2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Cファンをヲチするスレ4

562 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2020/11/19(木) 02:24:47.11 ID:E+myHW0W.net
推しをちらつかせればグッズでも物販でも何でも買うでしょ?って考えの運営もクソだと思うし、お金を積んで数を集めれば強いオタクみたいな今の雰囲気も嫌い。応援の方法のひとつとして私はできる範囲でお金は出したいけど、できれば本業で勝負してほしいし、足元を見るような商売はしないでほしい。

ねぇヤギさん、物販はね、運営以外にアー本人が決めて販売してるんだよ
アーもクソなの?

"推しをちらつかせ"

"お金を積んで数を集めれば強いオタク"

こんな見方しか出来ないの?古参や金持ちに嫉妬して忙しいね
古参が紹介するグッズを自慢と感じてるし何を見ても僻みがすさまじい

"できれば本業で勝負してほしい"

夢みたいなこと言ってるなぁ
音楽に目覚めたのはhがいなくなってからだっけ?
売れるアーはグッズを作る、買えるファンはグッズを買う
それも応援のひとつでアーの生活を支えるのに大事なこと
○山、野○みたいなまともにグッズも出せないアーを手本にしてる?
アーもあんたも不甲斐ないだけなので他人を見下げる発言は控えて
推しの為ならと普段から口にするなら他人の推しの支え方まで口出ししちゃダメでしょ
あんたの言葉を借りるなら"自分がやられて嫌なことは他人にやっちゃダメって子供の頃に習わなかったのかな"

いつも何かしらが原因で鼻息が荒く人より優位になるのに必死になってる人
地方のファンよりライブ回数をこなしてるだけで当時のCを見てなければにわかはどれだけ頑張ってもにわかなのでブーブー言わず大人しくしてて

総レス数 1002
191 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200