2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

桃色大戦ぱいろん 晒しスレ Part28

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/09/27(土) 12:04:45.93 ID:9okJFlut0.net
ロビー等痛い人を晒すスレ
晒すときはどう痛いのか明記しましょう
SSも積極的に貼っていきましょう

前スレ
桃色大戦ぱいろん 晒しスレ Part27
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1390234690/

463 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:54:50.08 ID:/70BzuBHB
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
 んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

464 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:55:10.97 ID:YZtCs0Ur9
四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、
 大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
 當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
 罫線と記号とを組み合わせて描出した若き乙女の図繪に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、
 食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
 「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり
存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
 「薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、
 臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。
 年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。
 他方、商賣女の如き面相をした女學生ブログ主と貪婪に肉欲を貪っていると覺しき
面妖な眼鏡面のニヰト男の肖像を見るや、名人の脱衣芸を見たときほど興奮し、血圧の上がる始末。

同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、かように老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、
ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、
 再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。

弐ゲツト

465 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:55:11.77 ID:/70BzuBHB
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
 んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

466 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:55:34.33 ID:YZtCs0Ur9
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  うん
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

じゃあ米から作った
 これは…?
   ( ´・ω・) (・ω・ ) ベトナムのフォーかな?

フォッフォッフォーなんちて
  (V) `・ω・(V) ( ・ω・)
  ヽ     ノ (っ=||| o) ズルズル

( ´・ω・) ( ・ω・)
 ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ

467 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:55:45.45 ID:/70BzuBHB
四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、
 大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
 當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
 罫線と記号とを組み合わせて描出した若き乙女の図繪に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、
 食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
 「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり
存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
 「薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、
 臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。
 年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。
 他方、商賣女の如き面相をした女學生ブログ主と貪婪に肉欲を貪っていると覺しき
面妖な眼鏡面のニヰト男の肖像を見るや、名人の脱衣芸を見たときほど興奮し、血圧の上がる始末。

同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、かように老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、
ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、
 再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。

468 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:56:01.73 ID:YZtCs0Ur9
知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。

その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、
なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった

469 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:56:08.82 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

470 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:56:26.19 ID:YZtCs0Ur9
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
 宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
 広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
 何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
 通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
 無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
 宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

471 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:56:51.48 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

472 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:56:55.91 ID:YZtCs0Ur9
〜いろんなウンコ〜
ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

473 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:57:20.34 ID:YZtCs0Ur9
■一般人の認識

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
 マクロス:歌う
 ギアス:何それ
 ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
 作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく

474 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:57:29.98 ID:/70BzuBHB
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
 宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
 広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
 何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
 通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
 無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
 宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

475 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:57:45.53 ID:YZtCs0Ur9
客「コレ、オネチィース」
 店「チス、コレッスネ、ウィッス」
 客「ウィ」
 店「……」ピッピ
客「オウェ!?ウェウェウェ、ウィウィウィ」タタタッ
店「?」
 客「コレモ、シャス」
 店「ウスウス、オケス」
 客「サイセン」
 店「イェイェ、ゼンゼ、ジョブッスシ、イースイース」ピッ
客「ウィァ…」
 店「ィー…コチャーノコノミャキ、アタタッスカ?」
 客「ソッスネ、チンシテッサイ」
 店「ワカリャッシタ、アタタッス」バタン
客「…ノウェ」
 店「ィェアーット、ゴテンデ、ケーサーゼーニナリャッス」
 客「サゼッスカ、ンジャゴセッデッ」
 店「ア、ウェイウェイウェイ、マチァッシタ、サンゼッハピーイェンッス、シャイセン」
 客「イッスイッス、ゴセッドゾ」
 店「ゴセッカラディ-…セーニャッエンノカーシッス」
 客「ウィ」パーン!
 店客「ウェア!?」
 店「…アチー、マーネズワスッタ、ハレッシチィシタカラ、カエテキャッス」
 客「ア、イスイス、ジョブッス」
 店「シャセンッシタ、アザス」
 客「ウェイ」ピロリンピロリン、ガー
店「ザッシター」
 客「ア、シートワスッタ、シット!」

476 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:57:51.47 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

477 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:58:11.03 ID:YZtCs0Ur9
一般的な英国の家庭料理

1.新鮮な魚を用意する
2.輪切りにする
3.大鍋に雑草と一緒にぶち込んで水から煮る
4.ひたすら煮る
5.親の敵かというぐらい煮る
6.地獄の様に煮る
7.煮汁を全部捨てる
8.パッサパサになった身に咽せる程酸っぱいビネガーをドボドボかけて葉っぱと一緒に食う

478 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:58:23.71 ID:/70BzuBHB
客「コレ、オネチィース」
 店「チス、コレッスネ、ウィッス」
 客「ウィ」
 店「……」ピッピ
客「オウェ!?ウェウェウェ、ウィウィウィ」タタタッ
店「?」
 客「コレモ、シャス」
 店「ウスウス、オケス」
 客「サイセン」
 店「イェイェ、ゼンゼ、ジョブッスシ、イースイース」ピッ
客「ウィァ…」
 店「ィー…コチャーノコノミャキ、アタタッスカ?」
 客「ソッスネ、チンシテッサイ」
 店「ワカリャッシタ、アタタッス」バタン
客「…ノウェ」
 店「ィェアーット、ゴテンデ、ケーサーゼーニナリャッス」
 客「サゼッスカ、ンジャゴセッデッ」
 店「ア、ウェイウェイウェイ、マチァッシタ、サンゼッハピーイェンッス、シャイセン」
 客「イッスイッス、ゴセッドゾ」
 店「ゴセッカラディ-…セーニャッエンノカーシッス」
 客「ウィ」パーン!
 店客「ウェア!?」
 店「…アチー、マーネズワスッタ、ハレッシチィシタカラ、カエテキャッス」
 客「ア、イスイス、ジョブッス」
 店「シャセンッシタ、アザス」
 客「ウェイ」ピロリンピロリン、ガー
店「ザッシター」
 客「ア、シートワスッタ、シット!」

479 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:58:36.57 ID:YZtCs0Ur9
料理名はちょっと失念したが、要は「肉と野菜の煮込み料理」なんだが。

・まず、好きな肉と野菜を用意する
 ・肉は適当な大きさに切り分ける。野菜は皮や芯を取り、やはり適当な大きさに切る
 ・水を張った鍋に材料を全部ブチ混んで、煮る
 ・とにかく煮込む、煮込んで煮込んで煮込む
 ・これでもかと言うぐらい煮込み、肉と野菜がクタクタになり、肉と野菜の旨みがスープに全部出たら
 ・スープを全て「捨てる」
・残った肉と野菜に好みの調味料を付けて食う

480 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:58:50.90 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

481 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:59:17.09 ID:YZtCs0Ur9
・昔のVIP
「じゃあ2つ装備すれば最強じゃね?wwwww」
 「うはwwwww100個注文したwwwww夢が広がりんぐwwwww」

・ちょっと昔のVIP
「それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが」
 「総力ってお前誰だよ 今ふと思ったが 妙に「ねらー」とか「2ちゃんねら」とか言うの
 多いななんつうかν速慣れしてなそうな感じの」
 「一応突っ込んどくがそれ最近流行ってるコピペなんだぜ・・・釣りだったかな? 」
 「長い3行で」
 「最強(笑)」
 「ID付きで矛で盾突いてるとこうp 出来なかったら釣り確定な」
 「は?つまんね死ねよ」
 「どんな盾も貫き通す矛とどんな矛も防げる盾が同時に存在したらおかしいだろ これだからゆとりは」
 「マジで意味が分からないんだが誰か教えて」
 「ググれ」

・最近のVIP
「くっさ」「宿題終わったの?」
 「味噌」「しょうゆ」「とんこつだろjk」

・今のVIP
「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」
 「かわいい」
 「たしかに」
 「かわいい」
 「かわいい」

482 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:59:24.73 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

483 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 02:59:46.95 ID:YZtCs0Ur9
こないだこんな状況に…

俺…○
暴走族…●

○ ○ ○
 ○● ○
  ○○○
 ○ ○ ○

さすがに命の危険を感じました

484 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:00:18.30 ID:YZtCs0Ur9
道徳の時間に池沼の施設の人が小学校にトークショーに来たんよ。
 障害者は実は素晴らしいんだよみたいな事を小一時間話しとったんよ。
 本当に有り得ないんよ。
 『みんなは嘘ついたことあるかな?ある?ある?君は?あるよね〜』
 『うちにいる子達は誰も嘘をついたりしません。』

なんかすごいこと言い出してるんよ。
ラリってるんよ。

『みんな本当に正直で本当に純粋な子達です。』
 『あの子達は私にとって天使なのです。』

なんかこのオバハン宗教じみてて怖いんよ。

『あの子達はみんなよりも少しだけ物事を頭の中で正しく整頓するのが苦手なのです。
だから、時には周りの人に迷惑をかけてしまう事だってあります。
そんな時は温かい目で見守ってあげてください。
みんなだって周りの人にたくさん迷惑をかけて大きくなってきたでしょう?
それと何か違いますか?
みんな同じなのです。』

このオバハンもう止まらないんよ。
きっとヤバいクスリとかやってるんよ。
こんな感じの話をずっとしてるんよ。
その後は池沼の良いところをひたすら説明してたんよ。
その良いところってのが、人を疑ったりしない、人の悪口を言ったりしない、人をいじめたりしないとかなんかムリヤリなんよ。
そんな感じでそのオバハンがジャパネットたかたばりに池沼を推すもんだから、その日の感想文で
『とても感動しました。僕も将来障害者の子供が欲しいです。』
って書いたら親呼ばれたんよ。
ほんまに池沼に良い思い出ないんよ。

485 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:00:39.60 ID:YZtCs0Ur9
桂馬と香車
 桂馬 「なぁ」
 香車 「うん?」
 桂馬 「ぶっちゃけ暇じゃね?」
 香車 「・・・・・・」
 桂馬 「・・・・・・」
 桂馬 「寝んなよ」
 香車 「寝てねーよ」
 香車 「・・・・・・」
 桂馬 「おい」
 香車 「うん?」
 桂馬 「なんか歩の野郎出すぎじゃね?」
 香車 「気のせいじゃね?」
 桂馬 「気のせいか」
 香車 「・・・・・・」
 桂馬 「銀のおっさん、右寄りすぎじゃね?」
 香車 「・・・・・・」
 桂馬 「やっべ、角のアニキ特攻しちゃったよ」
 香車 「すげー」
 桂馬 「・・・・・・」
 香車 「・・・・・・」
 桂馬 「おい」
 香車 「うん?」
 桂馬 「なんか来た」
 香車 「まじで!?」
 桂馬 「斜めからものすごい勢いでなんか来た」
 香車 「あ、成った」
 桂馬 「――――」
 香車 「もうだめかもわからんね」

