2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆ディズニー痛いHPマカロン仏蘭西最中をヲチるスレその3★

400 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2024/04/22(月) 21:57:56.67 ID:wQxNVNdV.net
見るからに性格悪そうな
ブなおばさんだったので
無視してそのまま
通りすぎようとしたんですが
そのおばさん
自分の連れに
「ねぇ!あのひと
こんなところ歩いてたんだけど!!」
って私のことを
言いつけてるわけです。
ハァ?
って思いました。
だって…笑
こんなところもなにも
ふつーーーーに
ショップの中ですから
そりゃ誰でも
普通に歩くでしょーよ!!

いやいや、向こうもマカロンの事を
性格悪そうなブなおばさんと思ってたと思うよ。
「こんな所を歩いてた」
多分違う。他のお客さんもいるプラネットМの中で周りの迷惑も考えずにドヤ顔で商品棚の写真をバシャバシャ撮ってたり通路を塞いでたか何かしらの理由があって指摘をしたんじゃないのか。
ただ店の中を歩いてただけで見ず知らずの人にイチャモン付けてくる人は普通はいない。
この人、自分に都合が悪い事を指摘されると自分を正当化して相手の方が悪い自分は悪くないって必ず主張する。でもどうみてもマカロンのやってることの方がおかしいから言われてるのに絶対認めないし相手をディスらないと気が済まない。
キャンプトレイルのグリの待機の時のカップルの話もイチャイチャしてるカップルを見たことはあるよ。でもいちいち気にしない。自分が遊ぶのに夢中だから他人の事なんかどーでもいい。だけどこの人は異常なぐらい他人の事を気にしてる。そして常にディスる為のネタ探しに必死。気持ち悪い。
そりゃトラブルにならない方がおかしい。ロックオン状態で観察されてされてる側からしたらなんなの?ってなる。で、注意でもしようものなら逆ギレ。本当にタチ悪すぎる。
純烈でも近い内にやらかすでしょ。マウント取ることしか能が無いんだから。

総レス数 1002
426 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200