2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【怖気づくキレタユタク】自称アニメ塾長ことヤモトポタクのSSを皆で考える【泣き震えバンドライブ参戦1620号】

410 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2021/07/21(水) 22:50:59.91 ID:ATm8NPe80.net
>>405
続き、「誰かを特定してdisったりしてない」?嘘つけ
<被害者の会一同>(一部のみ抜粋)
・武本康弘氏
>れっきとしたアニメーターが監督した筈の「なんとかパニック」(二作どっちも!)如き
>作品を嫌いになった事は今まで一度もない。作品を駄目にしようとする者達に殺意を抱いているだけだ。
>昨晩の部署別忘年会で演出希望の後輩達に「監督・演出は政治力が総てや。実力なんか全く関係ない」と言い切る。少し大人気なかったかな?

・水島努氏
>案の定、イケてる所はかなりカットされた。また何の変哲もない6時枠の穴埋めアニメになると思うよ。
>師匠曰く、「監督以上に面白いコンテだから、ダメなんだよ」
>上には「コンテのロールを監督と連名にしてくれ」と言っておいたのですが、通りませんでした。そこまで俺に恥かかせたいのかい!!え!?監督さんよ!?
> ・・・とうとう懐柔策取って来やがった。本社にまで殴り込み掛けたらまー、慌てた慌てた。流石に効いたか?いやー、さもしいねぇ。見てて鳥肌立つよ。
>俺にどんな甘い言葉掛けても無駄ですよ。ヘタクソは徹底して信用しません。誰でも。(以下あの失笑物の「アニメ原理主義者宣言」()へ)

・宮崎駿氏
>その耄碌振りと金の亡者振りに、みんなで手を合わせてあげる事にしましょう。南無。
>「アニメの品格を決定するのは背景」などと逃げの発言を続けていた宮崎駿のような改竄された歴史観に終止符を。

・富野由悠季氏
>だよなぁ。だって富野のコンテなんかやっぱり以下武士の情けで略。
>「母をたずねて三千里」久々に観ていて、いやらしいアオリのカットが多いなぁ、割り妙にダサいなぁと思ったら、「絵コンテ 富野喜幸」
>結局、このヒトって惜しい守同様、「画」にも「言葉」にも頼る事の出来ない宙ぶらりんな放浪者なのだなぁ

・押井守氏
>かつて映画を年間1000本観たという押井守大先生は、余程仕事の嫌いなエエトコのボンボンだったようです。そんな放蕩息子の言う事など聞く耳持たん。
>ところでこんな当たり前の事に未だ気付けない押井守は、一体映画を何本見続けたらそこまでバカになれるのだろうか?

総レス数 1002
297 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★