486 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:00:52.14 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

487 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:01:16.45 ID:YZtCs0Ur9
まずスタートとして、ある檻に5匹のサルを入れる。

この檻の天井の真ん中に、バナナがヒモで吊るされていて、そのすぐ下にはバナナに届く台が用意されている。

時間がそう経つ前に、一匹のサルがバナナを取るために台に近づく。

その一匹が台に触れた瞬間に、他の4匹に冷水を浴びせる。しばらくして別のサルが同じように台に近づく。

同じように台に触れた瞬間に、他のサルたちに冷水を浴びせる。

しばらくして、別のサルが同じように台に近づくと、他のサルたちが一匹のサルを止めるようになる。

さて、ここで冷水は片付けて、5匹のうちの1匹のサルだけを別のサルに入れ替える。その新しいサルはバナナを見て台に近づく。そのサルが驚くことに、台に近づくと他のサルから攻撃される。もう一度試みるが、同じように攻撃されるのでそこでやめる。

次にもう1匹のサルを別のサルと入れ替える。新しいサルは台に近づいて、他のサルたちに攻撃される。最初の新しいサルは、その攻撃にしっかり参加する。

同じようにまた別のサルを入れ替える。そして4匹目、5匹目と入れ替え、最初にいた5匹はいなくなり、もはや冷水をかけられたサルはそこからいなくなる。

それにもかかわらず、誰かがバナナに近づくとみんなで攻撃する。

その理由は何か?

ずっとそれが、そこでのやり方とされてるからである。

こうやって理由も原因も知らないまま、ゆとり新参は「半芝単叩き、パートスレ叩き」を未だに続けているのである

488 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:01:25.51 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

489 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:01:42.18 ID:YZtCs0Ur9
やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていたキングベヒーもスとの戦いで
 おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
 おれはジュノにいたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがLS会話で叫んでいた
 どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった忍者はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくフラッシュを使い盾をした
忍者から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがLSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので戦士サポ忍の後ろに回り不意だまスフィストを打つと何回かしてたらキングベヒんもスは倒された
「ナイトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる忍者がかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでレイズを唱えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかHPに帰って行った

さすがにナイトは格が違った

490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:01:46.55 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

491 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:02:09.35 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

492 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:02:25.71 ID:YZtCs0Ur9
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
 爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
 男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
 男は答えた。
 「はいはい、じいさんはここにいるよ」
 最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
 「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
 「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ。

493 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:02:30.72 ID:/70BzuBHB
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね

じゃあ米から作った
 これは…?

494 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:02:52.48 ID:YZtCs0Ur9
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
 キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!
  違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
  (ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
  年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
  冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
  SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
 まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがマシンガンのようにばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ

495 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:03:50.61 ID:/70BzuBHB
   ______.  ,.. --──-- .._  _.. -──‐-、
   i' ヽ     >'          `<  /´:::::::/
 .   ! ::::::::\  /              `、/::::::::::::::/
   丶::::::::::::\/        ,.__     丶:::::::::::/
    `、:::::::::::/      ,.r '"´  ```ヽ、 `、:::::/
      丶::: /     .‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, V
       V    ,,.'    ̄    !i ヽ、 丶i
       ,'    /          .!i、    i!
      .{-----{        . ィ.___))  ,'
        `ヾ   丶       _.i'I.._. ./
        ヾ  ヽ     -´=ェエ=,`/
         ヽ  ゝ        ̄../

496 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:04:22.59 ID:YZtCs0Ur9
    お前らもよく見とけよ

̄| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,   ´` ヽ
   /              、'   ,.、、,.、   ';        、 」\VヘV
                 ゝ > 、   `; ;      _>
                  Yヘ|  -≧y ,_!ソ      > ====、
'⌒>、   /V| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ー   y、ュヾ/     -z ̄    lll 〃
  ト- 'ヘ/   ヽ        ゝ  T三ゝ/_       _>   〃 ll ll
 ミ v; \      ___,. -= fミ)`'ー  ̄オノノ> 、  ´ ̄7      =''
彡 y、' 、 ,ヽ   /      // ヽ ̄ ソ ``  \    7     ==z_
K_´`  `'メ/ )\ !、 ,,    // ー  ='     ヽ   /ヘ        ̄ ||! ||!
 >─--- '____ /   ,ト、 //         ミ    .}   /ー        〃〃
/     ̄ ̄  /  /ハ  //。    ハ   :。 イ{   ”|      レ'´|/V
>-、     ト {  ノ |ノノ ー--‐'  ー--‐'ノ |   |
 \_____    ノ   'イ イ   !   ミ   !  / :|   :|
    ̄\  /   |\_{    `T ,,:  7  }  |ヽ ノ
       /   ./  \   i '' :c:''T  _.ノ  ト  {
       ノ    /、  />  :.  _;  ,|   |   }
      /   / \/、 / ヽ、   (ノ{) ヽ:}   |:   :l
      /   :/    (  \  ⌒ソ__ハ   )  |  |
     {   ゝ   ,. ⌒   丶、 _´彡` ⌒ヽ |   |
     |    /    !  ,. "〃" 、     \ ノ

497 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:04:44.02 ID:YZtCs0Ur9
                         先輩のケツの中で出してやれよ
                   /          \
                   '、            }
                    (           /
                     > ー' ̄ ̄ 'ヽ  __ l ,
                ,, ---ー'.lヽ ,___, {  /-,|' \
               /      lー、 、___ ,  V ノノ   \
              /|      l / , ̄    '/ l      \
              ノl.      lヾ-ーヽ,   /  l
            / l       | .ヽー-  //   |     /
    ,,,ー---,,,,   l   ヽ    /   'ー ',/   _ _l     //
   /  __,,,,,,,_ 'ー,/    \ヽ |     | =/   \    / ,
  /   /    ,'''ー、(''ー、  /  |   /:::::/    /  /   '
  /   /   / ノ  \ ', /   |  /:::::::/    / ,-ーー'  /
  '、  /  、' '     \/    l /:::::::/   / ー' { ヽ
  '、 .l,  /ゝ、 _、`,,,,,、  l、/,、 /_/-ー-┤,, / __.  /
   '、 '、 ,:'  ヽ-'/,',',  / ヽヽ二    ''へーー' 'ー/
    'ー、,.>、,   '- '  /  |:)  'ー :::::::::::::::::::::::::/ ─ -
      ヾ'、 ノ 、__/ 丿 /:::::::::::::::::\::::::::::::::::::ノ  ー

498 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:05:15.11 ID:YZtCs0Ur9
        | | 佐|
        | | 伯|
        ! ! ........!
       ,,,,....-‐..... 、...                                         .n
     /       ヾ                ,...-‐'''´"` 、                  / /
     ,|      j-‐'''ヽ               ットijシト    ヽ     コ↑コ↓      / つ-┐
     |      ノ  --ヽ             /    )     i     コ↑コ↓     j  } 三|
     ヽ  i⌒ヽj  -=・_ゝ            <━、  ヾ.. ゞ⌒i ,j               丿   ノ
     ヽ ゝ  `   _j            ノ ・-   ヽ!   j i            ...-‐'   /
      `j  ‐-、 __〒            ⊆ ヽ        ij_...,、__...、,-‐、__, -‐'     /
    _ -‐'´ヽ     j´`ヽ..          乙___ノ    /          ノ       /
 ,_..ー´    `ー-‐‐'´   `ヽ        _.-´\  \___ノ          ノ     ,-‐'
,/                 ヽ     ,-´    .\  \          /   -ー'
                   ヽ   _,.'        \/\     ,-‐、/-‐ ̄´
                     、  /          \  \   j´
   ヾ            i    i  i    ヽ       \ .\  i
    j            j    i  i     i   I S L A N\ \ }

499 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:05:37.16 ID:YZtCs0Ur9
          ...........,,,,,..
        ,-‐'´     `""゙ヾ、
       /           ,,,ミ                    / ̄ ̄``-、_
      /          i'''' `、                   //´'""‐-.,  ヾ
      i          _!   ゙、                   l__ ___  l   l
      ゙、   _,....、   /  ,-‐/                  ./・  ・  i __ }
       !   l l⌒ ヽ、 /  ‐ェヽ、                 `!ム    V ソ
       ヽ、_ソ .し   !!    しノ                  !==フ     /    あーいいっすねぇ
  / ̄ ̄ ヽ           3ヽ              __-‐ ヽ-‐‐‐   /ヽ__
/       ヽ      、   ,,,!  ヽ           /      \______ノ    ヽ
          \______ノ `""     ヽ        /                 ヽ
                        ヽ‐‐‐‐------l                   ヽ
                         \      l    l  ┌───┐  l     l
    ゙i                !      >    l    l  │     │  l     l
    ゙i     I S L A N D E R }     /゙、     l    l  │(((●)))│  l     l
「まず、ウチさぁ、屋上・・・あるんだけど・・・焼いてかない?」

500 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:05:37.66 ID:/70BzuBHB
              /
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
     ̄    !i ヽ、   i
          .!i、    !
       ィ.___))   ,'
        _.i'I.._   /
      -´=ェエ=,` /ー―‐-
          ̄  /
  超生命体トランスホーモー
    ビーストウォーズ

/
  <_ ̄ i、     iニニ>.!
   。| ̄    !i ヽ、   i
  ..。|      ..!i、  |。!
  。|    [.___]] |。'
   |     _.i'I.._ //
      <皿皿皿>/ー―‐-
          ̄  /
   ビーストウォーズ
      メタルス

501 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:06:22.90 ID:oWMI+tk75
うほー

502 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:06:27.82 ID:/70BzuBHB
   ィケシ ̄ ̄:::::::::::::::::.`..、
   ケ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ
 ッ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム、
{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヌ
 ィ::::::::::::::::::::::::::::/\_|'l_l ̄``ッミシi
ヽ::::::::::::::::::::::ノ ァミミッ   ィッフ|
  i ,ゝ_,:::::::::/  _‐rッ  、  l  ほんとぉ?
   \ォtj\:l      ,‐  ヽ ./
   丶‐|        ‐ ‐ノ /
     .|       ィ、ヘ'_lソノ
   /    ヘ      ̄/― 、
 /        ―― ´

