2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【妖精】オーナーヲチスレPart27【人形】

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2018/01/23(火) 20:55:01.89 ID:vYE/Z3Ozu
【出没キャリア】 公式
【オーナー名】実里(元:美子凛♪→妖狐→繃无→紆糯魑*)
【フェアドル名】 ブライト/ミルニィ→千狐/千那
【罪状】 スレ乱立、駄スレ上げ、的外れ自治厨、暴言、ヲチスレ降臨
【主な出没スレ】雑談:独り言/愚痴/失敗したぁ……/愚痴板での言い合いはこちらで/プリパラーさんの集い【プレイ者】

【詳細】
出戻り前の名前は「美子凛♪」スレ内での通称は「美子」
ぴちゅ(フェアドル名:レミリア)の他に大量のサブ垢所持を公言している。この垢が本垢かどうかすら不明。

美子時代には人の注意を聞かない、スレ乱立、勘違い自治で暴れ回った典型的な問題児。
更にシリアルコードを用いたフェアリーガチャ券不正入手方法を悪用し、BBSで大々的に拡散。
結果、多くのユーザーから苦情が殺到。
アプリ運営を揺るがしかねない規約違反・犯罪行為だった為、運営から直々に垢凍結を宣告される。しかし本人は反省の色すら見せず逃げるように退会。

その後いくつかの垢や名前を経由して出戻りしているが、現在は主に紆糯魑*として活動中。
勘違い自治や暴言癖は全く改善していない様子。

愚痴スレで捨て垢に凸して逆に「美子ちゃん」とカマをかけられたのをきっかけに主に雑談板内で暴走。
捨て垢の分かりやすい釣りに対し何度も何度も引っ掛かり、実質BBS中に自ら「元・美子」であることを知らしめる自爆芸を披露。
更に暴言やスレ占拠、勘違いによる斜め上の発言から「美子時代」をよく知らないユーザーからも反感を抱かれる始末。
思い込みが激しく、スルースキルというものを全く持ち合わせていない。

Twitter(@manamana0738)でもまなちという名で故意に公式タグを付けて捨て垢を煽る、フェアドルオーナーを晒す、ヲチスレと文通する等アプリ外でも醜態を晒している。

ヲチ民による住所等の特定行為に困却したのか、ヲチスレ(23-641〜)に降臨し迷惑行為やBBSへの書き込みをやめる事を引き換えに個人情報の特定をやめるよう哀願。
その際約束を破った場合また特定されても文句は言わないとの事だったが、その僅か一か月後に中学生スレに書き込んだので現在は特定可能である。

総レス数 1001
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★