2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖ネツ・カセ・ゲブ晒しスレ 01

382 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2019/11/28(木) 14:10:02.22 ID:fKvKzViWd.net
いや関係ない
ダウナはもう迷惑BANプレイヤーとして放送とキャラと個人が結び付いてるし
ネツ民の憧れである部隊プレアデスを率いる実質的最高権力者、初春その人に煽り被害も出てる。
これはネツ民や初春のフォロワーたちの誇りすらも汚す行為だったから
絶対に永久に許されない
愉快犯的な妨害キックでもなく正当な理由がある
ニャーちーむの部隊キックも運営は問題視しなかったし悪いのは他のお客様を不快にしてきたダウナ。
もう価値ない。
いまダウナを受け入れれる国はおそらくエルソードくらいだが
もうfez向いてないからダウナは筋トレ配信でクリ奨もらいながら老後に介護やり抜く体力磨いて、
国の制度を本やネットで勉強しながら視聴者と理解を深めていく勉強系生主になるべき。fez画面や音を一切出さずクリ奨でも稼ぐ。
自分に自信がつけばゲームで人を煽る違反行為を行うこともなくなる。

オリエンタルラジオの中田あつひこもYouTube大学というタイトルで、
まず参考にした書籍を示した上で、視聴者に分かりやすく面白く様々な社会問題や制度を教えていく動画が支持を得て再生数を伸ばし稼いでる。
芸人と教育が結び付くとあんなにも質の高い指導が出来るのかと感心するレベル。
世の中に「教育と笑い」が両立する教材の需要があることに気付かされる。それこそがいままさに人を豊かにするのではないかと。

ニコ生ではまだそれが未開拓に思う。
ダウナによるニコニコ大学、ダウナによるfez民に向けた教養塾。
ゲームプレイではなく、そういう部分にもしかしたらfezプレイヤーニコ生主であったダウナの役割が現れたのかもしれない。

総レス数 1013
396 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200