503 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:06:31.17 ID:YZtCs0Ur9
       ヾシヾ⌒シヾ-‐ヽ
     ー丿          ヾヽ
    シ              ,,,α
  ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
                         ::::::::::::;;;;;;;;i   ;::   ;      __,,,    `、丿 ./  )
           ::::             ´´´::::-´::ヽ:::  l::  ;    -‐´  ..,;;;;    ヽノ、  /
           ::::              /´      !::  j::                `´

504 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:06:53.44 ID:YZtCs0Ur9
       ヾシヾ⌒シヾ-‐ヽ
     ー丿          ヾヽ
    シ              ,,,α
  ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
                         ::::::::::::;;;;;;;;i   ;::   ;      __,,,    `、丿 ./  )
           ::::             ´´´::::-´::ヽ:::  l::  ;    -‐´  ..,;;;;    ヽノ、  /
           ::::              /´      !::  j::                `´

505 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:07:18.57 ID:/70BzuBHB
      |!      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      |i    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   バンバン!
バンバン! |i    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::t
      |i  ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
      |!   i:::::::::::::::::::::、:::::::::::_::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
      |!   |::::::::::::ノW ヾ::::ミ  ヾ::::::::::::::::::::::::::::i
      |}  {:::メー゙     `゙    \::::::::::::::::::::|
      |i   i:__       、r三、  ヽ:::::::::::::rニ、
      |!    ト≦x、   彡" ̄´    i:::::::Y夕 }
      |!     }=‐ ,; i. ィ=‐r     i:::::/卞ノ/
       i|! て  '  ´゙.:  : ゙´    "':  }::ノi シノ
      |i.   そ i   , r :.. '、      :  ´ ィ;´
      |i, -‐ヘ ヽ ..{ t    )、    .::::  t:j   開けて!ねぇ、開けてよ!
      ;# |{ゝ-と)   Y _ニ二´_ 、ヽ  ::: ,r'´
     '#|.Y イ   ' {tT_i丁fェソ  i!  : :, ─―'⌒ヽ
      || |     ヘヽトニヌリソ´   ...::ノ  ,---、 、丿
.       || |     ヽ ー‐´    .::/  /
 .        || └ー<}⌒トヽ  _.::  ,/~゜y'
 .        | ー‐一--、   ´~>‐< ̄     }
      =(0         ',           ノ    バンバン!
       | バンバン!   У         .Y
      |        {         〈

506 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:07:19.05 ID:YZtCs0Ur9
                      __
                   ァ.':":::::::::::::::::::ヽ、
                  /::::::::::::::::::::::.."''ヾ、' ,
                     l::::::::...  """''    ヽ,
                  l:::;;;;::::::......    ==、 _',
                  lf' ` ヽ::    -=・  ッ
                     l 8  l ::       j ヽ
                  ', ヾ ::      ....´イ
                   'i.          -ニ、l    そうだよ!(便乗)
                 ,ァイ   \        l
             ァ ' "ヾ l     ヽ、 .: : : :/ヽ、
         /         \       ""i "´_ _ _ ー - 、
        /            `ー--- ´          ヽ
       /                              ヽ
      /                                ヽ
     /                                   ヽ
    /                                    ',
    l       ;、                       l        ',
    ヽ,      : :',                      ゞ       ヽ
      |` 、 __:_:_l                       l       イ
      l     : : |                       l   ァ " l
      /      /|                      |:"l"      l
    /      / |                       `l、       l
   /      /  |                       | .',     |
  ./     ./   |                            | l      |

507 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:08:24.13 ID:YZtCs0Ur9
                       あなたの側にいる弁護士がいました

| |    _|_     |           | |             |
 | |     ) (     |           |_|___________|
 ̄ ̄ ̄(_) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
        (○)

508 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:08:28.19 ID:/70BzuBHB
             x≦¨::::::::::::;;;;,,,
             ノ:::::::::::::::::::::::::::::::≧x
               ,:':ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミx
              .}::/´^テソ^ヾ::::::::::::::::::::::::::{{
            |:′       ^ヾv:::::::::::::::{{
            リ=ミ      . :1:::::::::::シ
              / rュ、    -=x : : |:::::::::/
           ′ ̄ } :/rテュ    :V⌒i
              i    ノ :〈  ̄´ . : : }ろ
                〉=チ     . : 爪_ノ   おまたせ!
               ',  -ェぇ    . :/: ′     アイスティーしかなかったけど
             ー '   . :ノ       いいかな?
                 > -- . : : :_ ハ
           / ̄    /  |
          /      / / |
        _ ‐⊂⊃──-,, / /   |
       〃 ヒ_」⊂⊃ と ノ   .|
      乂.   .ヒ_」 ./      !
        `'======‐イ´     /
            /     、   〈
            ,'    /弋   }
             {   /   \ 〈
              |  ./     } .}
           ノ,,ノ      ノ,,,ノ   ) ) )

509 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:08:49.18 ID:YZtCs0Ur9
                    _ ,―-- ,-- 、,,,_,,,__,,,__ ,.,rv、
  ,,,,、                (、 |;!,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::,;,,:::::゛:::,.i,     _、,wvr、r,L.
 .i;;;;;;\            __,,,..-,,,-―l゛ ̄  ̄゛゛゛゛ー一 -...::::::::::::::::\   ,.f-・-、_、z f,
!;;;;;;;;;;;;iー,、----..―一'''''"~: : : : : : : .;:::::::::::.,,,.-:::::::::::::::::::::/\/`゙'-,;;;;丶/      、!   Y
. i;;;;;;;;;;;!: : : : : : : :....、: : : : : : : : : : : : : :;.:::::::::::::::::::::::::::::::::/,.-―−' 丶//  .l _…・   .i ;. ,!i
 \;;;i_ _.、.._.- .、.._._、,,____ ........ . ..::::::。:::::::::::::::::::::: ,. ‐''==fエ !  !.!  l ゛…・ , i ;、Z
   r.,.、,,,,_...,,,,__..._,, _......-_一''"~゛:  z, ::: '‐.。 __,。‐''"\ ``'‐.--_/_xヽ、    _..i  ,火
. ,/;;;;;;;;i: : : : : : : : ̄ ̄ ̄.....,: : : : : : ;;.;;::::::::::::::::::::::::::::::::::\   、 _,.-'´゛`゙''ー、,-,、;;,m,,ミ
.i;;;;;;;;;;;i_,_,_: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ;.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\/ 丶:::::::/    ゛
. i;;;;;;ノ  .  ̄  ̄゛゛ ─‐--- ..._,,、___;;,_. __,,,,,,...___....、..-.. ::::::::::::,/
   ゛                (_l:::l| ;;;;√;;;;;;;;;;;....;;..:::::::::::::::::::::::::::::.,i,
                    ゛ ̄ー---- -―--‐--- '゛ー-w,,ノ

510 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:09:17.92 ID:YZtCs0Ur9
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K
     メ i        7 .K   は?用紙のサイズが違う?
      ヨ .y -一  ー- !, f   いやいや、俺ちゃんとコピー機に挟んでスタート押したから
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\   コピーした物と同じサイズの紙出てんじゃん
.     !,Y         f .!   用紙を縮小してコピーかどうやるんだよ。手品かよそれ。
.      ]   、.`ー' .,  .├'   用紙サイズを選択?いやいやいや(笑)聞いたことねーわ
.       !,    ̄ ̄   .ハ   俺が悪いみたいに言うなよ。あぁムカつく。辞めるわお前の事務所
       /ゝ,      ,ノ ヽ,
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ

511 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:09:31.76 ID:/70BzuBHB
        ,....  -.-.-.-.-..-.、..,
           ,ァ:::´::::::::;;;;;:::::::::::::::::;;;;;::::::::ヽ、
          ィ:'::::::ァ'"´        `ヾ;::::::::ヽ、
          /:::::::/              ヾ;:::::::ヽ
        l:::::::::l                ';::::::::::',  そ・・
        l::::::::::〉 ィ'"""'ヾ,   ィ'"""'''ヾ ',:::::::::l
        |:::::::/  イ芋ミヽ   ;; イ芋ミヽ ';::::::::|   そんないやらしい目で
        |::::::l   う:::::::::}    ;; う:::::::::}   ';:::::::|       見ないでください!
         |::::::|    ヽニ ' /   ヽヽニ '    ';:::::l
        l:ヾ;j       イ ハ  ハヽ       i::::l
        l: : :;   ι//  / __ __ \///‘  .;::イ
        l: : :;:          ,‐--ヘ       .;:::|
         ',: ;:::.       {'  ̄ `}      ;:::l
         ヽ;::::.        ` ― '     ..:;::/
          ヾ;:::::::.  .:::.... ......::::::::.., -_ォー、
            ヾ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::,x'  \ ヽ
             ヾ;:::::::::::::::::::::::::::::〈 \  ヽ l
               `, '⌒Y~ヽ -! ヽ  ヾ''  jー
                /  /~ヽノ/'}、     /
                /  /  / ̄}、ヽ  _,,./、  /
                  l     /  / |   '!    l
              ヽ       /!   l   lヽ

512 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:09:49.74 ID:YZtCs0Ur9
        M.ハ从人ノヽ
       イリ       ノリ,,      分からないことを人に頼む事のなにがいけねーんだよ
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K     ニートが弁護様に楯突くんじゃねえよ
     メ i        7 .K      わからない人間には優しくするのが筋だろ。人が人に優しい社会ってやつ
     ヨ .y -一  ー- !, f      まあ俺はその上の神だけどな
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\      ホント胸糞悪いわ。
.     !,Y         f .!       俺の代わりに黙ってスレ立てろや使えねえ。
.      ]   、.`ー' .,  .├'       あーイライラする。開示しよっかな。開示。
.       !,    ̄ ̄   .ハ       働いてない社会のゴミはちっとは社会のため商売手伝えよ。
       /ゝ,      ,ノ ヽ,     思い出すと腹立つわ。核でも撃つか
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,

513 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:10:17.70 ID:YZtCs0Ur9
        M.ハ从人ノヽ
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K  まず憲法から9条を削除
      メ i        7 .K あんな糞条文をいつまでものさばらせた今までの政治家は死刑にすべきだ
     ヨ .y -一  ー- !, f 次に核武装を始める、すでにアメリカからいくつか輸入してある
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\  非核三原則なんて時代遅れ、これからは核の時代であることは明白
.     !,Y         f .!  武装しなければ相手が攻めてこないなんて屁理屈にすぎないよ
.      ]   、.`ー' .,  .├'  なお仮想敵国は全世界とする、世界中が敵になっても怯むんじゃない
.       !,    ̄ ̄   .ハ  当然アメリカも味方ではない、いつまでも調子に乗るなよホワイト共
       /ゝ,      ,ノ ヽ, ついでに児童ポルノ法も撤廃だ、俺が子供とセックスしたいからな

