2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フリーメイソンの陰謀ガー】糞野郎ゴミ屑おじさん寛(ひろし)のSSをみんなで考えるスレ

360 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2018/08/17(金) 19:26:46.39 .net
山本寛にとって、Wake Up, Girls!とは。

山本:通常、僕ら監督にとって原作作品を扱う場合、作品を“預かる“という心持ちで制作をします。原作者にとって作品は子供、という表現はよくありますが、アニメの制作陣は、”他人の子供”である作品を預かって、制作を行っていく。これが普通なんです。
だから作品を丁寧に扱わなければならないのは当然のことです。作品を虐待したり死なせることはあってはいけない。

しかし、オリジナルとなると違う。産みの親と作品の関係、親子の関係というのは、基本は身内だけの話。周りが事を荒立てて、ましてや関係のない赤の他人がずかずかと介入すべきことではないと思っています。
今回のことに重ねるならば、僕の作品が奪われて、その上殺されかけようとしている。それをどうこう言われたくない。 俺ら家庭の話だからほっといてくれという話なのですが、どうもおかしい。ネットでは「彼女たちの好きにさせてやれ!」とか言われて、もう、アホかと。

『Wake Up,Girls !』という“作品”は僕の作品です。その事実は変わらない。もちろん7人のキャストは所詮他人ですし、彼女らを預かっているという意識は僕の中でありました。
しかしながら、作品の中枢を担った以上考えることはあるだろうと。

だから、この記事を通して伝えたいのは、「君らの本心はどうなんだ。」ということです。

総レス数 1001
290 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200