2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モソスター列イ云 ヲレ力バトノレヲチ7

889 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2018/02/07(水) 18:05:45.06 ID:pF7AujIv.net
オレカのヲチスレが継続するみたいなので過去のヲチスレ1〜5において
主にpixivや二次創作関連でジャンル追い出しや私怨自治行為で晒しを行っていたヲチ民達を晒しておくわ

<<全員に共通して言える特徴>>
●自分の脳内基準=公式・オレカジャンル者の総意だと勘違いしてるキチガイ
●自分が気に入らない奴はジャンルから排除しないと気が済まず他のジャンル者と仲良くする事すら許さない執着ぶり
●pixivのオレカバトルタグを私物化し公式無視の捏造設定やホモエロ、グロ絵、糞同人誌の宣伝使用だろうと何でもあり
自分は善良なジャンル者だと思い込んでいるので何をしても許されると思っている
●表垢と裏垢を駆使して表面上はオレカ創作大好きアピールと善人面でフォロワーに媚びているが
裏垢とヲチスレでは本性丸出しの汚い言葉を使ってジャンル者を排除している
●気に入らないジャンル者に対して「この人は○○をしたヤバイ人だから関わらない方がいいですよ。私はこの人と仲良くしている人とは交流しません」という情報を
信者に拡散してジャンルから隔離させている
●フォロワーに媚びながら信者を増やして悪口を拡散してジャンル追い出しをする事に加えて
自分の悪事がばれたり都合の悪い事はすぐに削除・非公開をして証拠を隠す。保身が得意

<<これまでオレカジャンルを滅ぼしたヲチ民達>>
●しのざき(金森、knmr、ゴールデン森口)@kt_t1315_ @prpr_hs2_chan @gold_forest18_
オレカバトルのジャンルを崩壊させたヲチスレと追い出し行為を行っていたグループの主犯、ヲチ民達のボス
表垢では創作大好きアピールと「あなたの作品が大好きなんです」という感じで媚びを売りながら信者を増やしているが
表垢と裏垢を駆使して数々の絵師達の活動を潰してきた
嘘と捨て垢を駆使して自分の悪事を隠すのが得意でありこれまでに捨ててきたアカウント数は10個程度では済まない
現在もゴールデン森口という新垢を捨てて逃亡しながらオレカジャンルに居座っている害悪

総レス数 1020
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200