー】★沢田研二統合スレ88【澤田】

83 :NO MUSIC NO NAME:2017/11/24(金) 00:16:56.08 ID:dRIOTmTR.net
>>70
> あなたは自分の妄想しか書かないね

あなたは、田中裕子への妬みと、沢田が思い通りにならない苛立ちしか書かない。

> 7年間付き合って結婚したしあの時代としては早い結婚ではない

大器晩成だから、沢田研二が成熟するのは普通より遅かったと思うよ。
20歳くらいからずっとつきあってたんでしょ?それじゃあ、伊藤ミエしかろくに女知る暇なかったと思われ。
沢田研二は浮気しそうにないし。互いの価値観を確認し合う時間が足りなかったと思われ。
沢田研二が本当の大人になった時、他の女に行かないような準備を伊藤ミエはするべきだったと思う。
沢田はアーティストなんだから、孤独になって当たり前。アーティストが共感者を深く愛するのは目に見えてる。
せっかく奥さんという立場だったんだから、普段から沢田が何を好きで、何を嫌いか、深く観察するべきだったと思うよ。
一緒に生活して、同じポイントで笑う回数が多ければ、田中裕子に行かなかったと思う。
世間の尺度で良妻賢母やってれば、責務を果たす的視点じゃ駄目だよね。それは、義務と責任の関係で、生きる喜びを分け合う関係じゃない。
伊藤ミエの方が歳を食ってた事や、同居家族云々は、全く障害になってなかったと思う。
相手の持ち物や、環境をグダグダ言う人なら、離婚なんかしないと思う。そんな世俗的価値観なら、離婚しない方が得でしょ?
沢田研二は環境より、自分の生き方と相手の生き方を重んじるタイプだから、ああいう結果になったと思われ。

> それよりなによりも 「沢田さんという神様に会えた事を感謝します。」
> こんな事を公衆の面前で話す女は怖い
> 洗脳を疑われても仕方ないくらいカルト脳だよ
> カルトの人ってまず相手を異常なほど持ち上げるんだよ

あなたの感性が古いと言うか、オカシイだけ。私はあなたにゼネレーションギャップを感じるよ。
今の若い人は、「神」と言う言葉を簡単に使う。
例えば、任天堂はゲームボーイの対応が神対応なんだが、普通に神と言う言葉を会話に混ぜる。
愛する相手を神に喩えても、それはモノの喩えで、病んだ意味は特にない。
田中裕子は、年齢的には、>>70と同じ世代かもしれないけど、感性はもっと先進的なんじゃないの?
あと、私は沢田研二を神だとは思ってませんから。好きな芸能人の1人と言うだけで。

総レス数 1005
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200