2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウふふ】6【まだ言ってる】

818 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2020/11/06(金) 15:09:07.32 ID:Og+T0LkG.net
>>817 ドレスコーズ側の事だからウルフルズ関係の人には、わかるはずないよ。
それとも、ウルフルズとドレスコーズとかぶってる人が書いてるのかな?
思い当たる人はいるけど…。
>>815
誰へのプレゼント?そんなの知ってる人となると限られてくるけどね。
そんな個人的な事を知ってる人がいたら、それってスタッフだよね?

私、ドレスコーズのチケット9箇所買って、全箇所落された事があるんだよね。
一般のチケットでも余ってた会場でも落選だった。スタッフに嫌がらせしてる奴
いるんだな…とは思ってたけど、こことかぶってるなんてw。

ファンクラブに入って最初の1回だけ当たって、後は全箇所外れてるんだよね。
いい加減、こんなの続いたら、消費者センターに苦情言ってやろうと思ってる。
ファンクラブの特典にチケット先行ってあるのに、当たらないって…。詐欺やって…。

ウルフルズは、プレゼント禁止になったでしょう?
私は、もう1年以上も何も渡した事はないけどね。

あきらかに私個人への中傷なのに、こんなウルフルケイスケの2ちゃんとかに
リンク貼らないでくれる?ちなみに、ウルフルケイスケのライブもここ1年以上
いってないからね。これからもチケット買ってないし行く予定なし

何が目的で、こんなスレッドたてて嫌がらせ書かれないといけないのかな?
しかも、さかのぼってみればわかるけど、嘘書きたい放題だよね。
で、嘘がばれると、その話題には触れない…。話をかえる…。

インスタグラムの音楽の事とか、フラカンのメンバーやウルフルズのメンバーが
が言ってる事なのに問題だとか書いてみたり。あげく、嫌がらせ書く事がなかったら
誤字脱字の事を書いてるの見て笑っちゃったよ。
私はかきおこしは仕事でしてないからねw。

インスタグラムやらツイッターやら、あらゆる所のカキコミ見に来て、嫌がらせ書いて
しかも、早いよね。すぐに削除してる事とかも知ってるって、ストーカーみたいに
はりついてる人達だよね。

総レス数 1001
210 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200