2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

玄武軍師(旧名・刀軍曹)ヲチスレ

56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/09/27(火) 20:16:56.83 ID:YbimuLutR
「前から気になってたのですが、そもそも玄武軍師さんの言う「偽善者」とは何なのですか?具体例を幾つか挙げて教えて下さい。」の方

(回答)
まぁあれだ。

ネット上でいえば、アンチ活動を注意するユーザーも裏ではアンチ活動をやっている(所詮「同じ穴の狢」ってヤツ?)ケースがある。

リアルでいえば、そうだなぁ、例えば過去に吾が輩をいじめてたヤツが今頃教師や親になっていて、
「いじめはなくすべき」だとか「人が嫌がることはしてはいけない」等、
吾が輩の知らない所で自分がしてきたことを棚に上げて、子供達にこういう事をほざいていたりする可能性がある。

後は、少年法とかいうクソッタレな法律に守られた加害者のガキ共が成人し、親になって、子供の将来を考えたりしているとか、こんな所ですかな。

因みにAmazonにて、絵本「わたしのいもうと」のレビュー欄でこんな意見があったのをみたことあります。

「妹をいじめた奴等はその後、親になります。そして自分達がしてきたことを棚に上げて、『いじめはなくすべきだ』とほざくだろう。」

まぁ何が言いたいかってえと、世の中、こんな狂った奴等(「わたしのいもうと」でいう所の、妹を苛めた奴等と同等の奴等)で成り立ってる様なモンだと。

総レス数 846
272 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200