2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【低評価は】ハッチ56【全てアンチ】

234 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2020/09/29(火) 01:38:42.13 ID:Tmms9T7s.net
【9/27オープンマイク書き起こし】
えーおはようございまーす
えーどうしようかなーえーとちょっとなんか新ネタっぽいというか新境地開拓というか
まぁなんかそういうことをしたいなと最近妄想しながら過ごしております

えーとえーじゃあちょっと早速新ネタぶっこんでーあの失敗しそうだったらラップでごまかしますー

えーとりあえずあのえーと
締めのワンバースってあの最初は考えてたんですけどあのどうやらあの締まらないみたいなんであのとりあえず
えーと今言った通り新ネタをちょっとぶっこんでみようかと思いまーす

えー ショートコント ラジオDJ
みなさんおはようございます
えーどうも えー さとしようかいちやと申します
えー日曜の朝10時まもなく30分を迎えようとしております
えーここからの時間は えー さとしようかいちやの おはようホーリングをお送り

緊急速報 緊急速報 緊急 緊急 緊急 緊急
えーここで臨時ニュースが入りました ここで臨時ニュースが入りました
ただいまこの場所で放送事故が発生したことをお詫び申し上げます
えーただいまこの場所で放送事故が発生したことをお詫び申し上げますズショショショショチョチョチョチョチョ
なに?あの緊急 緊急ニュース?え?聞いてないよ
え、こ これが放送事故ってどーゆーことよ おい
えーちょっとあのあなたあのラジオDJにしては喋りがグッダグダじゃないですか
そもそもあなた誰だったんですか 誰だったんですか 誰なんですか
いやいやいや いやこの番組のあのラジオDJということであの僕はあのこのスタジオに入っているんですけど
いやいやいやちょっとあの緊急んー緊急速報レベルではあなた あなたこのスタジオでいったい何をやってんだよ

すいません しっ どうやら失敗したようです(グフフフ)
えーグッダまぁちょっとネタをちょっとまとめきれずあのまぁ
いきなりあの日曜の朝にあのまぁあのラジオ番組をお送りしようとしてた人があのまぁちょっとあのまぁ放送(グフフフフ)
まぁちょっと放送事故みたいな感じでえーまぁ(グフフフ)
ちょっとあの困った んー
まぁそういう感じのグッダグダになるネタでした はい

総レス数 1001
298 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200