2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【柄】なり茶サイトgala総合スレ6【柄】

280 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/06/12(日) 10:55:26.71 ID:C8TN/0Gs/
昨日はいつも柄者が出てくるのが遅い週末の中でもかなり遅かったなww
もしかして理ー者やハズレと絡みたくないからそいつらが出てくるのを見計らって別の場所に出ようとしてたのか?ww
結局二人共出てこなかったがなww柄者が遅く出てきたせいでまた茜タソがツイッターで皆が出てくるのが遅いとか文句言ってるぞwwこいつ定期的にこの手の呟きをするなww

ハズレ一発が粘着したら相当面倒だぞwwなんせ出てくる度につまらないシチュになってしまうからなww
あのゴーレムは府ぃ荒らの関連ハズレ一発だったようだなww性懲りもなく出てきて会話の邪魔とか頭おかしいにも程があるww
本気でアスペの頭おかしい奴なのか悪意があって嫌がらせの為にハズレ設定を撒き散らしてるのかわからんがどっちにしろ注意しても治る兆しは見せなそうだし害悪過ぎるww
こいつのCは登録だと仲間面して入って結局自分中心の設定語りをかますからハズレからは脱却できないwwアスペ行為しかできていなかったが利己っ他を使ってる時が一番マシじゃなかったか?ww
あの頃はうざいことには変わりないが設定語りは一発の時しかやらなかったのに今や寺ーが登録害悪になってるんだもんなww

今の害悪四天王は柄の癌、ハズレ一発、理ー者、血鹿かな?ww義流V酢と茜もニコイチで追い上げてきてる頃かww
元から無敵言い切り目立つの大好きな義流V酢を茜が飛び道具のごとく周りに推しまくるからセットだと余計厄介そうww

総レス数 1001
406 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200