2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たけ坊日記ヲチスレ4

429 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2020/10/23(金) 01:14:48.52 ID:KEmI7OEg/
某所より 坊と同類で、コイツは今絶賛炎上中

>〜鬼滅の刃実写化についての 氏と他のユーザーとのやりとり〜
>バクマンと最近だと映像研の実写は良いらしいですよ

>こうやってみると結構良作もありますね。
ク〇実写映画が悪目立ちし過ぎてるだけなのかなあ?アニメの実写化ではありませんが「電人ザボーガー」も、
当時のTV版を見て育った世代(私のことですが)に「刺さる」映画でした。

氏「その辺は初耳でした。それなりに良作はあるんですね」

氏「まあ良作なのかもしれませんが私は素直に漫画かアニメを見ますけどね、実写で見るメリット何もありませんし」
まさに外道

>会話相手、ザボーガーリアタイってことは間違いなく より年上なんだがなぁ
 より年上の家庭持ちで生活にゆとりがあるなら、そりゃクソ対応されてもスルーできるか
要するに はクソガキじみた言動を遠巻きにニヤニヤされてるだけってはっきりわかんだね

>父親くらい離れててもおかしくないな>ザボーガーリアタイ 俺も好きなアニメや漫画を実写化されるのはちょっと嫌なタイプだけど、
 みたいな実写化=クソ化みたいに決めつけて見下してるヤツは大嫌いだわ クソ実写があるのは事実だけど、
実写化に伴って真剣取り組んでる作品もいっぱいあるし、実際評価されてる作品もある。
それこそフォロワーさんが幾つか良作の具体例を挙げてくれてるのに「知らない!実写化は総じてクソ!」とか一切意見を曲げずに主張だけする。
知識もない上に偏見の塊で他人と会話する気すらないってどうしようもないだろコイツ
実写じゃなくて舞台だけど、それこそ がつい最近触れたチャー研だって舞台が大好評だったんだけどな。

>動画もツイートもだけど、 さんは『自分が考えたさいきょーの』結論ありきで話すから、それ以外の意見が出てきても聞く気が無いんだと思うんだ
議論が成り立たないし、会話も続かないし、進歩も発見もない 前向きな提案すら『怒られちゃいました』で蹴るような人だもんな

>それな。基本的に自分の主張をするだけで人と会話するつもりがない 多分リアルでもこんな感じなんだろうな

総レス数 1001
548 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200