2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

矢沢永吉 Part251

398 :NO MUSIC NO NAME :2019/01/26(土) 12:59:30.64 ID:IAV9nZce0.net
ニワカは黙ってろの人の気持ちは正直わかるわ
去年から何を知ってるわけでもなく何を書き込む知識があるわけでもないのに転がってきた情報をそのまんまタラタラLINEグループのように日常会話するバカが増えた。
本人達はその日その日でやってるから感じないだろうがたまにまとめて見る人からすると内容のないことないこと。
そうなるとこんなとこに書き込んでもこいつらのエサになるだけとまともな知識や考えを持った物はどんどん書き込まなくなる。

現に今回なかなか雑誌のタイトル教えてくれる人現れなかったよね、あんなの普段からアンテナはってるやつは発売日から数日内に皆買ってるよ、俺も発売日に買ってるし。
他のSNSではとっくに雑誌名でているのに「何て雑誌?」って普段からなかよしこよしで替え歌でレスとか逃げの一言コメントばかりのやつらには教えても仕方ないからスルーされてるんだよ。
憶測やいい加減な裏付けない情報でてきとうなことばかり書き込んで、しっかり教えてくれた人をいつもの無知メンバーで袋叩きにしてたらこの状況を見た古参がこいつらに教えてやろうって思うか?
古参は古参らしくと言うが、自分が損したくなければニワカはニワカらしく普段から謙虚な姿勢で書き込むか、たいして書き込むことないなら無理に書き込まずおとなしくロムっていればいいんじゃないのかな?

誰にも何も質問もしないし、正しい知識しか書き込まないし、自分はうまく話をまわせるよってやつは今までとおりお好きにLINEごっとすればいいと思うよ。

総レス数 1003
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200