2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヤバゲ-】ミステリーハウスヲチ 14

167 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/04(水) 01:50:32.43 ID:S1Ar9M5OI
おまけ

○○
コメントありがとうございます。けっこうみなさん痛い目に会われているのですね。 
変だなって思って検索したら、2ちゃんねるに要注意人物で出てたので、「どうしてこれを送ってくるの?こっちじゃないの?」って聞いたら
「レベルが違うんだから」ってキレられて友も切られたというわけです。

という人のところに要注意人物と名高いmiyumiyuがww
miyumiyu
はじめまして。公式拝見しました。
わたしは○○さんと内容は違いますが やはり大変は想いをしました。
たかがゲーム されどゲーム なのか いろんな人たちがいますよね。
現実が世知辛い世の中なので せめて ゲームぐらいは 穏やかにいきたいものですが 俺様 私様がそうは させてくれません。
でも常識ある良い人もたくさんいます。ゲームは 気の合う仲間とまったりやるのがいちばん とわたしも思います。
またきっと良いご縁が かならずありますよ。 おおきなお世話でした。

miyumiyu
関心がありましたら わたしの日記 貴重な体験と想いはどこへ 公式トピ うしろに下がってますが 
まったり雑談 見てみてください 相手のコメが削除されていますので わかりにくいかと 思いますが 
大雑把な輪郭はつかめるかと存じます。またまた大きなお世話でした。失礼します。

miyumiyu
追伸:人ごと とは思えず お節介で申し訳ありません。
ひとりごとも 怖い時ありますよ。うっかりつぶやいて ・・・ いいことも もちろん あります。
またまた失礼しました。

ウザすぎるww なにこの自己アピールww

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200