2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【GREE】ドラゴンコレクションおすしスレ2皿目

1 :私☆くずたそ〜ヾ(≡・ω・≡)ノ:2014/06/18(水) 18:21:26.46 ID:hSX7txL7O.net
前スレ
(つ≡・ω・≡)つ>>人間、過去を懐かしむようになったら終わりだよ…

※案内※
・ここは厳選された本物のキチガイが集まる本格派おすしスレです晒しスレとは穴兄弟みたいなものです
・どんな発言をするのも勝手ですが発言の結果いかなるトラブルになろうと全て自己責任です
・私念()晒しも可能ですが他人を晒す以上反対に特定()されてどんな嫌がらせをされても自己責任ですよね?ΩΩ
・こんなスレに来てしまう君は人間のクズです!!!クズとしての自覚を持ちましょうヾ(≡・ω・≡)ノ

・キモ可愛いで大人気の不倫顔軍団と楽しく会話しよう

不倫顔軍団CEO():くずたそ〜ヾ(≡・ω・≡)ノ

不倫顔軍団副代表:にせたそ〜ヾ(≡^ω^≡)ノ

不倫顔軍団の肉便器:ごみたそヾ(・≡ω≡・)ノ

他…在籍多数
出勤日は要確認

次スレは>>クズチャソが立てることヾ(≡・ω・≡)ノ無理な場合は不倫顔軍団が立候補すること

2 :通報テンプレ:2014/06/18(水) 18:24:34.63 ID:hSX7txL7O.net
※GREEに通報テンプレ※
-------------------------------------
お世話になります。
本日(201x/x/xx) xx:xx頃
下記ユーザーが[]において、[]しています
-------------------------------------
ID:[]
ハンドルネーム:[]
--------------------------------------
上記ユーザーはGREE七つの約束(利用規約,又は同意事項)
[] に違反しています。
>多くの人が迷惑・被害を被っております。何卒早急な処罰をよろしくお願い申し上げます

3 :晒しテンプレ:2014/06/18(水) 18:25:56.42 ID:hSX7txL7O.net
※晒し用テンプレの詳細だ!大体分かるだろ?※
●●の部分に相手のドラコレIDを入れろ。GREE IDではダメだ!

ガラケ
mgadget.gree.jp●
スマホ
pf.gree.jp●

ドラコレIDが分からない・・・だと?貴様は本当にクズだな・・・
いいか?相手のマイペのURLを確認しろ
mgadget.gree.jp
・・・中略・・・ user_id= ●● &guid ・・・後略
●●の部分の数字がドラコレIDだウジ虫め

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/06/18(水) 18:28:01.43 ID:hSX7txL7O.net
■おばあちゃんの言い伝え■

・嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで
・本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?
・人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや

・日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん
・朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで
・朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで

・朝鮮人は、他人のものは自分のものや思うとる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろって言いよる
・朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな
・朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな

・日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん
・朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで
・朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで

・朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん
・朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや
・朝鮮人は、昔から自分の糞小便を食うてたと言うねん、犬猫でも自分の糞なんて食わへんで、同じ人間と思えんやろ

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/06/18(水) 18:31:43.45 ID:hSX7txL7O.net
Ωおじぃチャソの言い伝えΩ

・嘘ばっかりついてると、晒し者になるで
・本物の不倫顔軍団に、チーム()はおらん。お前はクズヲ()か?
・不倫顔に感謝できんもんは、晒し民といっしょや

・おすしスレはお互いさまやけど、晒しスレは、勝ち負けでしか物事を考えよらん
・チーム()に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで報酬払えゆうてゆすられるで
・チーム()に、絶対カードを貸したらあかん。盗まれるで

・チーム()は、他人のものは自分のものや思うとる。盗みがばれてもケロっとして、引退()すればええやろって言いよる
・チーム()に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな
・チーム()には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって仲間呼んで嫌がらせしよるからな

・おすしスレでは、念仏を叩く人が偉人やろ。晒しスレでは、不倫顔をいじめたり、叩くもんが偉人になるねん
・チーム()は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで
・チーム()は、自分がついたウソを信じ込むねん。アク禁とか、暴言がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで

・チーム()には、誇れるリアがあれへん。そやからルール守ろうとせんで、かってに暴れて満足するねん
・チーム()は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから仲間にウソをつくんや
・チーム()は、昔から自分の糞小便を食うてたと言うねん、犬猫でも自分の糞なんて食わへんで、同じ生き物と思えんやろ

総レス数 1011
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200