2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙女向け同人ゲーム&サイトヲチスレ23

836 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/12(木) 23:04:22.14 ID:Wt3gD6Up0.net
やり取りコピペしたよ。イタタのゲームは最初のロゴを本人が読み上げてるみたいで篭った声が聞けるよ

費伝@ティラノのゲームは確かに何か不安定な感じな気もする...画面がたまに変になる事あるし。
ティラノってブラウザゲーならMacも遊べるからいいなぁって思うけど、
ちょっとそういう不安定な感じがあるから使える気がしない...

青井@こんばんは。自分はティラノスクリプトで制作してますが、
確かに動作が不安定なのが玉にキズかなとは思いますね…。
自作品でも、不具合でご迷惑かけてたりしたら申し訳ないです(汗)
自由度は高いので、ソース改造ができるようになってからが本番って感じもしますw

費伝@こんばんはー!やはり、ティラノは動作が不安定なのですねー。香れ史。もたまに動作が不安定な時があるなぁと思いますね。
でも、起動し直したりとかすれば何とかなるので大丈夫です! なるほど。そういうのが出来ると色々と出来そうですねー。

青井@ああ、やっぱり自作品のことでしたか…orz ツールを自己流に改造して、日々改善をしようとはしているのですがね…。
けど他ではできないようなことも頑張ればできるので、楽しいツールではありますよ。

費伝@青井さん以外のでティラノで作ったゲームは遊んだ事ないですね、そういえば。
先ほどフォロワーさんのティラノのブラウザゲーは遊びましたけども。
自己流に改造して、ああなってるのですねー。凄いですー。 ふむふむ、私はちょっと知識がないのでなかなか手を出せないなぁ

総レス数 1063
240 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200