2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【EXVSFB】機動戦士ガンダムEXTREMEVS FB晒しスレ28

1095 :処刑神超大将:2015/03/08(日) 19:18:17.85 ID:IOubZOrj0.net
反省してます。早くみんなに謝りたくて
本当切断しないと勝率すぐ低くなるんです。試合のリプレイが多いのは赤回線がバレるからです。生でやったら切断のこともあるからしません。それに回線は赤じゃないと勝てません
あと機体は僕が指定した機体じゃないなら対戦しません。時間も指定します。場所も僕が有利になる場所を指定します。負けそうになったらCPUも使います。それが僕処刑神超大将です
動画をあげてますが全然再生数が伸びません。店員Aさんのように再生数が欲しいです。正直悔しいです早く店員Aさんの足元に及ぶようにしたいです。店員Aさんに土下座して仲間にして下さいとお願いしてますが無視されてます。皆さんから口添えお願いします
掲示板では自演も行っています。ネットですら友達がいないので自演をして寂しさを紛らわせています。しかし、とてもむなしいです
KARASAWAさんやharanaoさんをバカにしたりネタにしてますが僕はまだ働いたことすらありません。早く就職したいですが全然仕事が見つかりません。いじめられて高校中退はつらいです。履歴書も書いてません。社会のダニは僕の方です。親にいつも怒られています。情けないです

また上のレスで自演しまくってすいません。KARASAWAさんやharanaoさんをバカにしないと僕が底辺の一番になっちゃうから誰かを貶めたいんです。情けないです。KARASAWAさんやharanaoさんに底辺一番を認定されました。情けないけど事実ですから仕方ないです
KARASAWAさんやharanaoさんに土下座して謝りました。今までのことは許してくれるそうです
他の動画の対戦相手には事前に土下座して負けてもらうようにしてます
。情けないです。僕の人生土下座だらけです本当に情けないです。
これからも今までのことを懺悔のつもりで謝り続けます

http://www.youtube.com/watch?v=I1GweoN42Kw

()

総レス数 1804
742 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200