514 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:10:28.09 ID:/70BzuBHB
       __/: :/.: : : `゚`:.;"゚`: :`ー=: : : \
.    ,;´:./_:_:`く: : :': : : : : : : : : : : : : : : : : : 、\
     〃: :{: イ: : : У: : : : : : : : アッー!: : : : : 、: : : :ヾ、
   {{ : : ン: : : :/: : : : :./:./: / |:.; : : : : : : : :ヽ: : : : ::.
   /ゝ、ム___ノ: : : : : :|:/'j/ ̄i:||: : : : : ∧: ハッー! :ヽ
 ∠/: : : : |: ,': : : : |: /≠=ミ.j八、: :, :/_⌒ヽノ: : : : ハ
  /: : :/: : : |:.l: : : : :W ーtッー ,  ∨リィ≠ミ、j}: :./:./
  \:/|: : : : :.|: : : : :|  ` ー '´    rtッ ‐ァ}: :/:/;
     |: : : : :.|: : : : ::. ///      , `'ー ´ム':∧}   汚い言葉使っちゃダメだよ?
      |:イグッ!l∧: ハハ      __ _   /// ' l/ : |   あかりとのお約束!
      |':∧: : : : ヽ: j:∧     (   リ     人j从:j
     jノ ヽ:∧: : :\}:l丶   `  ´    .ィ: : : :/リ       , 7
        ` VVノj八 `    __ ..イキスギィ/        / /
          ノ三〈     }:/j:/ ′jノj/      r 、 / /
      ___,z<ニニニニヽ___   \ニ\           | }//)、
.     /―、ニニ\ニニニニ、`    ´}ニニニーァ、     j `'し' 人
      ヌッ!   \ニニ\ニニニ≧д≦リニニニノ ハ.     '  l`.しiノ }
    ,      ` ー=ニ`ー=、\ニニlニニ// ∧    ∧ ノ   /
    {        、  ` ー‐=ミニ}ニ{//  〈 ト、  { \  人

515 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:10:40.11 ID:YZtCs0Ur9
        M.ハ从人ノヽ
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K
     メ i        7 .K  金の斧、銀の斧どちらを落としたかだって?
      ヨ .y -一  ー- !, f  おいおいねーちゃん、あんた頭大丈夫か?
      r! .!. ィtァ   tァx .!.\   俺が落としたのは弟の厚史って奴
.     !,Y         f .!   あ?正直者だから弟を返してあげる?
.      ]   、.`ー' .,  .├'   おいおい、いらないから落としたんだっつーの
.       !,    ̄ ̄   .ハ   そのまま沈めといてください(笑)
       /ゝ,      ,ノ ヽ,

516 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:11:04.01 ID:/70BzuBHB
          ,,x,,  ,,,,,,,,,,,,
           {; シ';;;;;;;;;;;;;;;;;;ミx
       ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ、
      彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゞv
     毛;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;::''::;;;;;;;;;;;;;;ト ノ
    从;;;;;;;;;;'"~~´~   `~   `゙ヾ;;;;;;;;;;;i
    ス;;;;;;;;;".              弋;;;;;;ヘ
   {;;;;;;;;;;l                 {;;;;;;;;ミ
   !;;;;;;;;ツ   ,xw,,、           { i;;;;;;;;}
   t;;;;;_'  ,-─=─ヾミッ   r=w災z_  ミ;;;;;;;;!
    ;;;;;;`γ r=ェ-、  }─-「~ ,,==、 ~ヽ__j;;;;;ム
    ;;;;j  {.   ̄ ̄~ .ノ ̄八 ~二ニ`  i l;;;;;;;i
    ゙;;'  ヽ= __,ノ_   ト _    _ノ ヘ;;;;;;j
    {      ,;γ,_     ヽ ̄ ̄~   》;;;i
    i     ,,;'' ,, ~ ^゙'ー ''"~´,x.ヾ,     };;;;ノ
     !   〈  r-=--ー─-=x } 〉    i;;;ソ
     .i    ,, ≧=ニ二三ニtイ ,,  ,,  ノソ
     i   ,,   ト __少´   ,   i´
      l   ,            ,,;   /
      人  ヽ  ..;,,,,,,,,,....   ;;'   ノ
       ヽ  ~ ~゙:::::::::::::,;    /
          \ _   __/

517 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:11:13.31 ID:YZtCs0Ur9
        M.ハ从人ノヽ
       イリ       ノリ,,      公認会計士なんて試験に合格しただけでは資格がもらえないから
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K      監査法人に就職できなかった時点で詰む
     メ i        7 .K      で、合格者の半数が監査法人に就職できていない
     ヨ .y -一  ー- !, f      もちろん資格が無いから即独もできない
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\       マジ終わってる
.     !,Y         f .!       一方、弁護士資格があれば司法書士、行政書士、税理士の仕事も出来るし
.      ]   、.`ー' .,  .├'       就職できなくても資格取れる
.       !,    ̄ ̄   .ハ       弁護士資格は文系最強
       /ゝ,      ,ノ ヽ,      悪いけど俺は親父を超えさせてもらいますわ

518 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:11:20.90 ID:oWMI+tk75
         , -‐‐-、             .-‐‐-、
      __. -‐'´      ヽ       ___/    `ー--ー-z__
      _ニ=-      , ┴‐、,-‐‐‐-、ト/       __     /`ヽ
         ̄`ゝ,゛ 、,-'ー-、./  '  ̄゛Fl "   ゛ー    __ノ`
          ,ゝ'´ , -‐'´~`'ー-、ノヾゝ.゛'''ー-     _;'=-
          /   7 /    ヾ ヽ._.ノ'lゝ、__z-‐'´
         /   |ル'|l/| | ト、__、  レ´ |
         |/|  ├=-、| |リv-‐ヽi ノ ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           .レi.| |ィテー`リ rテー ルi「`i   < 馴れ馴れしくないか、コイツ!?
           `|ル|"ー‐    ー‐゛ l|_ノ     \________
   , ー‐‐- 、.____. -―i  〈-.     /|_
   i    " /   " |l ':、  ̄  /ノ 〉ー‐-┬' ´ ̄゛`ヽ
   ゝ, "   |____. -‐‐`' 、` ー‐ ' ´i" 人.__ ゛ l  ゛   ノ
    ,ゝ,  /         \___/ ´    ̄ヽl ゛  /〉
    /____`,〈゛フ       ‖    ゛ ゛    〉_,∠,___ヽ

519 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:11:38.62 ID:/70BzuBHB
                       ______
                         / _   |::::::::::::|  _\
                    /  iひj  f::::::::::/ iひj \
                       /   ヾツ  Y  `i .ヾツ  \
                   /   ___.ヽ二ノ___  ∧
                 ,'  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ',
                 l ./:::::::::::::_______::::::::\}
                 |/_></イヾシヽ ::. i:::ノヾシ ヽ:::::::}
                   ,イ-r-r--}       :  ':::.    {::::::::l
                     {.|__lr-i⌒l     ノ   ::::.、    l:::::
                    l ̄\,l  |    ヽハーィフ丿   〉::::}
                  \::::::\ |      _     /::::::l
                   \::::::\    イエエエヾ  /:::::/
                     \::::.ヽlヽ.. `ー―´_/ ./
                     /\;::::::::j  /: ヽ_ l::::::::,イ_
           ______/  .、l ̄ \イ: ili : : フ / .|,  ヽ______
        / ̄ l: : : : : :|三三.|、 /\_ `.ー一.´_/ヽ、 .}:三三|: : : : : : :/ ̄ ̄`ヽ

520 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:12:37.90 ID:/70BzuBHB
モアイ大先輩
               , - 一 - 、_
         /.:::::::::::::::::: .:::ヽ、
       /         .::://:ヽ
      rミ、:: _____.:::   .::|i::::::|
      I__`i:: ´ ゙゙̄ヾ :. ::|::::::|
      ノ`/ .::ヾ、_...   ::|:::::::|
     I:/  、  `´゙'::'  ::|:::::::|
     i:ヽ,ィァ :I    .::  ::|::::::::|
     |,,‐;;;、`::;   ..::  ::::|::::::::|
    .iイ仝ュヽ  ..:::  ::::ゝ、ノ
    .Iヘニニ`イ:: '    ::::i:::|
    丿`:::: r::       :::i:::|
   .i;     ・     ::/:::|
   ヾ;;;;;;;;, ..........._____ノ ::.:::!
    /:::... ....::::::::::::::::::::::::::::ヽ

521 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:13:13.96 ID:oWMI+tk75
          ____
          /::::::::::::::::::/
            /:::::::::::: っ/
        /:::::; '⌒ヽ/
          厶ィ’   }  n
       /\ \  / 〃⌒ヽ
        /::::::::`::..  {  :    \
     /::::::::::::::::O ̄  j      >
.    /::::::::::::::::::/   厶==-‐''"O ∧
    /::::::::::::::::::/ L o n d o b e l l /::::::.
.   /::::::::::::::::::/_______/:::::::::::.
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

522 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:13:27.01 ID:/70BzuBHB
        _
      , <////ヽ
  , <////////<ハ        . :. :.  ̄ ̄ ̄ :. :. .
 {//////<//////ハ     /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.\
  V<////////////ハ. / :. :. :. :. /:. :.     :. :. :. :. \
   V//////////////ハ :. :. :. :. :. 〃⌒メ| :. /|    :. :. :.ヽ
  V://///////////:ハ :. :. /://:./  |: / .|:. / |     :. :.
   ∨/////////////:} :. :/イ芋ミヽ |/  |:/⌒ヽ:.   |
 .    ∨/////////>:γ//  う:::::::::}        |:. :. :. :. |
     ヽ////> X_ノ、::V:/ 、、 ヽニ '    イ芋ミヽ/| :. :. |
       ̄ヽミニJ丿ヽハ          '   う:::::::::}/ , :. :. リ
         \    }ヽ   ヽ、    ヽニ ' /:ハ :. {
          {.\  /   \     ー     /:/ノ :. :.
          乂_У    / ヽ、 ____ . ィ/ :: :: :八:}
            `ヽ /   ー‐イハ. |   ./イ レヘ、
                 //      /:イ ヽ┘ V_/⌒ヽ.r‐<:\
             /:::::{.     // |    }、    |/////>
             {:::::::ヽ    Vノ     /:}      L|//:Y
           ヽ::::::::\._./\._./:/      └ー┘
              .イし、::::::::::::::::::::::::::::::::≠、
          /ミヽ)ノ ー――― へ<_)
           (__./

