2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なんでも】農園ホッコリーナ【晒し】part64

326 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2018/06/13(水) 06:53:20.23 ID:31ycX1UG.net
>>322
ナマポのポエムww

6/13(水)早朝3:02 桑っちょさん
畑以外の書き込み禁止を守ってくれないから、サヨナラ

仲間から外れて。他の仲間に迷惑だから、これ以上、畑以外の書き込み禁止
俺の、考えを理解して居る仲間を大事に、するから、チンケと思うなら仲間としてふさわしく無いから仲間から
ラスト。仲間は、こっちの考えは正しいと言ってくれて居るから、その仲間を大事に、するから
お願いします。これ以上、畑以外の書き込みはNG.畑以外の話はチャットで
言わないで欲しい。そもそも、こんな話は畑に関係が無いから辞めて欲しい。畑以外の事はチャットで、
仲間から外して、何が悪いの? 今の仲間は、こっちのルールで気楽で楽しんで居るから俺の悪口、仲間の悪口
畑仲間モ最初は良いけど、慣れて来るとリアの本当の性格が出るから酷い性格の仲間は不要だから仲間から外し
畑以外の事はチャットしてと仲間全員に伝えだけ。
晩まで、こっちの伝言板を毎日。見てるから畑
こっちのリア友、マイペの伝言板に書き込み士てる仲間に嫌がらせチャットをしてるから、コソコソ朝から晩ま
元仲間だったけど非常識だったから仲間から外したら仲間を使って、
俺の実の兄は神奈川県で最大の右翼の本部役員だから憲法には詳しいよ。
今の総理は憲法9条を変えようとしてるから非難を受けて居るよね?
こっちのルールで仲間は気を使わず沢山の協力が有るから、その分、協力して居るから良いと思って居るから。
昨日も伝言板にMOKAがコメして居るけど、リア友で今回、一時的に仲間に成ってくれ沢山の協力してくれた
人の、せいに、してないよ。事実を相手に違う事を違うと言って居るだけだよ^_^
今の憲法は昭和天皇が作った憲法で戦争に負けたから日が平和に成る為の憲法では?
人の痛みを分かろうと、しないからね。畑仲間も、所詮ネットゲームと思って居る人は仲間を労らないからね。

総レス数 1001
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200