2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺的糞ゲー処刑ブログ ヲチスレ 4ブログ目

453 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/30(月) 23:54:04.67
・ゲーマーのためのブログと銘打つも、ほとんどがプレイしたとも分かり難い内容でかつ糞ゲー認定してるため、世間から全く共感が得られていない
・そんなゴミブログを貶されるのが我慢できず、批判コメは肯定派達(?)による暴言で荒れ果ててしまっている
・コメは認証性のため、自分にとって不利なコメ(複数の批判)は認証しない
・そんな批判連中が業を煮やして、2chでヲチスレが乱立する
・10:00〜0:00まで毎日ずっと2chを監視し、批判レスにはほぼコピペやAAで返すという荒技をやってのける
・スレタイを無視しての、政治・芸能関連の記事や便所の落書きなどをコピペしてきて自分の博識っぷりをアピールしてくる
・細かなミスを見逃さず、すかさず揚げ足を取ってくる
・アメブロランキングのゲームカテゴリに限定して、上位0.1%以内をやたら自慢してくる
・叩かれる事実が受け入れられず、批判してくる連中は全員自分の好きなゲームを貶されるのが我慢ならない糞ゲー信者と思い込んでいる
・自分の思い通りにいかないと、荒らしやキチガイ行為をしてでも自分の行為を正当化しようとする
・とりあえず不都合な批判にはスルーするか、自作自演で培ってきたノウハウを活かしての様々な人物を登場させてくれる(例)語るに落ちる君
・己への非難は全部他人が悪い
・己の過ちは激しくスルー
・自分が常に正しく、1度も謝罪や反省したことがない
・糞WiiU信者を装ってまで必死に擁護
・1度に多連続投稿が当たり前
・感想や意見をいう個人のブログが自由ならここで非難するのも自由とい発想が皆無
・誰がレスしたとも分からないレスにこだわりつづけ「スレ住人の特徴」という便所の落書きをしてしまう
・常に滞在し続ける自分がスレ住人と認識できない
・それを指摘すると「お前らとは対極だから当てはまらない」と意味不明な落書きをしてしまう
・擁護する人がたくさんいると本気で思い込んでいる
・人気ブログと自画自賛するも10位以内キープできた試しがない
・そんな上位0.1%以内と連呼するも、ゲームブログ人口が徐々に減りつつあることに気づかず益々お山の大将が加速&過疎化する事実
・ここは糞WiiUの落書き帳と化してしまっている

総レス数 1001
610 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200