2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Kou】男が教えるモテる女の恋愛技法【バイブル返金_女性の承認(悪徳商材)】Part.33

662 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2018/09/03(月) 00:35:57.49 ID:OR//K6FN.net
>>661
続き

私は今、岐路に立つ年なのだそうです。
変化がたくさんある年、ないといけない年なのだそうです。
その意味も、私の中では消化できています。

Kouさんは、昔、「副業禁止とは何か」というタイトルでメールを出されたと思います。
印象に残っています。だから今回は、実はそのメールのように限界を超えるべきなのか悩みました。
私の勤め先は、副業が禁止されています。私は、二足の草鞋を履くようなことができる気がしませんでした。

覚悟をもって入ったつもりなのに、手のひらを反すと考え方も変わってしまう。
私は、自分の人生をどれだけ真剣に考えてきたのかな。
足りなかったかな。いや、足りないのは仕方ないのかもしれない。

占い師さんに言われて驚いたことは、私の考え方と分析は間違ってない、ということです。
私の気持ちをスムーズに汲んでくれたことに驚きました。

サービス業と言ってしまえばそれでおしまいかもしれません。
ですが、私はそれだけとは思えませんでした。
私が、今の環境に納得いかなくなった理由のひとつとして、天井が見えてしまっていることを話しました。
年齢によっておおよその年収が読めてしまい、自分がいつどのくらい稼ぐのかも見えてしまうという意味ですね。
あとは、残業は極力してはいけないので、思考が打ち切られることも辛い。
でもこれは甘えなのかな。

とにかく。
あなたの場合は、直観に従うことがうまくいく秘訣だと。
わかる気がしました。
目に見える行動に移しているころ、迷っているようで実はすでに結論が決まっているのが、私の性格です。
先生の言葉に甘えず、自分の力で生きる力を育てたいです。

総レス数 1004
482 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200