523 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:14:06.98 ID:/70BzuBHB
             ,
           /    \
            /        ヽ
         .:: ∧  ソ ヘ ル ヘ
          リ: |:ヘ//'´ ∨'l  ハ
    _ _   /|┃ヘ '⌒ '⌒ 从┃::ヽ,
   .ソ/ノ/iー━╋━、_ ◯ ノ━╋━ ̄tつ
  .f////   .|┃| トニニニニ彳フ ┃|   ヘ
  ////|    ∨y.|     ヘノハ/    ∧
  //// |       |  rォ_rォ ヘ.´     ∧
 .レ レ  ヽ、    /  (__) ヘ     /
        ー、_|_____,ヘ__/
           /         ヘ
            /          ヽ
         /            ヽ,
         丶、_____ッー´ ̄
             ヽ /  t /
             `‐   '‐'

524 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:14:34.05 ID:oWMI+tk75
 / ̄ ̄/_7_7 __/ ̄/_/_7_7__/ ̄/_/_7_7__/ ̄/_/_7_7__/ ̄/_/_7_7__/ ̄/_/_7_7
..  ̄ .フ ./  /__  __  / ./__  __  / ./__  __  /  /__  __  / /__  __  /
 __/  (_ _./  //  /  ._./  //  /  _./  //  /   _./  //  / . _./  //  /
/__.ノゝ_/ |_ノ |_/.    |_ノ |_/  . |_ノ |_/   |_ノ |_/   . |_ノ |_/

\\\              //
             \ \ \\\  r'⌒⌒ヽ    ///  //
              \ \  (⌒\ ( rνyy'ソ⌒レm)///  貴様という奴は!!>2
             \\ (mJ \ ヽヽヾ#゚Д゚ノ/ レm)レm)/
             \\ \\(mJ(mJ∩]¶[ イレm)レm)レm)/
           (´⌒;; \\ (mJ(mJ(mJ| .|/ノハλ) //レm)/;;⌒`) ;;⌒`)
 (´⌒;;   (´⌒;;(´⌒;;(´⌒;;(´⌒;;/(mJ(mJ#Д▼||l レm)/;;⌒`);;⌒`)
  (´⌒;; (´⌒;; \从从从从从(___へ_ノ ゝ__ノ从从从从从//;;⌒`);;
[SPLIT]

525 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:14:40.19 ID:/70BzuBHB
              ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
             ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
            ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
            ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
            |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
            |::::::::::,;:::::::/ヽヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
            |::::、::::ヘ:::/  ヽ::、.\::::::::::::::::::::::::::::::::::::―::l
            ∨:|ー ソ    丶_   ̄ ̄ ̄ヽ:::::::::::ノソノ|
            ∨ャニァ、,    _ォニニヘ    ∨:::::ソ (. ||
             ヽ  ̄へ   ´ ̄  `    .∨::ソえ丿
              `=ネシァ.: ::  ィォシソ     .∨  .丿
               |    .:: ;;:ヾ  ̄         l‐´
              |    /  :: __:、          |
              ヽ ./ ;    丿:\        |
               ヽ  ヽ― ´_ ::l        |
                ヽ ヾtけ_l_カ_l       ./::::::\
               __,ヘ.ヘハ|_|アノ/      /::::::::::::::::`
         ―´ ̄ ̄    ヘヾ二二シ    /:::::::::::::::::::::::::
     /            ヽ      /:::::::::::::::::ノ::::::::::::
                    ー―‐       /
                      ヽ

526 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:15:11.17 ID:oWMI+tk75
      〆⌒⌒ヽ
  (⌒\(y#^^^,,^^ミ この馬鹿息子がっ!修正してやる!
   \ ヽヾ `_ゝ´ノ
    (m  ]¶[ ⌒\
     ノ  L鈴/ /
     (  ∩(ハ^^^^サ)
  ミヘ丿  | |(*)д・;ノ と、父さん、父さーん!
   (ヽ_ノゝ__ノ

527 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:15:13.30 ID:/70BzuBHB
      ャ、                         ,ハ
      |:::.\      , ,,,  ,――,―― 、    /:::::|
      l:::::::::.\ ィ ´      ;;;;;;;;;;;;     `‐/:::::::::::|
      \::::::::::\__   ,;;;;;;;;;;;;;;;;   _/::::::::::l´
        ソ::::::::::::::::::::: ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;';/:::::::::::::::::::::>,
       /;;;ヽ:::::::::: ‐ 、:::::::.ヽ;;;;;;;;;;/.::::::: ‐ 、:::::::::::l;;;;;,;l
       l'',,;;;;ヽ::::: (  .):::::::::::>‐‐t:::::::: (  ):::::::::/;;,;  |
       |  ゙';;;;\:::: ̄::::::::∠l ̄ ̄l_ヽ:::::: ̄:::::/;;,;   |
       l   ゙゙.;;;`―;;;´/::::::ヽ::::/:::::::ヽ';;;;―´;;;;'   /
       ヽ    ''''''''''l:::::::::::::二:::::::::::|;;;'''''''    ./
         \      ーイ、::::::::`/‐´;'     /
            ` ー ,,,  ;;;;;;;;; ̄;;;'''  ,,, ― ´
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

528 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:15:51.30 ID:/70BzuBHB
     _                        _____
     ヤ` 、             , '  ̄ >.、 .|: : :ア
      \ ヽ、          /        ` l、: ‐‐,
      イ、ノ .\       ./  .._j__ .ハ _ト,_   ヾ,,_:l
       |‐´  \     l 小 .ハ|_` |ヘ lヽ`j   .|             _
        ヽ,    \   ノi ";,|.f'ィぅ` ィぅ'ャ'.ト. i  l          ._/ /
          ー 、    \ィ丿, .ノ゛     ` ".l, 'ソ.ス        _ノ  | '‐ァ
           \__   `ヘハヽ、 { ̄`ュ  _.l,´ ャヽ   , ― '    ソ´
             ヾ、\ __ ̄;ァ丶` .‐' イ,ノ}∧ .|l .lー´       _;/
               ‐ゝ― //  f` .下`‐ァーー‐'"'     'ソ ̄
                  `>':ーィー/___/:|―‐''   ___>´ ̄
                .l ̄:::::::::ソャ:‐ :ノ/:::::ノ―― ' ̄
                |:::::::::::::::::::: ̄::::::::::ゝ
               .ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        ん,       ヘ{ー‐‐;::::::::::::::::::::_:{
       ィ:::::::>_    ノ    丶‐‐ゝ__/;;l
       ヾ::::::::::::::: ̄ ̄i::::ヽ___..ーl
        \:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::.\

529 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:16:18.72 ID:/70BzuBHB
修正ォ・・・

_                        _____
     ヤ` 、             , '  ̄ >.、 .|: : :ア
      \ ヽ、        ,‐´          ` l、: ‐‐,
      イ、ノ .\     ´ィ/   ._j__ .ハ _ト,_   ヾ,,_:l
       |‐´  \     l ノ| . ハ|_` |ヘ lヽ`j   .|             _
        ヽ,    \   ノ´.ヽ|.f'ィぅ` ィぅ'ャ'.ト. i  l          ._/ /<そうなのかー(神の棒読み)
          ー 、    \ィ丿, .ノ〃    ` 〃.l, 'ソ.ス        _ノ  | '‐ァ
           \__   `ヘハヽ、 { ̄`ュ  _.l,´ ャヽ   , ― '    ソ´
             ヾ、\ __ ̄;ァ丶` .‐' イ,ノ}∧ .|l .lー´       _;/
               ‐ゝ― //  f` .下`‐ァーー‐'"'     'ソ ̄
                .l ̄:::::::::ソャ:‐ :ノ/:::::ノ―― ' ̄
                |:::::::::::::::::::: ̄::::::::::ゝ
               .ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        ん,       ヘ{ー‐‐;::::::::::::::::::::_:{
       ィ:::::::>_    ノ    丶‐‐ゝ__/;;l
       ヾ::::::::::::::: ̄ ̄i::::ヽ___..ーl
        \:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::.\

530 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:16:39.40 ID:/70BzuBHB
何度もすいません!許してください!
     ヤ` 、            , , '  ̄ >.、 .|: : :ア
      \ ヽ、         , ´          `l、: ‐‐,
      イ、ノ .\      f/   ._j__ .ハ _ト,_   ヾ,,_:l
       |‐´  \     .l ノ| . ハ|_` |ヘ lヽ`j   .|             _
        ヽ,    \   ノ´.ヽ|.f'ィぅ` ィぅ'ャ'.ト. i  l          ._/ /<そうなのかー
         ー 、    \ィ丿, .ノ〃    ` 〃.l, 'ソ.ス        _ノ  | '‐ァ
          . \__   `ヘハヽ、 { ̄`ュ  _.l,´ ャヽ   , ― '    ソ´
       ィ:::::::>_    ノ    丶‐‐ゝ__/:ノ
       ヾ::::::::::::::: ̄ ̄i::::ヽ___..ーl '

531 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:17:14.29 ID:/70BzuBHB
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧__∧
     || <#`Д´> ||
.   |||||( |   | | |||||
.  从_从| |   | |从_从
   __  | |   | |   バァ−−−−−ン!!
  \  ⊂ノ ̄ ̄_つ ̄ ̄\
   ||\             \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

532 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:17:37.79 ID:oWMI+tk75
               ┌────────────────────‐┐
               │   殺伐としたスレに幼女ヴィヴィオが!!!    |
               └――――――――――――――――――――‐┘
                           -‐=ニミヽ
                   .           |\ ヽ}/|      ∧
                           . ' ¨ ̄ ̄¨ソ┴‐-  . { 〉 /|
                         /'7´/7 / ,/∠_ `ヽ}//
                           //// Χj/j/-‐ 〈  y‐、(二ミ:、
                         jハ i/j/,:‐、  ,:−、  } ./^ } }   }}
                      fヽ   {ツ 弋丿 弋__丿  }/  / }  ノ'
    ┏┓┏┳┓    ┏┓┏┳┓.ゝ^\八 '' 、_,、__,. ''' ,:=/  / 八           ┏┓        ┏┳┓
┏━┛┗┫┃┃┏━┛┗┫┃┃  \ { >'ゝ.  |:::::::|   〃人__/」{  ヽ、     .┏━━┛┗┓      ┃┃┃
┃┏━┓┣┻╋┫┏━┓┣┻╋┓  Y´   ` .`ニ´ _/    人 ヽ 丶.     ┗━┓  ┏┛      ┃┃┃
┗┛  ┃┃┏┛┣┛  ┃┃┏┛┃ └‐<ニ=ζο´〈 人   /   \ \ 丶   ┏┛┃┃┏━━┓┃┃┃
    ┏┛┣┛┏┛  ┏┛┣┛┏┛   く三彡'爪`´: : : :`T::i         ヽ ハヽ. .┃┏┫┃┗━━┛┗┻┛
  ┏┛┏┻┓┃  ┏┛┏┻┓┃.     /| |{:.厶l_i〉 : : : : : i :}        }i }ノ┏┛┃┃┃        ┏┳┓
  ┗━┛  ┗┛  ┗━┛  ┗┛     jノjハ:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_ ;〈___ \   ハ l! ┗━┛┗┛        ┗┻┛
                           _    ////////////∧   ̄`ー、/ jノ

