2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【晒し】メルクストーリア Part32【メルスト】

197 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5fcd-eQ6f):2016/07/24(日) 18:41:40.61 ID:+h3aMomy0.net
午前中全く喋らないギルドがいたからみそが他の動いてる3ギルドで公平に引き付けを回してやりましょうと提案。無言ギルド以外がokだして回し始める。

→三回ごとに引き付けを交代して持ち回りが2周目に入るところで最初のクレパスの順に戻る
見ッドナイト「引き付けが嫌ならいきなり私たちの番になって引き付けをしろなんて言わないでください」
こんな感じの逆ギレをかます。意味不明すぎて降臨チャットが止まる。どうやら自分がいないところで色々決められたのが不満だったらしい

→順調に進んでいたのを突然止められたので他2ギルドが反発。あなたのギルドok出しましたよね?とか不満あるならクレパス以外で引き役しようとか。

その後なぜか見ッドナイトが逆ギレ。
「わたしたちのギルドはいつでも張り付けるわけではないので勝手に順番なんて決めるな。ログインしてるギルドが引き付けをしろ」
と煽る。
okを出したクレパスメンバーから話を聞いていなかったのを全ギルドに逆ギレする。
そして今後どうしたいのかは言わずに文句だけいって降臨から消える。
反論するみそに追い討ちをかけるようにだんまりを決めていたクレパスのメンバーが
「みその提案は嫌だったけど言葉を失ってなにも言えなかった」
といきなり煽る。降臨チャットギッスギスのまま午前終了。最初の見ッドナイト発言から一時間半以上順調だった降臨が停滞する

→夜開始直前に冷静を欠いたみその代わりにナタデココのサブマス?主導で各ギルドが話し合いを始める…と同時に突然帰ってきた見ッドナイトが長文投下
「みそに『落ち着いて』(午前中にみそ主導で順調に進めていた時に見ッドナイトが放った謎発言)と言ったが止まらなかった(意味不明)それなのに名指し(で私を否定した)したみそはどうなんだ?(意味不明)」
「私は夜まで参加しないがいる人だけで引き付けをすればいい」
と煽り、話し合いの場にサブマスですらないクレパスのメンバーを置いて自分は逃亡。他ギルドがこの発言にドン引きで降臨チャットが20分止まる。見ッドナイトはその後夜の降臨も参加せず

→見ッドナイトが消えたことでクレパスメンバーに活力が芽生える。無言ギルドも集合してみんな仲良く降臨終了

結論、見ッドナイトがゴミ

総レス数 1022
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★