2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【米虫わんさか】油ヲチスレ131UU【お昼ごンビニ】

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2024/03/19(火) 21:40:07.36 ID:k3u0cmxF.net
HP閉鎖文
ただ夢を追いつづけちゃダメなの!?夢を見ちゃダメなの!?
芸能界が厳しい世界だって自分なりにわかってるつもりだし でも目指したいの!!!!
自分に芸能界での才能があるかなんてわからない。 けど挑戦する前から諦めるなんて嫌だ,絶対に。
現実味がないとかよく言われるけど 現実のことだって考えてる。
だから大学行って心理学学びたいっていう目標もできた。 公務員の資格もとろうって思った。
17な私なりにバカはバカなりに考えてるつもりなんです。 いけませんか???
写真をとったのにはもう一つ。 写真で私を判断して欲しくなかったの。
私は写真写り悪いよ,かなり。 プリクラ写りはけっこう良いけど。
最初はネットアイドルのサイトに登録してるんだし
もっと私のこと知ってほしいから写真を載せた。
でも思いっきり否定することないじゃん!!! 人それぞれなのに顔がブスだから
芸能界はダメとか言わないでよ!! 私のなにを知ってるのよ!?
なにも知らないでしょ!? 私がどんな気持ちで 顔載せたか知らないでしょ!?
BBSの書きこみでどれだけ私が傷ついて 悩んだかわかるの!?
ネットは、BBSは顔もわからないしメルアドも 書きたくなければ書かなくても良いから
無責任にいろんなことが言える。 それが恐いです。 写真も載せるのためらったさ!
メイクはしてても殆どすっぴんだったから すぐ誰かわかるじゃん。
でも本当の、ありのままの私を知ってほしいから載せたんだよぉ!!
ってあー!!!意味わかんなくなってきた!! いっきに書いてるから。
思った通りになんの着色もせずに。 私の立場になってみてよ!!
高校中退してなにが悪いの!? 中退したからってそれとこれは関係ない!!!
中退したからって芸能界目指しちゃダメなの!? こっちはかなり本気なんだよ!?

228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200