2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■祖父婆■ ENDS 遠藤遼一 part29 l■ラルクと仲良■l

581 :NO MUSIC NO NAME:2024/05/06(月) 17:16:11.05 ID:5qw6gByD.net
ガチなこと話してるよ

以前この件についてプライベートで話しましたが、確かにその通りでした。遠藤良一は結局引退していないようです。実は彼は現在アルバムを制作中だ。もし彼が再びツアーに参加するとしたら、あなたは例外を作ってステージに一緒に参加しますか?
石垣愛:拝見しました、記事読みました(笑)。私が遠藤良一さんと最後に会ったのは、約8年前、森岡健選手(ソフトバレエ)が亡くなった時でした。それでも彼はレコーディングに参加したことについて言及した。彼はそれよりも前からそのことについて話していたので、それは約15年間一貫した取り組みでした。彼はかなり長い間レコーディングスタジオで働いています。彼があなたの記事の出版を承認したという事実は、彼がアルバムのリリースに向けて邁進する準備ができていることを示していることを願っています。

––様子見ですね。なぜ彼はまだリリースしていないのだと思いますか?
石垣愛: 細部までこだわりを持って作品に取り組んでいます。たとえば、彼は曲を作るとき、さまざまなアレンジの可能性を掘り下げ、それぞれが複数のバリエーションを生み出します。彼が継続的に洗練し、新たな可能性を探求しながら、このプロセスは果てしなく展開しているように見えます。本質的に、彼は創造的なプロセスに深く没頭するため、最終的な終点に到達するという概念がつかみどころがなくなります。

––完璧主義者。もし彼が再びツアーをすることになったら、一緒にステージに立つことを考えますか?それとも引退したためコラボレーションは不可能ですか?
石垣愛:私からすると、積極的に追求するものではありません。

総レス数 1001
183 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200