533 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:18:25.05 ID:oWMI+tk75
   __   、___          __  .  -─‐-  .          __,      __
   | 匚] |  \:::::::..、     ,  ´  `´        ` .    /::::::/    └‐t.ノ
     ̄ ̄    \:::::ヽ  /        `ヽ       ヽ  /::::::::/       广'‐┐
   n ∩       \::::∨               L__      ∨::::/        ̄ ̄
   U ||       , -―/            }  ¨ `ヾ  ヾく―-、
     くノ     / //     -─‐-  ,    ' -─‐-  彡  }::::\ \.    , -─-、
.    __    |l  / ,     {l | / /l /|  /      彡  i::::::::lヽ l|  / ∩∩ |
.   └‐┐ |    |l l  ,     从l /l/ .j/ |  /       .彡 ∧:::::l | l|  ゝ乂,リ丿
.   ┌‐┘ |    |lノリ  |     |/,x=ミ j/  ,x=ミ  }⌒',,| \|.|ノリ
.     ̄ ̄       |ハ ,イ  | ,:,:,:,:,:         ,:,:,:,:,:  , ヽ/ !
   __          W {l   {     ___      }_ノ |
  └┘/7           .从 圦     V     }      イ   .|
    <ノ           |ヽ{ .>   ` -  ´   <     |
   _n_,n_               |   , -‐´ノ`¨Y¨´ヽ`‐- 、      |
  /, ∩∩`l.            |  / ヽ〈二ニ{^}ニ二〉 '´ ∨    !
  込乂,リ丿             | ./    l:::::/∧\:::::l    ∨   .|
                     .|/    l::く_./∨ヽ__>:l    ∨  |
   (⌒'⌒)          /-‐─-,l::::::::::::::::::::::::::::l、-─‐-∨ .|
   \/            `/   /.|::::::::::::::::::::::::::::| ∨   ∧ |

534 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 03:53:41.46 ID:rRlGaii1l
■■Liselsia Cesarini■■ (シンフォニック=レイン)
         . ‐: : ' ´ ~ ` :  、、
      ,.r '´            ヽ、
    /         . :      ヽ、
   r´  . ;'   ,:   ,.: :. :  :  . .ヽ
  ,r´ ,イ ! ,;,'   ;'  : ,ィ ;' ハ:. :;  ':,  ';  ';:、
 r /i,: i ノ;'   ;  ;'./;' イi ゙i ::;   ';.  '; ';:゙、
 i./ i' ./イ;イ ;  ;' ソ/ ;'/ !i  ゙ト i:,  'i   ; ゙!、゙i
 r / /./ソ!:! ; ,ム;ィナ~;'メ: i!  !'iトゝ、: '!;  i  iヾi
 `イ/ / 从|ィ' ;',/ i;! ..i'.  !  i 'i ゙i. `'i;:. i:  i ゙!'i
  ;ソ / 〃;i| :!レ,〆ヒテミ  ';  !,;ェ,_'i  !!: l:: i 'li
  ヾムr;⌒!i ,イr'!。:::::;;!       '/;::~;ミ, ;'i  ハ . | 'i!
   ヾト! `(!i .;i い,;;;::!:     ,i゙:;;リ )リ ii; ;! 'i ;!  '
    `;ゝっi;'.i ´:;:,       ゙ヾソ /リ;;ii;,l ゙i;l
   ,ィツソiヾ,、!;ト、.     ..  ゙゙゙ ./;;;} !i リ  ソ
  '((ノ人_ヒソ'i!i `ヽ 、   ,. .ィ彡;;リ !i ノ
   `ツ从ミ;./ト、   l`.´    ソ i;リ i!
    `'ヾゝ/  ゙ `` :ゝ.\. ,/ .i,ソ i!
     /`~' ー、    从ミ,)ヽ、ノ'゙ !
    /     `ヽ.,_.ノ|l_》、》 .゙i.
    r'. .   . .      ヾ:l|《、 ゙i.
    |    ` 、       ||゙ヾ' ゙i.
    !      `:    ´ .; rlll;゙i.
   .|       '.      ; `" .゙i.
   .|   :.    ',      ;   ゙i.
これと■■海来■■の書込みで荒れた、これ豆な

535 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 04:06:12.03 ID:D+iSYpCjF
キャラ好きの意味では海来の怒りも分かると言えば分かる

ただロビー全体に見える様に「死ね」と言ったり全体日記で宣戦布告はアウトかと
リセに苦情言うにしても1:1やメッセ送れば、第三者は不愉快にならずに済んだ
大小関らず対人トラブルはあると思うけど普通の人は、ロビーで全員公開チャットや全体日記で大喧嘩はしない

大抵の人は個人間トラブルもトラブルの相手や身近な人だけとやり取り等で、他者に迷惑をかけずにヒッソリと行う
こいつらの場合は目立ちたいのか、他人の目を気にしてないのか、何も考えてない馬鹿か知らんが凄い悪質だわ

536 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:30:36.43 ID:FS8CwNBw8
またせたな
               ,,,,;;;、
            ,;r=≦    ≧、
            /          ヽ
         /            }
         ∨      ____/
         ├―====≦X/  `i
     、,--――r‐x           |゙i
    /     | `iミヽ、____,-==,´|i
   ノ/    /∨_ミ  {i!i!i!i!ノ ´`゙ ̄ |
 __/   ./  ノ ー彡´`゙¨´ 、__〉  |
/   ___ノ   彡 ,rヾ  ,r≦三≧x/ミ
彡´ ̄       /\ \i!i r≦≧r‐‐xミ
         /   `ヽミノ ノ/ ̄≧=ー‐气_
       ,-―=≡二ヽ / f r<     fr⌒xヽ
     /        ∨ |  ーt___ `e 弋__ノ
    / / ̄≧ー―/::〉 ヽ  | >弋___ノ .\
    _//  ./>=´::::::::|  `ヽi´  `i\   \\
  __j   /::::/:::::::::::::_!__ `T´∧  \   ∨
 /   /:::::::/:::::::::::::i     .| |  ノ    〉   |/
 ∨ /:::::::::/:::::::::::ーー――t_/__|―ヽ∨∧    |\
  ∨|:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     |∨∧   |/
   ∨:::::∨:::::::::::::::ー―‐-、ゝ---―< |/||   .|::::ヽ
    ∨:::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ  ||/|   |:::::::\
     `ヽ:::::::::::::::===========≦`ヽ  |  |   |:::::::::::∧

537 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:34:06.51 ID:FS8CwNBw8
!?
                            .。o≦三三≧、
                           /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                           廴__:::::::::::::::::::::::::!
                          rミメ 、_,、`ヽ:::::::::::::::/
                         /::::::::::::::::`゙ ノ::::::::::::::/
                          |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                         i:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                      .。o≦ミメ::::ー:::::::::::::::::::::::::ヽ
                 _  ,ゝ-     ヾ::::::::::::::::::::::i´ ヽ
              γ´\     ヾ ヽー匕:::::::::::::::ノ   ≧、
        ______ノ   \     i‐┴―‐x`゙ー匕.。o<|`i ーx
      __j≧=x   ∨     i     ノ、____,!/辷  ̄ ̄| ┼ー- 、\
   /      .∧ .   ∨     i  /::::|::::::::::::::::::i!:::::::::::::::::|::::ー- ._| /∨
  /   `゙ー-  .∧  ┘   __i__::::::|::::::::::::::::::i!:::::::::::::::::|::::|::::::::::::|,'  ∨
../         `マ       ./::::::::::::::::|:::::|::::::::::::::::::i!::::::::::::::::|::::|:::::::::::::|   |
/           \     /::::::::::::::::::.|:::::|::::::::::::::::::i!::::::::::::::::|::::|;;;;;;;;;;;;;|_____j,、____              ノi!
|             `ヾーi::::::::::::::::::::jー==≠==≠≡≡l二辷三三ノrx ヽ\__i!二二二二ミメ、__,rf‐┴、
!               弋 ,j...。o -‐f===|三三三}|三三三三三}i|∧::ヾ::∨!::::i   .i!三三三三三三二≡=、 .ノ
 >o。              \     i三三三三三三|o三三三三三i::::i:::::i!:::ヾ::::j二二i!

538 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:34:47.04 ID:FS8CwNBw8
           \  i´                ,ゝ
           \ゝ=≦ ̄ ̄ ̄≧≠==ー-、  !  ||
            ‖i\             `ヽ、`ゝ\
           ‖i     ____       i´  |||
           || i≠フ ̄ 人_, イ ̄`iー.i´ヽ、 i  ‖
           || レ´          i .!/) i  ̄ゝ、《
 三>――――――ゝ ,r 、       i !ゞ!´   i  \
            巛 | /,,' ,l i ヾ、    彡 (/    ´ーr  ||
          ||| / t=====ヾ         /i    `j´  ‖
           / ヘ ー―       ,斗 !    f    ‖
         _/ ||  ヘ        イ // i   !=- .‖
     /  |  ‖   .i i!.!| l.l ,,斗≦,斗/   .ヘ`Y´  ≠==
       ̄|/  .‖   |`ー┤´ ̄ ̄  /    / ir-、
         ==≠   |斗´r‐-   /     ./   キ  ̄`!
            _斗/,rキ  i   ./      ./    キ   キ
      / ̄ ̄ ./ ./  キ  ゝ ./       /     キ   キ

