2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケコロ晒しスレ11

375 :sage:2016/04/07(木) 20:56:20.72 ID:sDgqmwTLS
あうじー本人です
仕事が終了しましたのでポケコロのおきてを読み、複数アカウントを作成してはいけなかったことを理解しました
これについては自身の確認不足であり、実際に行ったことを認めます
運営からの返答が来次第事の?末を伝え、作成してしまったアカウントを削除してもらう予定です
ただしおきてには「同じ端末で複数のアカウントを利用されていることが確認された場合」とありました
今回私は作成した新規アカウントにてガチャは回しておりません
あくまで仕様を確認し、スクショを撮って配信する為だけに行いました
ですがおきてを理解せず愚かな行為だった事を反省しております

複数アカウントを作成した時点でアカウント停止対象になるのであれば、アカウント削除も辞さないつもりですが、こちらは事実を運営に調べていただき、判断を委ねようと思っています
また無限行為につきましても、アカウント作成履歴を調べてもらうよう依頼を行うつもりです

証拠を求められるようであれば幾らでも提出致します
「捏造出来る」と言われた以上100%信じて頂くことは難しいでしょうが、お求めの情報や画像があれば個人情報以外は何でも提出可能ですのでおっしゃっていただいて構いません

ちなみに今回行った行為は、アプリの再インストールのみで端末のリセットは行っておりません
何故再インストールで「はじめてガチャ」が出たのかはこちらも問い合わせ中です

また本垢の課金状況ですが、10万を超える課金をしたのはvipサービスが開始される前であり、それ以降はロイヤルに留まっています
その為レジェンド特典の透明コロニーアイテムは所持しておりません
「天まで届け」クエストもクリアしていますが、月9万を超える課金をした事もありますので、普通にクリア出来ました

長々と申し訳ありません
言い訳がましいと言われればそれまででしょう
ですが今回アカウントを作成してしまった以外の不正は一切行っていない事だけは主張させていただきます

ひとまずは運営からの返答を待ち、後日また報告させていただきます

総レス数 1001
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200