2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ハロースイートデイズ★晒し★party51

674 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2024/04/30(火) 10:26:15.06 ID:m7NY+Z4Q.net
連休で見れてなかったから今更感あるけど
新参出戻りお断りのスクショ無し愚痴スレ立てればいいんじゃないかな(基本ロム専スレ民並感)
スクショ付きで晒すスレなのに暫定措置の愚痴の範疇を逸脱してるなと感じてたらスクショ要求されて
まぁ当然の流れだなと思ってたのに何度要求されてもスクショ上げずに延々と盛り上がって
ブロって見れないって人もお構いなしで会話続けててドン引きしてた
スクショ無いままレジェンド入りとか言い出して同意しないと本人か擁護扱いは理解不能だったよ
スクショ上げない理由でみーなより有名だからはツッコミどころが多すぎたしw
過去スレ見て来いより証拠出せ勢が強かったのは頑なにスクショ上げない人達のせいでヘイト溜まってたからじゃないの?
新参云々言うなら晒す時は画像必須になった経緯は当然知ってると思うけど
一家の投稿削除されてると言いながら削除前のスクショ無しで会話続けるとかそれこそ新参なんじゃないのって言いたい

かなり前置きが長くなったけど暫定措置の注意書き追加賛成
追加しないとこのスレは暫定措置を拡大解釈したスクショ上げるのが面倒な人が証拠無しで晒して
運よく投稿削除前に確認できた人達だけで盛り上がるスレになってしまうよね
また過疎るけど暫定措置全撤廃して従来のスクショ付きで晒すだけのスレに戻し方がいいんじゃないかと思うくらいには
今回の流れ見てて不快だったよ

テンプレ追加案

レジェンドRMT利用者
あい(7o9fq5)
め(d6exlt) ※ 初心者狩り、鮫トレ常習

-みーなの下に追加-
レジェンド狩人一家
徠弧光(kpo9rx) ※ 読み仮名:ラーク
愛茱梨(awf5qs) ※ 読み仮名:アシュリ
Lark(9pqe25)

レジェンド基地外
mama Emma(5op4d5) ※ 元Liam
はる(ko68m8)
ヨーチャン(cwwd4p)
オロナイン(iodw55)
柚杏(gjhau7)

-暫定措置2行目に追加-
・スクショ無しのレスをきっかけに話題が続く場合は内容を把握している人が速やかにスクショ投下する事

あと今回の件+過去スレでイメピク以外使ったらダメだと勘違いしてる人がいたりしたからイメピクの説明の後に
6.30日過ぎると画像は自動的に削除される
※Imgur等、各自やりやすい方法で画像を上げてください
って入れたいけどどうだろう?

224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200