539 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:37:07.21 ID:FS8CwNBw8
ここがゲーム板に晒されてたクソスレか
                           _____
                        /     `ヽ、
                       ,ィ´i´゛゛゛゛゛"""""`ト、
                      ,' .,イ:... ...... ........   iミ',
                      i彡j____、 ,____iミ、i
                      _i,イ{;;;;;;tァ;;イi ヘ;;tァ;;;;;7トj_
                        {ri; : :`ゞ‐'´;;i :、``‐"".i'ri}
                      ヘ:i:. : ::::::::,<、_, >、ヽ:: ,':レノ
                      ゝイ : ;:/""":゛゙゛ヽ :; ト-'
                       x≦|ヘ{ {ィ'´ ̄  ̄`ト} }ノ|
                    /ヘヨ ヘ' ,"´ ⌒ `゙ .,イ i≧=x
                  ,-‐イ、三入  个i ‐--‐イ | i三三>、
         _ -‐― 千三三三≧=x ヘ  ヘヽ、_., -'| ',三三三>
        /⌒∨三三三三二二二二ミト、i iリ);;7:::::ヘ::::|  ',三二r'≧=x_
       ∧三ミ∨二二二二二二>-'´ヽヽ从入_ノヘリ从)三二i二二二ニ入
       ∧三三ミ∨二二二二ニ>'二三 ヨi ヽ;;;|::::::::{;;;;}  i三ヨiニ二二三/ヨi
       /三三三ヨi三二二>‐'二二三二ヨi  N:::::::::i;;;;i   i三ヨ|三三三i三∧
     ∧三三三三i三三三∧二二三三二ヨ   ヽ:::::::∨   |三ヨ三三三i三三i
     ∧三三三三ヨi三三三三\二三三二ヨ、   ヽ::::/    .j三ヨ三三三i三三ii
    /三三三三三ヨ三三三三三\二三三ヨi \  ∨  / i三i|三三三i三三ヨ
    ∧三三三三三ii三三三三三三\二三ヨi   \. i /  |三i三三三ヨ三三ヨi
    i三三三三三三i三三三三三三三\二ヨii    i/    .|三|三三三ヨ三三ヨ

540 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:37:41.34 ID:FS8CwNBw8
麻雀は知らんがいいセンスだ!
           / ヾ、ヾ、、ヾ、、ヾi i i i レ,,ィ-‐-、ヽ
           ,´ミヾ.,'´    `゛゛゛゛゛゛:::::::::: : : ヾY
            iヾ、゙ヾi  :  . . : : : ::::::::::::::::::: : :: ゙iミi
            i゙ヾ、ヾi  :  . . . . . : :::::::::::::::::: :: iヾi
          ,-、{゙ヾ、ミi  ::  . . . : . : : :::::::::::::: : : iミj
          iヽ、Yヾ、'´  ::  . . . . : : : : :::::::: : : : }゙/}
          { 〈ヽiミi  . . . . : . : ::{ :i i:i::::::::: : :::: i')/
          ヘゞ、{ ミi 、 ´ `ヾ、_ヽ.ミ} i i{ :::::: ;;;;ィ'::}'/
       , ‐'"N`'i ::  `゙`=tiッ=ミ;;-、) .(;;-ィッ='彡:レ'
     , ‐'"   ノ\_j::    . . :::'"   :::i)`ヾ´::: : ノ
   , "   ,xイ三ヨi i : .、、 .,-‐ '´   :::i : :::::::::::/',
  , "_,x≦´三三三i ∧ :::i ';   ,ィ<`ヽ :::i.,'ノ、::: /ヘ',
ィ≦´ヨ/三三三三ヨi ∧:::i {, -'"""`ヽ、_j'´、ヽ、′爺ヽ
三三/三三三三三ヨi ヘ;:i {""ヾ、,,,,,,,,,,,,j,j,イ7゙三三爺、
三ヨイ三三三三三三ヘ   ヘヽ `ヽ‐-=;;;::'´/三三三三ヘ
三ヨゞ、三三三三三三ヘ `、 べ  : : : ::: ::/ {三三三三爺、
三三ヨ\三三三三三爺、 \`个、___ _ノ  i三三三三ヨ了

541 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:38:28.04 ID:FS8CwNBw8
ところでスネークMGS4をプレイしたか?
                           _____
                        /     `ヽ、
                      ,' .,イ:... ...... ........   iミ',
                      _i,イ{;;;;;;tァ;;イi ヘ;;tァ;;;;;7トj_
                        {ri; : :`ゞ‐'´;;i :、``‐"".i'ri}
                      ヘ:i:. : ::::::::,<、_, >、ヽ:: ,':レノ
         _ -‐― 千三三三≧=x ヘ  ヘヽ、_., -'| ',三三三>
        /⌒∨三三三三二二二二ミト、i iリ);;7:::::ヘ::::|  ',三二r'≧=x_
       ∧三ミ∨二二二二二二>-'´ヽヽ从入_ノヘリ从)三二i二二二ニ入
       ∧三三ミ∨二二二二ニ>'二三 ヨi ヽ;;;|::::::::{;;;;}  i三ヨiニ二二三/ヨi
       /三三三ヨi三二二>‐'二二三二ヨi  N:::::::::i;;;;i   i三ヨ|三三三i三∧
     ∧三三三三i三三三∧二二三三二ヨ   ヽ:::::::∨   |三ヨ三三三i三三i
     ∧三三三三ヨi三三三三\二三三二ヨ、   ヽ::::/    .j三ヨ三三三i三三ii
    /三三三三三ヨ三三三三三\二三三ヨi \  ∨  / i三i|三三三i三三ヨ
    ∧三三三三三ii三三三三三三\二三ヨi   \. i /  |三i三三三ヨ三三ヨi
    i三三三三三三i三三三三三三三\二ヨii    i/    .|三|三三三ヨ三三ヨ

542 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:39:57.00 ID:FS8CwNBw8
いやまだだが
          ι丶 /        ヽ       <
 __           f/⌒/刈  /´`      >‐-`、
´‐-ヽ、              //≧‐-- 、______/ヽ
ゝシ !;;\                          /
 / /ミヾ ゝ、                        /
i´ミ三ゞ   /≧刈                  /
/ミ三    ii!i!i!i!i!≧=;;,,,、            /
彡ミミ======ゞi!i!i!i!i!i!i!!≧ノ>  _____彡
彡三      ̄ ̄ ̄ ̄    ∨ゝマフ/∨
彡三               ∨     ∨
ミ三ミ         r‐ 、  ∨     ∨
彡ミ彡  /三三≧t ゝ _   ∨ハ    /
ミ彡彡ゞ/‖|\`ヾ≪iiiiiiゝ___ノ彡  ∧
 彡彡/‖ 弋ゝ二ー≧=´__ヾiii刈  /从ゞ
  彡彡ミ《  ` ー≧三二二C ̄>ト/ミミ_
  彡彡ミゞ   ー--  _`二> 、/   >-
   彡三彡ゞ       ̄/‖メ\ /    >
   ヾ彡彡彡彡彡彡彡ヾ刈 ヽ  `ヽ    /   > 、
    ヽ ヾ彡彡彡彡彡彡刈__|   i ヽ<    / /!
     ∧  \   /  |    `>┴-、i   <__!::::::ゞ`´ ̄ ̄`ヽ、
     ∧   ` ´∧   |≠‐ ┐- 、   `i     ヾ:::i´ \ミヽ  i.\

543 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:40:34.66 ID:FS8CwNBw8
お前が登場しているぞ、ビックボスとしてだがな
                           _____
                        /     `ヽ、

544 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:41:40.56 ID:FS8CwNBw8
なんだって?
                /             `ヽ
                |               `i_
                |                /               r―x
      /≧ー―--、__i´ー―――――--、  ,、___/                |┐ |
三 ̄ ̄ ̄          |,r-、         ∨/  `i                | |⊃
`ー‐┐        斗<//⌒iゝ、__       ´    {                 | | |
   ノ  __,斗<   / ∨Z i彡´ ̄ゝ;;;;;;;,,,,,,,_____/                  | | |
   ノ__/        彡  ∨ Ξ___,{i!i!i!i!i!i!i/ `iー゙!                   | | |
               ノ/   | 三   `゙¨¨´   | /                      | | |
             / i≦_| 彡´;;;  ,,,,,,,,,,,ー--゙/                    |_| |_
            彡´/   ≧vx彡ノノ ―==-メ                     / ̄ ̄| |
             /三二≡=wx ヾ彡゙ ´ ̄ /                       || ̄ ̄| `i`i
            //xw―、__\ー\i!i!i!ノ                   || rzx二゙| |\
               /<        ̄ ヽ、 ゙゙`ヘ_                  | |/  i//¨ヽヽ
           _/            \ `ヽ ̄∧                 i         ̄ ̄\
         /               \_i  ∧                 |        r┐ |
           /                ∧ ∧   |                 ∨        .| .| /
        ゙/                 ∧ ∧  |                      ∨      ∧゛¨

545 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:42:46.22 ID:FS8CwNBw8
言っている意味がわからんか?
                           _____
                        /     `ヽ、

546 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:43:20.70 ID:FS8CwNBw8
ところでお前は・・・誰なんだ?
   ‖/   /‖_
   j      `≦=
   ヾ_斗ー‐---==≦彡ノ__
    |    ______ ゝ彡孑
    |__斗≦ン  ミゝ`i  ≦三
    ヾj _   ヾf /   斗-ト、___
     `≧iiiミミ、 |/´` ̄     \
      ヾ;;;;;,,,,_斗-i         / `ヽ、
      ゙゙゙゙゙゙  ヾ |        /      ゝ、
          _ゞ=|ヽ  _____/       ヽ
          ∨ | `ー―´ ̄/´        j、
          ∨ヽ     (_      ―    〉
           ー\__斗  ` jτー´     i´i 、
            !   `ー彡 ,rゝ、      ノ廴|__|___

547 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:43:43.26 ID:FS8CwNBw8
あっ・・・
                           _____
                        /     `ヽ、

548 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:44:15.89 ID:FS8CwNBw8
・・・
                 __ 、                         i i i i
             ,、==≡≡≡≧ゞー―-、__                   ri i i i_
         ,斗<´               \                   i      i
         |                    )                    i ┃    .i
         i!                    /                 i . ┃   .i
        !i                ----―ヤヽ               i    .┃ i
         |____       ´       ∧\i                i .┃  .┃ i
       /`∨                    ∧                 i ┃ _  .i
      /  j       /三ヽ、_______丿                 i   !、 `ヽ、
     /  / `ー――‐〈 ( ノ 三彡´    /i!i!i!!ヽ、            i ┃  `ヽ  j┐
    ./  彡        ∨ ┐三彡    ∨/ ∧             i  -----、! i´i!i!i!i
   /  彡           ヽ__ 三Ξ       , 、__〉             i/ __/!i弋三三゙i
   .i 彡           !゙ ̄ ̄|三彡ノ   ノ;;;;,_〉                iゝ-,,´三三三三三三〉
   |  /          |!i゙`   ヾ三三彡ノ爪⌒〈              i  /三,r―=≡三三i!i
  .| ‖  |!i     /!|!`      ヾ三三彡ノ;;,,,;i               i  ー´ /三三三三三i
  |  | |i!|!//    ミ ≧ー:、     `ヾ三三彡                 i    {i!i┌┐三三i!i!
  |   |! //!/|ヽ\ヾ.`ヽ、 .\_    / ̄                     i     !__ j .i三三三i
  |  / ,,,r≦三三三≧=\  \`゙ー´〉\                j_______i三三三i
 / _ノ/三≡==≡三三三\  \ 〈―┐`ヽ           f

