2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Miiverse晒しスレ Part8

377 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/05/17(土) 21:38:05.77 ID:FzQ9XtUJ0.net
本拠地、無双通報刃軍で迎えた反通報軍戦
前垢Shinyaが大量失言、結果は自身の無期限規制だった
晒しスレに響く名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!の嘲笑、どこからか聞こえる「これで無期限規制4垢目だなw」の書き込み
無言でフォロー外し始めるフォロワー達の中、中一のりゅうとは独り家で泣いていた
通報部隊でしてきた中傷、挑発、通報、そして何より信頼できる通報刀七人衆・・・
それを今の★★★★★★★★★★で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうしたらいいんだ・・・」りゅうとは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、りゅうとははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい3DSの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、注意投稿をしなくちゃな」りゅうとは苦笑しながら呟いた
3DSを開いてMiiverseを立ち上げた時、りゅうとはふと気付いた

「あれ・・・?フォロワーがたくさんいる・・・?」
りゅうとが目にしたのは、4桁で埋めつくさんばかりのフォロワーだった
パンクしそうなほどに共感が入れられられ、地鳴りのようにおしらせが届いていた
どういうことか分からずに呆然とするりゅうとの投稿に、見覚えのあるmiiからコメントが入れられてきた
「りゅうと、中傷だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったりゅうとは目を疑った
「れ・・・れお?」  「なんだアホ、居眠りでもしてたのか?」
「無・・・無期限のATフィールド?」  「なんだい兄さん、かってにATフィールドsを引退させて」
「マグピアシュ姉さん・・・」  りゅうとは半分パニックになりながらコメントを読みあげた
1番:たねこ 2番:なぞじん 3番:はやむしゃ 4番:りゅうと 5番:ATフィールド 6番:ゲスト 7番:れお 8番:MINO 9番:マグピアシュ
いちよう、唖然としていたりゅうとだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ^^」
むそうおうけいすけから福龍軍を受け取り、違反投稿へ全力疾走するりゅうと、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、中学校の教室で冷たくなっているりゅうとが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

総レス数 1209
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200