2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アンバランスコマネチ】糞野郎ゴミ屑おじさん寛(ひろし)のSSをみんなで考えるスレ【TENGA】

559 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2018/08/14(火) 17:47:55.69 .net
古い話題だがキャスのこの部分

オリジナルを創るべきだっていう以前にー、もう売れてる原作ねえだろっていうのが僕の意見なんですよね
で僕はもうあのー、原作物はよっぽどーでないかぎりやらないと思いますね
で原作ファンがどったらこったらみたいなまたアンチが騒ぎ出してーんー、原作に迷惑かけるとかね、んーまあ実際あったんでね
誰とは言わないけども実際それ言い出したんでねもういいと
お前らの原作扱うのはもう嫌だっていう
と言いながらちょっとね、営業かけてるのもあるんだよな
やりたいのはねー原作物やあ原作物やりたいのはいっぱいありますよ
いっぱいあるんだけどーもうなんかもう足かせになるんだったらもうやめようと思って
ああもちろんだから原作レイプしないしー原作ーを、もう可能な限り尊重してやるんだけど
なんかお前の存在がSNSでどったらこったらっていうからああもう出て行けと知らんわと
そんなの気にするかぁっていう
お前ら狭い世界で生きてんなっていう
精神世界が狭いね
もうそういうのも、も、もう、あの
自分で創ったオリジナルのWUGでさえこんだけ言われるんだからね
俺が創ったのになあって
もううんざり
ということで原作物はもう、あの、
もう契約書、誓約を書いてもらいますよもう
俺がSNSで何を言おうが無視しますっていう
そういう誓約書逆に書いてもらうしかないですね
でないかぎりやらない

>お前らの原作扱うのはもう嫌だっていう
>俺がSNSで何を言おうが無視しますっていう
>そういう誓約書逆に書いてもらうしかないですね
原作サイドからSNSでの言動を咎められた事実はありそう
「お前らの原作」ということは原作者個人に咎められたのではなく出版社とかかね
それと「逆に書いてもらう」ということは誓約書書いたことあるんかと

総レス数 1001
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200