549 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:44:49.46 ID:FS8CwNBw8
しまった、その時のわしはまだ若い時だった・・・
                           _____
                        /     `ヽ、

550 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:45:43.96 ID:FS8CwNBw8
なんかよくわからんが大変だな
        ____
     __ゞ―ゝ、≧rx_,、 !ヽ
    ゝ ̄         `ヽ i
   /≠             |
   /              !ゝ
  / _______  ________j`i
  ーi |    {  /      `i`
   E、__Fz}______斗-、
    /__   / ||∧     /| j
    i´≦| | |.| ∧    ∨/
    `/  ノ| | | ∧ ∧!ヾ
      .`/,斗 .| .|  | ゝ `jヽ
      ./ |.∠| | |  |`> ヽ i
      jエ! ‐-| _j  | |i´ _,斗__j
    i  ∨ | (_,--| .{|__|_ .|___i
    ∨斗┤ヽゝ .∨  |二| /

551 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:46:53.71 ID:FS8CwNBw8
   _____  _     _  __  ___    ____ _   _  ___  __
  /  ___/ /_|    /_| /_ |  /___/   /___/ |_| /_//___/ /__ \
  / / ___ __   __ __  ___   _   _   _  _ ___  __/ /
 / / /_  / / __  |  /  |/   | / __/  / /  / /  |  |/ // __/ /  _  /
 \ \__/ / / / |  | / /|   /|  | / /__  / /_/ /   |   // /__ /  /|  |
   \__  / /__/  |_|/__/ |__/ |_| /___/  /___ /    |_//___//_/ |  |
    / / ______________________________ |  |
    / / /                                            | |  |
     ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄

552 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/20(月) 12:47:31.32 ID:FS8CwNBw8
               〃¨)  _                /¨7
                }  レ'"   ゙l       /ヽ、 r‐、 l /r‐、_
     r‐‐、       /  _,.  l       (  ゙ヽ{  ¨´ 二ノ l
 /7_,, (_ ヽ    /   /  / / _      7 / ヽ-  '゙ヾ--''
 l  L   ヽ }   {___/ l  / / ゝ、 V'"¨ヽ //    l lヽ--''
 ヽ_ノ  //-;_/¨ヽ_  l ヽ L/  (´_ノ´ ̄ /ヽ`ヽ、_ l∧二フ
       ´ l  /´`j ) \ ` ̄三     // \___彡
         ヽ-' //   ヽ-'"     /'"
            ´

553 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 00:18:18.52 ID:CJGgBMn+I
過去の遺産って言われただけでキャラ侮辱とかwwww
馬鹿じゃねえのwwww
そのうちレグのレートとかでキャラに価値づけするのは侮辱だとか
いうやつ出てくるんじゃねwww

554 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:28:08.42 ID:teSb87Nb/
レグレートなんて元々あてになってないじゃん
あんな自己中レートゴミ

555 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:39:04.41 ID:fK/Nh+8oC
      '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
      |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
    ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'
    |{" /  ,,,             }:::::::::/   部屋建てたから入って、どうぞ!
     〉Y  /(__,ハ     ,,,     ゝ:::/
     {_|  { ; ; ::c!    f(___ハ   l:::/、   誰でも気軽に来てくれよな〜頼むよ〜(懇願)
      | 弋坐シ    {:; ; ;::;:c}   Y} /
    ⊂つ    ,:   弋坐シ   / /    みんな最初は初心者なんだからさ
      |     /(.._  〈 ヽ ⊂つー'
     ∧/) ) .::::::''''‐''′    /
    ノ/ .イ  ,ノ^Y^ヽ::.    /
  ''''´ /,'才.ミ)  冫.o ノ    /
    | ≧シ'    `ー'
   /\ ヽ

556 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:39:29.75 ID:fK/Nh+8oC
    '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
    |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
  ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'  は?(威圧)・・・あのさぁ
  |{" / 、__           }:::::::::/  何でそこで霊能COするんですかねぇ?ったく
   〉Y  ゙ミ三仝、    ィ三ミ、   ゝ:::/  おいおい対抗占いですか(半笑い)一気に信憑性なくなったな(笑)
   {_|  モ=ァト、       ゙ゞ  l:::/、   あーつまんねー で何でこいつは占い吊ろうとしてんだよ
    |   ゙ ̄´   r; ィ'}土ュ、   Y} /  リア狂邪魔。マジで邪魔。この共有はMURか何かか?
    |     ,:    ゙ ̄ "    / /   うわ、村人これもう詰んでんな(笑う)
    |     /(.._  〈 ヽ    /ー'    で、こいつは何で潜伏してんの?騙りが出たらさっさと出ろよカスが
   ∧    .:::::::''''‐''′     /     後お前は真面目にCOしろ。みづれぇんだよ死ね。二度と来んな。
  ノ ::、   =='ニ!ニlッ、::.   /
''''´    \  ゙ー―‐'    ..:::`ー- ., _

557 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:39:51.31 ID:fK/Nh+8oC
    |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'   人が人を好きになるのに理由ってのはいらなくて、
  ィ⌒|:/             ゙ 、:::::::::::::::;'   まあ突き詰めていけばもしかしたら勘違いだとかすれ違いだとか色々あるのかもしれない。
  |{" / 、__           }:::::::::/   でも結局人を好きになったらあとはもうどうしようもない。
   〉Y  ゙ミ三仝、    ィ三ミ、   ゝ.:::/    好きなのに代わりは無いし、替わりはない。
   {_|  モ=ァト、       ゙ゞ  l:::/、    例え理由が何であれ、恋をした時点でもう終わりなのだ。
    |   ゙ ̄´   r; ィ'}土ュ、.   Y} /   恋に、やられてるのだ。
    |     ,:    .゙ ̄ "    / /    やられてるのにそれを認めないのは恥の上塗りってだけで、
    |     /(.._  〈 ヽ    /ー'     ならばもう、その気持ちに嘘を吐く必要も、抑える必要も、誤魔化す必要も無い。
   ∧    .:::::::''''‐''′     /      ただ、その人に恋している自分を認めるしかない。
  ノ ::、   =='ニ!ニlッ、::.   /       負けを、認めるしかないのだ。
''''´    \  ゙ー―‐'    ..:::`ー- ., _  先ずは、その敗北を前提として話をしよう。

558 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:40:35.09 ID:fK/Nh+8oC
  ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'
  |{" /  ,,,             }:::::::::/
   {_|  { ; ; ::c!    f(___ハ   l:::/、
  ⊂つ    ,:   弋坐シ   / /
    |     /(.._  〈 ヽ ⊂つー'  まあつまりは、僕は菅野美穂に恋しちゃってるのだ。
   ∧/) ) .::::::''''‐''′    /
   /\ ヽ

559 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:41:33.20 ID:fK/Nh+8oC
    |{" /  ,,,             }:::::::::/
     {_|  { ; ; ::c!    f(___ハ   l:::/
    ⊂つ    ,:   弋坐シ   / /  俺大学4年後期で学校やめたんだ
      |     /(.._  〈 ヽ ⊂つー'   中退だけど高卒よりは高学歴だゾ〜
     ∧/) ) .::::::''''‐''′    /     私立理系だから多少はね?
   /\ ヽ

560 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:42:38.77 ID:fK/Nh+8oC
              .、/ゞ゙゙`:.     ノ (  ゙゙バヾ|、,
             、/゙゙、:..         ⌒  .::、゙゙ゞ〉、,
             、|゙゙、` .::      .:..    ヾバv-、  蕎麦うめぇ
             、|゙..:::.. __  ‐ - , ' ;::  バ;/,ヾヽ.
             .〈゙    ‐- ‐ ー'  ::.`  ヾヾ‐'ヾ}|
              ヽ :.   i :..  ,,,,,,__ ;' .::..゙ヾ、〉',ノ.
               〉;;;,,,,,、_l ‐t=='''`__;゙ソ ::.  ト‐'
               ゞ、___,ソー'ヾ`ー一'´、 .;::'  .〉
                ゙(´"`;'l :.. 、i``、 ‐ ';;::.. ,'.|゙.
                 ヾ.: :. 〉 :;r'ヾ、 :: :: ノ;;;::' /
                  `ーイ、__,-;ノ ヽ /;;;::'´ /
                    ヾ、ハヾ、:._ッ r;;'ノ
                     〉ー'一'´レ、 ,'/
                   _,,,ィ  : : : (   ズズズズズーッ

561 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:43:19.58 ID:fK/Nh+8oC
                 _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
             ,r'"              ゙ヾ、.
           /                .:.:.ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;
            r'゙     ヽ: ‐ 、r     ゙ヾ、 .:.:.:.:.:|
           ノ ゙‐-‐‐' ;'  :.  __,     .:.:.:.:.|
          /    ´ .ノ ...:;;i `         .:.:.:.:.:.|
         /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、
          |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、
         |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
             | ``゙ー--‐一'"´ ̄     :.   |

562 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/04/21(火) 01:43:59.26 ID:fK/Nh+8oC
                 _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
             ,r'"              ゙ヾ、.
           /                .:.:.ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;
            r'゙     ヽ: ‐ 、r     ゙ヾ、 .:.:.:.:.:|
           ノ ノ゙‐r‐‐' ;'  :.  ___,    .:.:.:.:.|
          /_/ ノ ´ .ノ ...:;;i `  ヽ ノ   .:.:.:.:.:.|
         / /    ,(  ,、ヾ.    ||      :.:.:.:.!
          | /     ,,ゞ'yr'ヾ!.,)   ||    .:./´⌒!、
        (ノ   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.   ||   :;;'::、 .:)/
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,  ||  ..::;'ー'ヾ、i:|
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';  ノ/   .:i;;;,´.i l |
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、  /|   r'´ヾノ/´
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・ ||  ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:   ||..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::ノ_ノ,ッ'´::.  |
             | ``゙ー--‐一'"´ ̄     :.   |

総レス数 1194
839 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200