2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たまごっち関連ヲチスレ 2っち

616 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/12/19(月) 01:16:07.54 ID:AjkpPdM3S
>>612
しょうちゃんがちななに生活費が足りない云々で騙されてプリパラへ万札注ぎ込まれて、
返せと言ったら悪評ばら撒かれたって悩んでいる所までは俺も知ってるが自分の知ってる話はその後が違うな。
データは多いほうがいいからありがたい
とりあえず需要ありそうだし、
参考までに自分が知ってる怪文書のバージョンを全部書いてみるよ

ちななからはプレゼント交換(※)を行ったが、
自分が高価なグッズを気持ちを込めて提供したのにゴミ同然のものが送られてきて大揉めになったって話が追加されてるな
(※誕生日プレゼントを贈ったが自分の誕生日に来たのがゴミ同然だったとするバージョンもある)

さゆぬの話は「さゆぬの裸絵がpixivの検索結果に出てきて、親にエロ画像を見るなと咎められたとリア友の子供が困ってる」
とメッセージしたら鼻で笑われたのにキレたとしてエロ嫌いの色無を向かわせた。
だがその笑ったという話が普段のさゆぬの冷めた言葉遣い故の誤解であると説明をされた(※)上で一応表面上の和解はしているらしいが、
しょうちゃんをまだ信じたいから(貴方が本当に子供の悲痛な叫びを笑ってないと信じきれない)と和解の宣言はしていないそうだ
(※笑ってはいないが、ヌードはエロと違うのでは?的な話をしたのがそういう風に書かれたのではと伝えられた上で和解とするバージョンもある。)

ねここの件はしょうちゃんのする話があまりに女子学生が大人の男性にするものにしては犯罪的すぎるとのことで、
仲裁する傍らちなな等の噂の真否確認をする目的で凸ったらしい
が、しょうちゃんの事も信じなければならない傍らねここが殆どその話を否定するものだった為にしょうちゃんへの懐疑心が生まれてしまい、
多少の反逆の意思を込めて双方のしてきたDMの内容をぶつけ合うようにもう一方へ送ってしまったらしい

>>続く

総レス数 1001
326 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200