2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

玄武軍師(旧名・刀軍曹)ヲチスレ

145 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/10/22(土) 15:44:10.49 ID:+hNHUKUrp
そういや奴のHP見たんだが野晒しレベル(不評)にカードキャプターさくらがあったぞ。
何やら物語はさくらがクロウカードの封印を誤って解いたが為に始まりましたが、さくらからは責任感が余り感じられませんでした。

封印後、特に責任を感じる迄もなく、何事もなかったかの様に過ごす…。

果たして、さくらには責任感があったのか?
他にもバトルを遊びかなにかと勘違いし、毎回さくらに自作のコスチューム着せてビデオ撮りまくりの知世。
ハッキリいって足手まとい以外、何者でもなかった。

「バトルはお遊びなんかじゃない!」

そう言いたくなりますね。

後、小狼の従妹の苺鈴は本当に生意気、かつ戦闘には余り役にたちませんでしたね。

更にNHKでアニメ化されましたが、公共の電波で流すには相応しくない描写が多すぎると感じました。

BL描写(小狼×雪兎)やGL描写(さくら×知世)、しまいには教師と生徒の恋愛描写など。

後、「はにゃーん」とか「ほぇー」とかもドン引き。

これらに耐性がない人は、恐らく裏番組だった「マシュランボー」を見ていた事だろう。
(そのマシュランボー自体、さくらとハンターが繰り出した死のサンドイッチ攻撃で敢えなく打ち切りに…;)

兎に角、本作は「さくらの可愛さでなんでも許されると思ったら、大間違いだぞ!」と、叫びたくなる作品でした。

さくらよ、己がしでかした事に、幾らか責任を持って行動してくれ

総レス数 846
272 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200