2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浜田省吾ファンの集いのファン part9

38 :NO MUSIC NO NAME:2018/01/03(水) 09:17:14.58 ID:IMo6Te/d.net
M原S風さんのタイムライン、まだみんな見えるよね?
正論を言っていた人が「ブロックされた」「見えなくなった」と書いてる
M原さんのタイムライン上で、M野さんが初めてY野さんにコンタクト取ってる
M野さんは、集いが凍結されてるときにO管理人が集いに入れた、云わばO管理人派だったと想定できる
ただ、M野さんはO管理人の他の取り巻きと違って、きちんと情報収集し、何が問題になっているかを知ろうとした
M野さんが他の取り巻きと違ったのは、省吾に対する想いの差だったんだろう

M原さんのタイムライン、全公開でまだ見えるはずだから、そこから読み解いてくれ
M原さんはM野さんに集いの立て直しを依頼したと思われる
またM原さんは自分に「何をすべきか」とメッセしてきた人に返信したと思われる
そのメッセしてきた人が誰なのかは不明だが、少なくともY野さんはM原さんと何らかなやり取りがあったのは間違いない

M野さんは集い立て直しを、Y野さんは集い追求を
それぞれ対立していた
けれど、FFF神戸で二人(三人)の目撃談があったということは、M野さんは何が正しいかをきちんと見極めてO管理人とは決別できる人だったということだね

元モデさんにしても、何が正しいかを見極めて集いから退会した人は立派
JのTローもT橋も
もちろん数多くの勇士が在籍しているさんも

流されてはいけない
自分自身で何が正しいかを見極めなければならない
集いに在籍している限り、O管理人に賛同していると見なされるのだ
過去にM原さんが集いでそう書いていただろ

M原さんの過去の集いにおける投稿は、明らかにその専門家。
理路整然、法的知識も完璧、ロースカの裏事情も若干洩らしてる

何が正しいかを各々が自己責任で見極めていけ
嘘ばっかりで塗りたくられていると分かったら、行動せよ
ここに貼り付けてくれているM原さんのコメントと、M原さんのタイムライン、よく読めば自ずと答えは見えてくるはずさ

総レス数 1004
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200